あきかんによるあきかんの為のそうでもないgdgd日記

実況者あきかんによるグダグダな日常を描いたブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イケメン、ゲットだぜ!


「【イケニエノヨル】叫ぶ!!怖がる!!走る!!【実況】弐拾捌贄」にて、aLaLはどうやらイケメンマスターになりたいことが分かり、描いちゃいました(笑)
全世界にいるイケメンを捕まえたらイケメンマスターになるっていうw
全世界にいるイケメン達にとっちゃ迷惑極まりない話ww

適当にぺっぺって描いたから色々可笑しな点はあると思う。
ていうかサトシっぽく描いたつもりだけど、サトシっぽく見えないかもしれない。ていうか見えないよね?うん(真顔)

因みにイケメン誰にしよう?イケニエ…あれ、イケメンか?って思ったから、ブルー(チキンヘタレ主人公)とレッド(即死キャラ)とブラック(イケボ)にしましたwwww

因みに上にいるのは、あんかけとAliceです。ちっちゃくて見えないと思うけど(笑)
軽く手抜き落書きです(笑)

あ。私、この前(6日)誕生日で一つ年をとりました!^^
祝って!みんな祝って!\(≧∇≦)/

  1. 2012/10/09(火) 00:30:58|
  2. 実況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

AAAから全力疾走団Aへ、一週目から二週目へ。呪い編です。【イケニエノヨル】

ついに最終回から呪い編へ入りましたねあきかんです。
最終回の前の日の後、家に帰って実況の時より全然進んでなかったんで、調べたりしながら物語の最終回まで行って、とりあえず調べました。

心をヤスリで削りながら(訳:怖がりながら)やってたら色々見つけたんで、また次の話に私が乱入して色々驚かすと思いますので宜しくお願いします^^^^^^^^^^←
人を驚かすのって結構楽しいですからね(笑)

それでは短くなりましたが失礼しマンモス(笑)


(セ)コメント

『ひょえええ(汗)』の記事。
子分さんへ


返事する前にコメント、あざーっす!
そうなんですよ!

実況する前にaLaLは前からaLaLだったんで仕方なかったし、私はとある運命のRPGの主人公が好きだったんで「STAN」にしたんですけど、やっぱり解らないだろうなぁと思ったんですよ。視聴者様達から見たら。

なんで、「あきかん」として最初から初めて地味にコツコツとランクを上げてるんですよ^^
まだランク1ですが(《・》皿《・》)カッ

でも地味に頑張ります!^^

セメンt…コメントありがとうございます!
  1. 2012/06/14(木) 03:59:51|
  2. 実況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【イケニエノヨル】叫ぶ!!怖がる!!走る!!【実況】拾漆贄

何このはぶられ回(真顔)
何せ2ヶ月も前なんで全く覚えてないんですよねHAHAHAHAHAHA(真顔)

何回話しても皆さんスルー(真顔)
うん。とりあえず黙ろうか2ヶ月前の俺よ(真顔)

しかし、ブラックAはオカンだな。となるとオトンは………………誰?




以下コメント

『ほほほほほほほ~』の記事。

aLaLへ


はっ!違う!!私は変態ではない!変態という名の紳士だっ!!!←

私は決してaLaLに変態行動をした訳ではない!!本能という獣が私を食らったのだ!!私ではない!!私は変態じゃn(強制終了)

そういえばいつぞやの君も寝ずに収録してたよね(笑)覚えてないけど(笑)←

もう最近はバイトが忙しくて朝昼晩逆転する日々が多くなっているんだよ(笑)
でも多分体調管理はするよ(笑)

じゃノシ
  1. 2012/03/31(土) 00:59:59|
  2. 実況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

イケニエが 大量発生 怖すぎる【拾伍贄、拾陸贄】

お久しぶりです(汗)

長い間ブログを更新し忘れたあきかんです!覚えてますか皆さーん!!(T□T)

女子高生から見事卒業し、今やフリーの身です!悪く言いますとニートですが(《・》皿《・》)カッ

それはそうと、私が布団を被ってゲームしている間に結構色々と更新されてましたねぇ(笑)

あ、因みに拾伍贄でプレイしたのはAliceです(笑)

ブラックAととまとの壮絶な追いかけっこ……「まーてよー(黒A)」「捕まえてごらんなさーい(とまと)」「あはは(黒A)」「うふふ(とまと)」てな訳ですねわかります(`・ω・´)

今こんなこと言ってて頭の中に綺麗な花畑の中で2人が笑いながら追いかけっこしてる光景がフラッシュバックしました。

そして、とまとが「あっ」と言って躓いて転んでブラックAが「捕まえた」と言ってとまとを後ろから抱き締める光景が(以下略)

そしてそして、とまとが「捕まっちゃった☆」と言ってテヘペロする光景が(以下略)

ベタな光景ですがそれを男同士でやらせると中々萌eげふんげふん。

あ。aLaLもちょびっと言ってましたが、Alice以外みーんな腐が付きます(笑)

しかし、私が一番覚えているのはあのマネキンの絶妙なる動き!!!カオス過ぎますよねー(笑)
笑いの中に怖さアリ!!(言ってみただけです(笑))スベったなんて言わないで!!(号泣)

せめて笑って下さぁぁぁぁぁぁい!!!(某有名な「助けて下さぁぁぁぁぁぁい」な感じで見て下さい^^^^)




以下コメント


『【イケニエノヨル】叫ぶ!!怖がる!!走る!!【実況】拾肆贄』の記事。

子分さんへ



こにゃにゃちわーです子分さん^^
そして返事遅れましたすみませんm(_ _)m

もう自分の恐怖値がピークに達すると歌ってしまうんですよ(笑)HAHAHAHAHAHA(棒読み)

でも確か拾陸贄じゃ歌ってなかったと思いますよー確か。でも凄まじい早送りはありましたが(笑)
いやはや、まさかあんなに掛かったとは思いませんでした(汗)
恐らく3~4分くらい掛かったと思います(汗)

いやもうあれは私のトラウマですよー(汗)
あれ以来めっちゃ頭に焼き付いてますから怖い怖い(汗)

あ、そうですね。言われてみればかれーは全然躓きもしませんでしたねぇ^^
あんなRPGみたいに歪んだ道なら誰だって躓く筈なのに……かれーってすげーんですね!!(o^∀^o)

あれ本当に大変でしたよ!(汗)
結局呪われたその後に漸く先へ進めましたが(汗)
あんな狭い道に立たれたら厄介ですよもうー!(-o-;)

あ、あれは私も気が緩んでしまって(汗)
ついつい本名を出してしまったんですよあはははははははははは(←棒読み)

編集の大変さはaLaLから聞いちゃいますが、私まだ編集の大変さは知らないんで何とも言い難いですが(汗)
あ、でも今度から気を付けます!

HAHAHAHAHAHA慣れてますので大丈夫ですよ(笑)
ほうほう!ならば子分さんが私のお兄さん…いや、お兄ちゃん!いや、お兄様!!いや、兄上!!www(《・》◇《・》)カッ
いやー、上の兄を持つとどうなるんでしょうかねぇ(笑)

課金し過ぎて母に叱られました(笑)
そして2月分の料金が解らないんでちょっと怖いんですよ(滝汗)

なぬ!子分さんにもA.T.フィールドをお持ちで!!!
ならば私はそんな子分さんの鳩尾にタックルします!!(`・ω・´)キリッ

恐らく今回も自炊生活になるかもしれません(汗)
頑張ります!!

では!!




TERAKOさんへ


初めましてTERAKOさん!!aLaLのブログで見ましたので存じております!
一回目からわざわざありがとうございます!!

3人でも十分騒がしいのに5人に増えて更に騒がしくなりましたね(笑)

でも頑張って騒がしくしてしまいます(笑)

此度はコメントありがとうございます!あきかんでしたー!^^


  1. 2012/03/14(水) 17:01:21|
  2. 実況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【イケニエノヨル】叫ぶ!!怖がる!!走る!!【実況】拾肆贄

今回プレイしたのは私、あきかんです!

途中というか最初っから変な歌を歌ったり、またもやT.M.Revolutionの歌を歌ったりとグダグダでしたが、いかがでしたでしょうか?(笑)

実はこの実況の後からずっと若干トラウマになったシーンがあるんですよ(汗)家に帰って一人でイケニエノヨルをやってもやっぱりこの回は戸惑いますね(汗)

あ、解りませんよね。アレですよ、トンネルの中で超巨大な顔が現れた時です。アレがもう怖くて怖くて(泣)

でもまあ楽しかったですよやりがいがあって^^

ではでは失礼します^^^^^^



以下コメント

『イケニエにもバレンタインデーってあるのかな?【実況】』の記事。

子分さんへ



返事遅れました(汗)

3つのテンション……それは!!(《・》皿《・》)カッ

朝と昼と夜のテンションです!!
朝は若干テンション上がって、昼は祭の時みたいにテンション上がって、夜は相手(男性or女性)と毎晩zkbkする勢いでテンション上がってー……な感じですかね?^^

しかし、最近朝寝て昼起きるという大変悪循環な生活をしている私にとっては今や昼と夜のテンションしかないですねー…(汗)くそぅ(《・》皿《・》)

どうやら物語の最後にはボス戦があるようです。私の物語が一番ヌルくてある意味ボス戦の中じゃ小ボスレベルでしたね(笑)

ベランダで懸垂していたイケニエをaLaLはおもっくそ「可愛い!!」って言ってましたが私には全くわからな(ry

しかもまさか床が抜けるとは思いませんでした(汗)あれには驚かされました^^;

あ、それはあんかけとananだと思いますよ?私は横で見てただけなんで(笑)勿論bodytouchをされたのはaLaLです(嘲笑)

そうですねぇ。もしかしたらその拳銃でイケニエを撃ったり(もう死んでるよ)、とまとのKO☆KANを撃ったり(もう死んで(ry)、色々使えますよwwww
もしかしたら拳銃と想わせておいて、実は水鉄砲かもしれませんよ(笑)


wwwwwwそれは面白いですねwww
なんでそこだけ巨大化しないの!!アンバランスだろ!!って思いますね(笑)

おお!お姉さんから!
ほほう、子分さんにはお姉様がいたのですか!
いいですねぇ、私は一人っ子ですから。
クッキー!
あー、クッキーもいいですねぇ!ハーゲンダッツのクッキークッキーを思い出す!←

ぐは!そ、そそそそんなことを言っちゃう子分さんマジ大胆!!聞いてて恥ずかしいですよもう!!(^∀^//)

メアド交換…!(《・》皿《・》)カッ
してみたいしてやりたいしてほしいして(ry

適当感満載でしょう(笑)でも本当に美味しかったです^^

はっ!身の危険!!
だだだだだだだダメですよ?!(汗)わわわわ私を魚類に変えてはいけませんよ!私はプラスチック製ですから!!←

やりたいことを私で実戦したら私は子分さんに私の体液(←!?)で作った練乳鉄砲を掛けますよ?!(°Д°;)掛けちゃいますよ?!

6センチ……!!(なんてうらやま(ry)

はーやーくぅーこーいこーい6センチぃー(真似る)

そうなんですよ(汗)部屋の掃除はホント大変で(汗)←

日本語って難しいですね(汗)というかペコられたら私死にますよ!?

では!(汗)



『呟き』の記事。

再び子分さんへ

ツイッター楽しいですよ^^
色んな有名人や有名な実況者さん達がいますからね(笑)

ではでは!



『さーいふと相談だっ』の記事。

再び子分さんへ。


給料日はまだです!(《・》皿《・》)カッ

あああ!後100円しかないんですよぉぉぉぉ!!(泣)

えーっと、も、モバゲーで課金し過ぎまして、驚くべき最高金額となって、それで殆ど課金によって消えたんですよ(汗)

あ、コメント遅れたのは私も同じようなものですから(笑)←
お気になさらず^^

よし!私の胸に飛び込んでらっしゃい!と見せかけてA.T.フィールド展開!!←←←

なな、何とか給料日まで頑張ります!!(汗)


ではでは、失礼します^^
  1. 2012/02/27(月) 22:46:21|
  2. 実況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
