あきかんによるあきかんの為のそうでもないgdgd日記

実況者あきかんによるグダグダな日常を描いたブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FRAGILE 〜さよなら月の廃墟〜

実は今日昼くらいに買って来ました(笑)

まだまだaLaLのところまで程遠いですが、aLaLを抜かしてみせます(笑)←
  1. 2011/10/29(土) 23:07:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もっきゅきゅ〜

aLaLが何やらもきゅもきゅした何かを更新したようですね^^
起きてすぐ見た私は噴きましたww

aLaLの言ってた「ロリータ女子」とはAliceのことだろうか……いや、でもAliceは幼女だしなぁ。うん←

そして俺はセトくんとPFをhshsしたい!!!!と言いますね(笑)←←

ん?誰だい?「セトくんPF逃げて!超逃げて!!」と言っているのは!!君か!この記事を見ている君か!!ああっ!セトくんとPFが逃げてしまったではないかどうしてくれる!!ならばレンちゃんをhsh……あ、そんな冷たい目をしないで下さい全国の男性さん達。レンちゃんはあげますからそんなに見ないでけれえぇぇぇ!!!!!!!!



以下コメント


『【イケニエノヨル】叫ぶ!!怖がる!!走る!!【実況】肆贄』の記事。

『子分さんへ』

おお!それはお早いですね!私はまだかなーまだかなーと思いつつYouTubeで様子見してなかったんですけどねw

むちむちですかぁ……いいですねぇ( ̄∀ ̄)
エロいですねぇ(笑)←
でもむちむちだとホラゲからエロゲに早変わりしてしまいますね(笑)私はエロゲでもガン見<●><●>して覗いてます。←

なん…だと…?!
な、何故敢えて選択肢に入れなかった答えを……!!!←
いや、でもちょびっと当たってますね。私の中身は練乳が入ってます!抹茶にも合い、苺にも合い、男の娘(?!)にも合う素晴らしい食品!!!!!

どろどろとした白濁色…!!<●><●>
あきかんがついに男性デビュー!?あ、でも私ブログではこんなんですが、昔Alice(だったかな?←)にボーイッシュって言われたんでwww出来たり出来なかったり(ボソ)

いや、でも実はAliceには言っちゃったりして………(汗)ぺしっ!って可愛く叩かれましたが(笑)でも一応ブログは見せてないんで大丈夫だと思います!!←

では極秘裏に!←


コメントありがとうございます!
  1. 2011/10/29(土) 23:05:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【イケニエノヨル】叫ぶ!!怖がる!!走る!!【実況】肆贄

ついにうpされましたイケニエノヨル実況パート4!!
皆様お待ちしてましたか?実は一番私が待ってました(笑)

いや、単に「こんなことがあったなぁ……ふむふむ」と思い返しながら見てるんですけどね私は!!私は!!!

そして来ましたねー初の実況の時にaLaLが言ってた「パンツー!パンツー!」のシーン!あれ凄いですね。下から覗いてもパンツが見えないミラクル。鉄壁スカートですね。

後もう一個。かれーの恐るべきマッチョパワーによる砦の建設。トンネルの長さも長さですが、「フリカエレ」が出る前から物音もなく建設してたかれーもハンパないですね。超人だよね?悟空も絶対に出来ないよ。同じ黄色なのに。スーパーかれー人やべぇw←

そして、aLaLの本名を口走ったこと、心よりお詫び申し上げます。本人は全く覚えてませんが←

次こそは本名を口走らず、且つメガネを持って来ます!(説明しよう!あきかんは近視且つ視力が滅茶苦茶悪いのだ!!)

最後に一言!!



私のターンの時に、チェーンソーを持った人って………………………………………ブラックA?



以下コメント



『あっきあきにしてやんよ!…あ、ごめんなさい!蹴らないで!あきかんだからって蹴らないで!』の記事。

『aLaLへ』


し、仕方ないだろ!俺そういうのを作る才能ないんだからあぁぁぁぁぁぁ!!!!(泣)←
そして勿論俺はアレで定着してるZE☆

これからは、hshsしないことを、誓いますか?^^^^



『トリプルA』の記事。


『子分さんへ』


そう!aLaLはまごうことなき桃あごです!!え?私の指が4ほn……な、なんじゃこりゃあぁぁぁぁぁぁ!!!!←


私の中身、ですか………うーん。

1.四次元ポ●ット。
2.抹茶。
3.何の色か解らないくらい混沌としている液体。


さあどれでしょう?(笑)←


私が使っているのはボールペンより水性ペンですね。ちょっと高めの。それでちょちょいのちょい!と。

Aliceを脱がす絵……だと…!?し、死亡フラグが!!死亡フラグが立った!!!で、でも頑張らせて頂きます!!(ガタガタガタガタ)




『aLaLへ』


怪しい?怪しくないよ?www
これが俺さ!!!!
  1. 2011/10/29(土) 01:38:58|
  2. 実況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

トリプルA


とりあえずトリプルAはこんな感じ。一人人外、一人人外半人間っぽいのと、ちゃんとした人間がいます(笑)本当にトリプルAはこんな感じ。大事なことなので二回言いました(`・ω・´)キリッ



『あっきあきにしてやんよ!』の記事。

『子分さんへ』

いやー、でも本当にプロった方の技術は凄いと思うんですけど、私達一般人にはちょっと……ね?(笑)

そうそう、aLaLはケツアゴ……ってΣふおぉぉえぇぇぇッ!!!(°◇°;)aLaLはケツアゴじゃありません!桃あごです!←コラ

いつもコメントして下さってありがとうございます!
  1. 2011/10/23(日) 22:46:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あっきあきにしてやんよ!…あ、ごめんなさい!蹴らないで!あきかんだからって蹴らないで!

aLaLの頭がカクカクにw
ていうか俺のは物凄くカンタンだった(笑)

┌―――――┐
|aLaL||
└―ω――||
 /|\
  |
  /\

 ┌―――┐
 | ^あ^ |
 | き |
/| か |\
 | ん |
 └┬―┬┘
  | |


えー、とりあえずいじってたら2人出来た(笑)Aliceは人型だから難しい(汗)誰かこういうのが得意な神はいませんか!!?(汗)
是非私の代わりにAliceを作って下さぁぁぁい!!!



『第2話「aLaLとあきかん終了のお知らせ」』の記事。


『子分さんへ』


リンクありがとうございますぅぅぅぅ!また一人友達が出来たよ良かったねあきかん…!

HAHAHA!怒られちゃいました(笑)

Alice→常識人、不思議ちゃん。
あきかん→変態、腐のつく女子。
aLaL→おっさん、あきかんと同じく腐のつく女子。ですからねぇwか弱い男の子を変人2人からセトたんを助けたんですよふふふvV←

私も描いてる時は「やば!Alice死んでる!!(汗)」って思ってました(笑)← で、でも羽が付いてるので大丈夫だと思います!!!(汗)

おぉーっ!なんと便利なスカイプ!!無料でそんなことが出来るとは…!aLaLやってたんですね(汗)ちょっと見て来ます!ε=ε=┏( ・v・)┛

便利なスカイプ情報やリンク、そしてコメント!ありがとうございます!!



『aLaLへ』


え?w
いやホントはそんなことを話してた時に、「美化100%にしようかなー。(俺以外)絶対似合うと思う!!!」って社長と社員と話してたんだわ(笑)でもすぐに「美化1000%」って言い直したのがキッカケw

だろだろ!?あの子ならああいう場面(?)だと光のような速さで現れるもの(笑)←

(^p^)

Aliceをhshsしちゃダメw 汚れたら社員に怒られちゃうよw

Alicehshs禁止ねwコメントありがとう!(笑)

  1. 2011/10/22(土) 13:43:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第2話「あきかんとaLaL終了のお知らせ」ほのぼの編


セトたんをわきわき24242828してたらAliceに怒られちゃいました(笑)

「セトたんハァハァ//(aLaL)」「セトたんhshs//(私)」「!ぴ、P.Fぅぅぅぅ(泣)」《え、えーと……(汗)》「涙目カワユスハァハァ(私)」「…aLaL〜?あきか〜ん?(^≡^)」「「はっ!!!Σ(°Д°;)」」な感じですはい(笑)

Aliceはとても不思議ちゃんキャラなんでよく解らない子ですが、私の想像からするに、こんな子と思ってます。Aliceすまん(笑)

そしてタイトルに「ほのぼの編」とありますよね皆さん(^v^)
もし暇な時に「美化1000%(説明しよう!美化1000%とは、トリプルAのメンバーが美化されることを指す!!主にイラストだけ)」バージョンを描こうかなぁ………なんて☆




以下コメントゥ↓


「俺らに懐中電灯〜」の記事から。

『子分さんへ』

残念ながらP.Fの資料があまりなかったのでP.Fは描けず仕舞であんな無残な結果に……!

それでも私の絵が上手いと言って下さる子分さんが大好きです!!次はもっと頑張りたいと思います!!(≧v≦)ゞ

コメントありがとうございます!!


『aLaLへ』


そうだよ!!セトたんはお兄さんお姉さん関係なく犯さrゲフンゲフン!!ゲッフン!!!あ゛ー最近喉の調子があれだからなぁー(棒読み)
ん?なんだって?『犯される』だって?そんなの誰が言ったんだいハニー?『置かされる』の間違いなんじゃないかい?(笑)←←←←

とりあえずコメントありがとう!!



『自己紹介バトーン』の記事。


『子分さんへ』


スリーサイズは本当にマジあきかんです☆あの姿こそ私の真の姿なのです!!!(`・ω・´)キリッ

お、お友達になってくれるんですか……?!(TДT )゚。+゚゚。+
そして相互リンクのお誘いまで……!!今日はめっちゃいい日です!!!是非相互リンクしましょうそうしましょう!!!

おお…!スカイプとはなんでしょう(汗)(゜∇゜;)
そしてかなりナンパされて嬉しいです。←(`・ω・´)キリッ

もしかしたらどんどん私のことを知ると思いますよ(笑)

コメントありがとうございます!



『aLaLへ』


回したとも!今のところ君しかいないのだから( ̄ー ̄)
さあ!今こそ君の真の姿を現す時だaLaL!!存分にその姿、皆様に魅せつけてやれ!!

コメントありがとう!
  1. 2011/10/21(金) 02:40:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

自己紹介バトーン

色々巡ってたら自己紹介バトンを見つけました!やはり、最初は自己紹介かと思い、やっちゃいました( ̄∀ ̄)

では、どうぞ!!


自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 あきかんでーす!
Q2 生年月日・星座は?
A2 10月の6日です!天秤座だぜフゥー!!←
Q3 血液型は?
A3 A型です。よくB型と間違えられる憂鬱。
Q4 好きな食べ物は?
A4 抹茶。あきかんの主成分は抹茶で出来ています。
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 椎茸ですねぇ。昔椎茸食べて吐いたことがあります(笑)←
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 うーむ……ちょ、長髪な方?
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 ノー!今の私に付き合う予定はない!
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 あれですね、長髪の方なら髪をこう……耳に入れる?仕草が堪らないですね!
Q9 好きな映画は?
A9 もののけ姫なら!ししがみ様の出番が来る度背を背けてますが←
Q10 好きな色は?
A10 赤、青、黒ですね
Q11 趣味は?
A11 絵を描いたり、ゲームをしたりと
Q12 兄弟は?
A12 一人っ子でーす( ̄∀ ̄)
Q13 ペット飼ってる?
A13 ノー!逆にセトくんというペットなら飼っt
Q14 なんか習い事やってる?
A14 昔は水泳をやってましたが、今はやってませんねぇ
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 青い服が特徴のバイトをやってます
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生です
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 auで、機種はG'z One TYPE-Xです。見た目ゴツくてかっこいいです!
Q18 何年くらい使ってる?
A18 まだ9ヶ月です(汗)
Q19 S?M?
A19 間を取ってNで!ポケモンのNじゃn
Q20 身長いくつ?
A20 158……ですかね?せめて160は欲しかった………(≡?ω?)ハァ…
Q21 体重は?
A21 ノーコメントで(^言^)
Q22 足のサイズは?
A22 27ですね。男じゃないですよ女ですよ!!
Q23 好きなマンガは?
A23 今のところ………はないですね
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 逃走中、TORE!、プレッシャースタディ、ほこ×たて
Q25 何時に寝る?
A25 11時?2時くらいですかね?
Q26 何時に起きる?
A26 学校がある時は7時。無い時は昼過ぎです
Q27 持病ある?
A27 ナッシーング!!です( ̄∀ ̄)
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布、クリアファイル、PSP、筆記用具、携帯とPSPの充電器、ですね(笑)
Q29 いまの待ち受けは?
A29 えーと、時計?(汗)
Q30 いまの着信音は?
A30 必殺仕事人です( ̄∀ ̄)
Q31 パソコンには強い?
A31 弱いです。滅法弱いです。破壊的に弱いです。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 とりあえず実況呟きor落書きしたいので作りました( ̄∀ ̄)
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 うーむ、そうですねぇ。欲しい方ですかねぇ( ̄∀ ̄)
Q34 特技は?
A34 すぐ寝ることです!
Q35 質問長い?
A35 いえいえ(笑)
Q36 資格は何かもってる?
A36 資格……ない、ですかね?わかりません(汗)
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 うーむ、ないですね!
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は自分は変態だ!!あ、知ってます?なら……コホン。実は自分はショタコンだ!!←
Q39 子供のころの夢は?
A39 漫画家でしたねぇ懐かしい( ̄∀ ̄)
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩にも届かない短髪です。風呂入って次の日の髪の毛は爆発してます^^
Q41 何色?
A41 真っ黒くろすけ^^←
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 ……………さあ?( ̄ー ̄)
Q43 チャームポイントは?
A43 チャームポイント………赤いヘッドホン?(汗)
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 蜘蛛を見てマジ泣きした小学校六年の出来事
Q45 得意料理は?
A45 た、卵かけご飯(汗)←
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 まだまだ!あきかんの伝説はこれからですよ!!!
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 普段の自分がどんなんだろうとちょっと悩みました(汗)それを引き出すのに頭を使いました(`・ω・´)キリッ
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 ノンノン!全く後悔してません!
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 aLaLお願いしまーす。はて?あの子はこのバトンしてるのかなぁ…?
Q50 最後にひとこと!
A50 お疲れ様でした自分!!ありがとうございます!このバトン作った方!!見てる人は見て下さってありがとうございます!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2011/10/20(木) 00:54:39|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

俺らを懐中電灯で弱らすだと?ふっ……出来るものならやってみるがいい!!!!


ごめんセトくん。私からの君のイメージは ショ タ なんだ。いや君はショタだ。間違いない!……あ、なんか懐かしいなこのネタ。

aLaLがやってるFRAGILEの実況を見てたらつい、つい!!この右手が動いてしまうんだ。「何を迷う必要がある。描きたければ描け!それも欲望だ!」って誰かが囁くから描いてしまった。自重しようそうしよう!

そしてさり気なく「描きたければ描け!それも欲望だ!」のところでこの前終わった仮面ライダーを思い出す。最終回見てねえぞ畜生。

でも一番酷いのP.F。全く資料がないから描けなかった。ごめんP.F。君のキャラは結構好きなのにごめん……!

そして背後の2人は私とaLaLです。手ぇめっさわきわきしてます。変態ですね知ってます←

あ、でもaLaLがおっさんで私が 変 態 でした(笑)




次回!!セトくんに天の助けが来るのか!?
第2話「あきかんとaLaL終了のお知らせ」!!乞うご期待!!!
  1. 2011/10/20(木) 00:08:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はじめましてーあきかんでーすぃっ!

はじめまして皆さん!「叫ぶ!!走る!!怖がる!!イケニエノヨル」を実況してるトリプルAの一人、あきかんでーす!( ̄ー ̄)キリッ!じゃなくて…(<●><●>)カッ!

初っ端から緊張し過ぎてaLaLのをパクってしまいました(汗)aLaLすまん!\(T×T)/

とりあえず自分のブログは実況のことを呟いたり、トリプルAの自画像や「FRAGILE」のセトたんや、「イケニエノヨル」に出て来るキャラをちまちま描いたり、日常に起きたことをぶつぶつ呟いたりするので宜しくお願いします!

とりあえず始めはこんな感じです(<●>ω<●>)カッ
  1. 2011/10/19(水) 11:16:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
