あきかんによるあきかんの為のそうでもないgdgd日記

実況者あきかんによるグダグダな日常を描いたブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【イケニエノヨル】叫ぶ!!怖がる!!走る!!【実況】漆贄

今日プレイしたのは私、あきかんでございます(笑)

いやぁ、まさかシンソウ究明のあの赤いところはいけるかなーと思いきやいけないなんて……マーベラスめ。流石人の心が解ってらっしゃる。心理トラップやねうん。

見ている人も思うかもしれませんが、私、何故かよく調べないんですよね切羽詰まっていると(汗)

最初の方だけは落ち着いてて調べてたんですが、やっぱ怖いんで調べることを忘れてしまうんですよ悪いクセだな自分。

こ、今度からはよく調べようと思いますはい(汗)


そしてあきかんの話でジャイアントマト(笑)に何があったのか!
そして途中で私がT.M.RevolutionのHOT LIMITを口ずさんでいたところはスルーして下さいな!(笑)

では!
  1. 2011/11/27(日) 14:16:20|
  2. 実況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

家には俺一人だZEヒャッフー!!

とりあえず家に一人しかいないという現状を報告したかった午前5時前の今日この頃。

父は飲み会、母は仕事仲間とお茶会をしに行ったので家には私しかいませーん!イエー!好き勝手出来るぜイエー!

あ、そういえば私今日…正確には昨日ですが、戦国BASARA3宴を買いまして。只今絶品プレイ中でございます!

でも最近は零シリーズ新しいのでないかなぁとか思ってます。出るって聞きましたけどね☆早くやりたいなぁやりたいなぁ。

そして只今キャミソに半パンでリビングにいたんですが、寒かったです。
いつだったか、バイトの人が「冬の朝はクソ寒いで」って言ってたような。本当ですね。寒いです。

でもとりあえず家に一人しかいないことだけを言いたかった朝方今日この頃。

うん。寝よ。もう朝だ。



以下コメント


『【イケニエノヨル】叫ぶ!!怖がる!!走る!!【実況】陸贄』の記事。

子分さんへ


あ、aLaLがそのようなことを……!(°◇°;)

ほほほ。専門的用語はお気になさらずに(笑)
ん?あれ?今何か聞こえたような…………気の所為だよね!うん!
た、多分満月の日じゃないと思います多分(汗)

ハッ!しまった!そういう捉え方もあったのか!あ、いや、あきかんだから穿いてないんでマジでぎゃあぁぁぁ!←

そうなんですよ。もうウェルカムトゥほにゃららですよ(笑)←←


朝方でどう返事したら解らないのでgdgdになって申し訳ありません(汗)コメントありがとうございます!
  1. 2011/11/27(日) 05:00:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【イケニエノヨル】叫ぶ!!怖がる!!走る!!【実況】陸贄

最近実況見終わった後に「さあ書くぞ!」って思っても中々書く時間がない一昨日昨日今日この頃。

いやはや今回は簡単そうに見えて実は難しいですね流石イケニエノヨル。

そういえば思い出したんですけど、最近実況見てる友達の間で「とまブラ」と「とまあき」が流行ってるんですよーw
あ、解りますか?


とまと×ブラックA



とまと×あきかん

ですw


なんだよとまと総攻めかこんちくしょー。そして俺を巻き込むな友人Rと友人S。

とまブラは後々解ると思いますが、とまあきは暇つぶしにpixivでイケニエノヨルを検索して出て来たのがレッド×ブルーというなんという俺得。
それから何故かとまあきと言われるんですよねこんちくしょー!

そしてせめて、あきかんにも攻めというポジションをプリィィィィィズ!!!!!




以下コメント



【寒くなって来ましたねぇ(バッ】の記事

子分さんへ

はーいこんにちは子分さーん(笑)あきかんでーす(<・><・>)カッ

前回の絵はaLaLですよー(笑)aLaLマジパッツンw

そうなんですよねー。でも私は降ってくれると信じて待ってます!例え焼却炉に放り投げられようが!例え火の中水の中森の中だろうと!!

そして寒さを我慢してミニスカをって……………え…?(°△°;)

え、あ、ちょ!撮影しないで!あきかんはパンツ吐いてないよ!あきかんにパンツは無いんだよ!でも見ないできゃー!(゜△゜;ノ)ノ

そして前回のコメントが何故か立つという漢字がいかがわしい文字にって、あきかんに目は無いですが一応目薬を差しますか。


…………。

ダメだ。目薬差してもどうしても見えてしまう!私はついにあの領域に足を踏み入れてしまったのか!!(°□°;)

くそぅ(-.-;)
コメントありがとうございました!
  1. 2011/11/25(金) 00:05:14|
  2. 実況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

寒くなってきましたねぇ(バッ

家を出たら何この寒さ!ってくらい寒いですねぇ(笑)
漸く冬らしく寒くなったんですねぇ……やだなぁ冬(-∧-;)

でも雪が降ったら寒さ我慢して、雪だるまとか作って遊びたいなぁって思うけど!!

けど!………やっぱ寒いのヤダ←



添付は美化1000%したあの方!




しかし相変わらず自分の絵は汚いなうん。バランス云々も含めて。

それよりエクシリアがアニメ化するのは誠か。



以下コメント


『【イケニエノヨル】叫ぶ!!怖がる!!走る!!【実況】伍ノ壱、弐』

子分さんへ


いや、でも本当にハードになって来てる+生贄達の怖さで絶叫する回数も増えてってるんですよ!(汗)

そうですねぇ……私の考えるネタで面白くなるのかわかりませんが、少しだけでも提供してみますね^^

あ、あれ?子分さん?漢字が違いますよ?あれ?私の目がヤバいだけなのか?あれれ?(汗)

い、一応座って……ますが、画像が切れて座ってるか立ってるか解らなくなっちゃってるんですよ(笑)
HAHAHA!冬場の実況は3人共必ず風邪引いちゃうんですよ私の所為で(笑)

コメントありがとうございます!
  1. 2011/11/18(金) 13:41:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【イケニエノヨル】叫ぶ!!怖がる!!走る!!【実況】伍ノ壱、弐

ぐっもーにーんぐ!\(^O^)/
朝からハイテンションなあきかんでございまーす!(<●><●>)カッ

イケニエノヨル伍!更新されてましたねー。いやはや、実況するのは私とAliceとaLaLなんですけど、その実況したのを編集するのはaLaLなんですよねーはい(汗)

aLaLには、とてもお世話になっちまっているところです、が!!何もお返し出来ない今日この頃なあきかんでございます…!すまぬaLaLよ!!

にしてもやっぱり実況してる自分乙だなぁぁ!!
生贄が近付いていることにも気付かず「赤い扉〜」のことを話すなんて(笑)

いや、奥の扉をガン見してる時に「自棄にBGMの音量高いなぁ」って思ってたんですけどまさか呪われるとはw

あの骸骨の像はもう少し効果範囲を広げて欲しい!!あの中途半端なところで効果が切れるなんて半分虐めでしょー!(T◇T)

受信する〜なんて言ってるから結構範囲広いのかと思ってたのに…!

だって受信って絶対範囲広いイメージがあると思うんだ!多分!←



以下コメントゥース!


『脱がすのと脱がされるのどっちがいい?…とか何とか言っちゃってみたりしてね!!』の記事。
子分さんへ


DE・SU・YO・NEー!!
やっぱり脱がされるより脱がせる方ですよねー!!やった同士いたぜフゥー!!(´ε`*)

うおぉぉぉ……絵に関しては何も言わずに燃やしちゃって下さいましぃぃぃぃ…!!恥ずかしいのでえぇぇぇ!!

腐腐腐w脱がしているのは誰なんでしょうねw(⌒〜⌒)


いつもゴミ箱に捨てられている物にコメントして下さってありがとうございます!




aLaLへ



脱がしても……イインダヨ!グリーンダヨ!!

ちょ、人事てw
てか多分Aliceの本気チョップを食らったら頭が木刀で割られたスイカみたいになるZE☆(イコールDEACH☆)

むむ。携帯が悪いのか。ならば仕方ないのぉ(^_^;)


コメントありがトゥース!



添付は生贄に驚くトリプルA。




  1. 2011/11/15(火) 09:40:01|
  2. 実況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

脱がすのと脱がされるのどっちがいい?…とか何とか言っちゃってみたりしてね!!


Aliceはどうやら脱がされるのがお好きなようd……あ、何でもないない!!ないから!(汗)ないってあ゛ぁあああぁああぁあああぁぁあぁあぁぁ!!!!

(あきかんがログアウトしましたw)



っていやいや!私の趣味じゃないからね!私の趣味は私が可愛いと思うものを好きなようにしたいだけ!!女装させたり縛ったり監禁したりとかさ!!特に今は密かにセトくんを目標に!!←

因みにこの絵にいるのはさっき言ってたAliceでーす。彼女の美化1000%Ver.です!ついに解禁!美化1000%!!ふぅ、これは後でAliceに殴られるな俺。

また暇があったらブラックAliceを描こうかなぁ〜なんて☆



以下コメント


『11月に入ったね〜入ったよ〜(´ω`)…… 挿ったよ〜←←←←←←』の記事。

子分さんへ



こんにちは子分さん!トリプルAのあきかんどぅえす!

いやぁ、ただの原因不明のテンション(欲望)撒き散らし病ですよw


 欲 求 不 満 w


ただ入ったね〜入ったよ〜とか言ってたら指が勝手に「挿ったよ〜」と打ってしまっただけですよw深い意味はありません!多分←

俺が自ら…!?俺の下半身にそんなものがあったらセトくんを犯sゲフンゲフンゲッフン!!!!!!

コメントありがとうございました!!←



aLaLへ


おー、そっか!URL送るだけでそんなにめんどくさくなるとは……世界は狭いなぁ←

HAHAHA!!なんかよく解らんけどゲシュタルト崩壊してしまったんだよ俺おっつー(笑)←

例えばこうやってぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ

とかしてたら解らなくなるだろうwww

P.Fのことだろう!泣いた!あれは泣いた!セトくんも泣いてたし!(泣)

とりあえずコメントありがとうリーダー!リアルでもセトくん話しようぜ!!
  1. 2011/11/08(火) 23:06:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

11月に入ったね〜入ったよ〜(´ω`)…… 挿ったよ〜←←←←←←

とりあえずゲシュタルト崩壊←

「挿ったよ〜」って打った時に「あれ?挿るって挿入の『挿』で合ってたっけ?やばゲシュタルト崩壊ww」になるというゲシュタルト崩壊マジヤバス。そしてこうして打ってる間にもゲシュタルト崩壊。あれ?今日のブログはゲシュタルト崩壊の話をするのかな?(・ω・)?
可笑しいなー。今日はセトたんの話をするのに。


とりあえず、今は商店街の中にいます。もう目の前だぜaLaL!!ふはははははは!!!滅びのバーストストリーム!!!( ^ω^)≡○)Д`)ぐは

もうセトくんマジ天使!!そしてもマジPF可愛いいぃぃぃぃぃぃぃ!!!「私と話した方が楽しいのに(←うろ覚え)」なんてマジ可愛いいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!可愛いよもうレンたんも可愛いいぃぃぃぃぃぃぃ!!!hshsしてえぇぇぇぇぇ!!!なんでFRAGILEのキャラクターはみんな可愛いんだ!!俺と結婚しようそうしよう!!!!


以下コメント↓


『【イケニエノヨル】叫ぶ!!怖がる!!走る!!【実況】肆贄』の記事。

aLaLへ


そうなんだよー。ブログ書いたのはいいけど君のところはURL貼ってるだろうー?( ̄∀ ̄;)
だからどうしようかなーと思ってさ☆

うんw音割れ激しいしgdgdだしww
でもあーこんなことあったっけ?って楽しめるし(笑)aLaLの本名を言っちまったこととかさ☆←
そして俺も早くイケニエノヨルしたいお!

コメントありがとうにょ!ノシ



『もっきゅきゅ〜』の記事。

子分さんへ


な、なんですと……?!私が歌を唄えば世界がゲシュタルト崩壊することになるのに……!!

aLaLと対抗か……よし、彼女を東京湾に沈めてやろう!

えぇw言ってしまいましたねHAHAHA☆
しかしあれだけで終わったので描かせて貰います(<●><●>)

コメントありがとうございます!!


aLaLへ


wwww
いや、だって本心?の顔よ顔www
あれ見た瞬間に噴いてしまったよww

Aliceをもきゅもきゅしたら殺されるぞaLaLよ!!(ガタブル)あ、俺だけか。←

ア イ テ ム 屋 !!??

いやいやいや!!俺にもセトくんやPFをhshsさせておくれよaLaL!!!君だけとかずるい!!!れ、レンたんもhshsさせてえぇぇぇぇぇ!!!


コメント乙w



『FRAGILE〜さよなら月の廃墟〜』の記事。

aLaLへ

ふはははははは!!マリオカートを買うついでに見つけたから買ったのさ!!安かったよ!980円だった!b

もう今や君を越してしまうかもしれないという瀬戸際(?)!!越させて貰うぜふはははははは!!!!!!

コメントthank☆



子分さんへ


そうですねー(笑)私も憧れの実況者さんがいるんですけど、その人が実況してたホラゲを買いましたが、普通に越してしまいましたからねぇ(笑)^ω^

頑張らせて頂きます!!


コメントありがとうございます!!
  1. 2011/11/01(火) 11:48:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
