あきかんによるあきかんの為のそうでもないgdgd日記

実況者あきかんによるグダグダな日常を描いたブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマース!

12月25日はクリスマス!皆様は、どんな過ごし方をしますか?

家でゆっくりしたい!彼or彼女と一夜を共にしたい!仕事が忙しいからゆっくり出来ない!そんな過ごし方をしてますか?

私は今日、散髪しに行きます!(`・ω・´)キリッ
…べ、別に、彼にフラれたとか、そんなんじゃないんだから!……いや、マジで彼氏居ませんから、そんな目で見ないで下さいw

まあ、私の髪の毛は量が多いんでそろそろ切らないといけないんですよー。なのでそろそろ潮時かなーと思いまして!

本ッッ当に!!彼氏と別れたとかではなくて、単なる気紛れです(笑)

いやなんか彼氏と別れたら髪の毛切るとかよく聞くんで(笑)

なので、気紛れに髪の毛切ろうと思います!では、失礼しました!^^





メリークリスマス!



以下コメント



『【イケニエノヨル】叫ぶ!!怖がる!!走る!!【実況】拾贄』の記事。

子分さんへ



おお!流石子分さん!早いですねぇ(笑)

いやぁ、私はチーム「A」の座右の銘は「全力疾走」ですから(笑)←

Aliceは油断してたんでしょうね(笑)だからちょっと驚いてたようです(笑)
でも最初の話なんでやっぱり怖さはあんまり無い回だったんで私達もあんまり怖く無かったというか(笑)

次回は音量を出来るだけ下げることを強く、オススメします。いや本当に(笑)
私も少しだけでしたが、あの声のボリュームと高さにビビりましたw

解りましたかw実は描いた後にこのネタに走ったんですよ(笑)昔そういうのあったような、無かったような、よく解りませんが、うろ覚えでした(笑)

きょぬー……aLaLなら胸デカいですよ(`・ω・´)キリッ
aLaLをOKAZUにした方がi(コラアァァァァ

はい、もう冬休みに入ってますwでも暇で暇で(笑)
いやでも本当に最近寒過ぎますね!風邪引かないように気を付けます!

いつもコメントして下さってありがとうございます!あきかんでした!

  1. 2011/12/25(日) 00:44:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【イケニエノヨル】叫ぶ!!怖がる!!走る!!【実況】拾贄

Alice、本当にお疲れ様(合掌←)
でもやっぱイケニエノヨル怖いねうん。
でもストーリーとかはヤバス。気になって気になって仕方がないのさ!

そして次回、ついに!ついに!!



以下こめんと


『落書きペタペタ貼り貼り』の記事。



面白(?)ネタのつもりでバイーンとやってみました(笑)
片目はマジで隠れてます^^たまに風に煽られて右目が上手く隠れるんですよ!私、5.54.5分けですから(微妙)

目が……!まさかまたもや!!目薬を指すべきでは!!

…………え?朝の五時半、ですと?( ゚Д ゚)
ね、寝て下さい!夜更かしはお肌の大敵ですよ!!(お前が言うか)

wwwww
片腕は力尽きて書いてないんですよww
心霊写真wwちょ、腹筋崩壊しますww

朝と昼ではなく夜でs…ゲフンゲフン!!とりあえず私よりaLaLやAliceをオk(ピーーー)にした方がいいですよ^^

いやぁ、いつもコメントして下さってありがとうございます!








そしてまた落書き↓



いつかなぁ?結構昔にこんなものを見た覚えがあるんだわ。

なんか体にペタリと張ってバイーンにさせるの。プラスチック製だってのは覚えてる。
一発書きで描きました(笑)
  1. 2011/12/22(木) 09:09:43|
  2. 実況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

落書きぺたぺた貼り貼り

とりあえず、キャミソに短パンなあきかん美化1000%な自分を描いてみましたよ子分さぁぁぁぁん!!!









wwww

やっぱり自分はこっちの方(四角いの)が一番しっくり来る(笑)


以下コメント


『【イケニエノヨル】叫ぶ!!怖がる!!走る!!【実況】玖贄』の記事。



www死にますwまた二回連続やるともれなくあきかんが死にます(笑)いや本気でw

そうですねぇ。バスの中とかバスの下から潜り抜けてどっかに隠れるという道もありますのにねぇ。いやホントかれー凄いですね(笑)

天然さんなのにそういうのには結構大胆に行く子ですかぁ……かれーらしい(笑)私なら靴を脱いでジーパンの裾を折って走り回りますけど(笑)


あ、それ私も最初見た時に思ってたんですが騙されました^^

最初のあの尋常じゃない音の速さの正体はお菓子の袋だったんですよ^^
Aliceが私にお菓子をくれた時にガサガサガサガサ!と(笑)

いやぁ、騙されたぜ(フッ


いやホント可哀相でしたよ(汗)収録後はずっと体育座りして沈んでましたから。

私の苦労じゃなくてAliceの苦労が水の泡となってしまって…………^^←

紙芝居………!
そんな手が……!あ、でもaLaLは編集するのがめんど……ゲフンゲフン!あまり編集はしたくないみたいですよ面倒らしいんで←

Aliceはチョコ好きなんであげたら喜びますよ(笑)


いつもコメントして下さってありがとうございます!



最後に一枚





  1. 2011/12/17(土) 02:05:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【イケニエノヨル】叫ぶ!!怖がる!!走る!!【実況】玖贄

wwwwwww

すみませんw本当にその時マジで気が触れてました(笑)

そしてその収録後、撮った実況を見たらAliceの分だけ映像だけという哀れな結果に(笑)←

それを知ったAliceは体育座りで凹んでました(笑)←←←



以 下 コ メ ン ト



『【マリオカートWII】高揚時の運転は危険です【単発実況】』

子分さんへ



おー流石子分さん!更新された動画を見るスピードが早いですね!

一人でマリカやってもやっぱりつまんないですよね(汗)やっぱり4人か3人くらい居た方がいいですよね!(`・ω・´)キリ

Aliceがまさかアイテム使わずに走っていたとは露知らず(笑)でも初心者だから仕方ない!かく言う私もマリカを買ってからあんまりしてませんでしたが(笑)

wwwwそうなんですよ(笑)まさかaLaLが私の方の画面を見て爆走してたなんて知りませんでしたww

ドライブ(笑)いいですねぇ!aLaLやAliceも連れて行きましょうよ(^w^)

「鉄のフォルゴレ」を歌いながら参ります(笑)
というより懐かしいですねぇ鉄のフォルゴレ(笑)

な ん だ と … !?

バルスをさせられるのを覚悟で来るとは…!子分さん、勇者ですね……!!

い、いつか!いつか見せますのでそんな目で私を見ないで下さぁぁぁぁい!!


コメントありがとうございました(笑)
  1. 2011/12/10(土) 11:54:50|
  2. 実況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【マリオカートWII】高揚時の運転は危険です【単発実況】

確かイケニエノヨルの実況を終わらせた後にやりました(笑)
1ヶ月前のことなんて覚えてねぇべw


以下こめんと



【「イケニエノヨル」叫ぶ!!怖がる!!走る!!捌贄】

子分さんへ


いやぁ、ホント最近日記書かなくてすみません(汗)ちゃんと生きてます。

あきかんは最近怖さを紛らわす為に歌います(笑)

チャララッチャラ〜

▼あきかん は まぎらわすうた を おぼえた !←

あ、もう一回見直して見たらAliceが「歌いすぎ」って言ってたのは聞こえました(汗)

でも本当にあんまり怖く…ないステージで良かったです!

っていやいやいやいや!子分さんS!(汗)
これより更に怖いのあったら私死にます!
でも私が怖がっても尚お菓子をバリバリ食う2人には心の底から恨みました(・言・)←

お 風 呂 に ダ イ ブw

多分みんなでワイワイガヤガヤしてるのにかれーだけいないから物凄く不憫そうに見えますね(笑)

とまとw
腹減ってるならかれーを食べゲフンゲフン!あ、いや、自分自身食ってろ!とまとだし←


いつもコメントして下さってありがとうございます!

キャミソと短パン姿の私を見たら目がバルスされますよw
  1. 2011/12/10(土) 00:28:32|
  2. 実況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【イケニエノヨル】叫ぶ!!怖がる!!走る!!【実況】捌贄

いやぁ、まさかの2連発とかw俺じゃんけん弱過ぎるw

とりあえず負けるとは思わなかったから叫んでしまった(笑)

しかし心の底から叫んだらあんなに声が高いことを知った(`・ω・´)キリッ

頭の中真っ白にして、それから驚かされて心の底から叫ぶのもアリ←


以下comment


【家には俺一人だZEヒャッフー!】の記事。

子分さんへ


こんにちは子分さん!
コメントは好きな時に暇な時にして下さっても大丈夫ですよ^^
こっちは最近日記書いてませんからねぇ(汗)

もう最高でしたよw
一人なんで何時間もゲーム三昧してて(笑)
でも睡魔来た後はちょっときつかったですね(汗)
とりあえず寝る前に日記書いたんですけどね(笑)(笑)

キャミソに短パンは年がら年中穿いてますよ(`・ω・´)キリッ
でもそのお陰か風邪はあんまり引かないんですよ私(笑)←

魅力的wじゃないですよ全く!(笑)




【「イケニエノヨル」叫ぶ!!怖がる!!走る!!【実況】漆贄】

再び子分さんへ


HAHAHA!あきかんに命令したからああなったんですよ(笑)←

aLaLには気の毒だったけど、とまとと一緒にイけ…ゲフンゲフン!行けたから本望でしょう^言^←酷っ

aLaLwまさかの羞恥プレイされてるw
でもイケニエ達は容赦なく来ますからね(笑)
精k…生気を求めて襲い掛かって来ますから(笑)←

いや、あれは単に恐怖値がエラいことになってとっさに歌ったものですからあんまり深い意味はないデスはい(汗)

いつもコメントして頂きありがとうございます!
  1. 2011/12/07(水) 23:24:54|
  2. 実況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
