あきかんによるあきかんの為のそうでもないgdgd日記

実況者あきかんによるグダグダな日常を描いたブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤と緑ときのこと叫んで走って怖がってイケニエと戦う実況動画(とりあえずくっつけた)

よーやっと更新されましたイケニエノヨル実況動画!DEATHのww
縛りプレイならぬボイスチェンジDEATHのww
実況する前日にいそいそと作ってたんですが、途中でめんどくさくなって元に戻ることになっちまいますDEATHのww

グダグダor音量(怨霊)動画になっちまいましたが、暇潰しに見て下さいな!DEATHのww

あ、後マリオも見て下さいな!DEATHのwww
確かマリオが自分でルイージがaLaLでキノコがAliceだったと思います!DEATHのwww


以下コメント

【う、嘘だろぉぉ!】の記事。

子分さんへ


もうちょっと早く行けば良かったと後悔してます(´・ω・`)ショボーン

おお!子分さんは織姫派ですか!私、最近BLEACH見てないんで解りませんが、谷間が消eげふんげふん。あまり見れないのは残念ですねー(´・ω・`)シューン←二回目

あ、テストは間に合いませんでしたwww
テスト終了まで後10分前に着いてしまいましたww

いやぁ、私の家から学校まで自転車で30分くらい掛かりますし、後私の体力はヤバいぐらいにナッシングですしwww

バス停から学校まで行っても多分テストは終わってそうなんで………(汗)
走る………のは実況の時だけです!(《・》皿《・》)カッ←

おお!ならば急いでネジの用意をして絞mげふんげふん。締め直さなければ!

わかりますか!?
そして先週の木曜日にチェーンがとうとう外れてしまいましたwww
いつもなら素手で直せたんですが、今回はかなり手強くてなかなか直せませんでした(´・ω・`)シューン←三回目

結局自転車屋さんで直して貰いましたがww

おぉぉ!私それ出来ないんですよ怖くて!!
今回の実況で参戦した新メンバーのあんかけは出来てたんですが、私はなかなか………(汗)
無理です怖いです(真顔)

そして買い換えるお金が修理によって消えてしまいましたので、買い換えることも出来ませんでしたww

なん…だと…!?
そ、そんな筈は……!
ハッ!そういえば起きた時自棄に喉が枯れていた!しかも汗かいてた!←人間だもん

そうそう。脱がないといけな――って想像しても何も出ませんよ!(《・》皿《・》)カッ

あ、ムチムチいいですよねぇwwエロい!全てがエロいですね!
あ、ならあんかけとaLaLどうですか?2人はいい具合にムチムチしてますよ?ww←こらっ

誰のズボン?え、私のズボンですか?うーん、入りますね普通に(笑)
え、あ、脱ぎませんよ!脱いだら変質者と間違えられます!(汗)
それだけはちょっと…(汗)

ふむふむ!
わかりました!いつも日記書いた後子分さんの面白いコメントが来るのを楽しみにしてますww

ではでは、失礼しましたぁ!
  1. 2012/01/30(月) 19:43:08|
  2. 実況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

う、嘘だろぉぉ!

バスに乗り遅れて遅刻してしまったぜ!そして今日はテストがある日なんだぜ!次のバスが来るのは11時2分なんだぜ!二分遅れてバス停に着いちまったぜ!現在の時刻は10時23分なんだぜ!

……………。


ヤバいぃぃぃぃぃぃ!!!!!こっからだと結構距離あるしうああああ!どうしよう!マジでどうしよう!

よし、こうなったら!


瞬歩で……!!!


…………………………。


無理じゃん俺!!
てか瞬歩だったっけ?BLEACH結構前から見てないから覚えてないよ乱菊さぁぁぁぁん!!
なんであえての乱菊さんかは私にもわかりません!とりあえずパッと今出たのが乱菊さん。深い意味はありませんww

主人公の名前叫べよwって思うけど、何故か出なかった。そうか、一護のかっこよさ>>>>>>>>>乱菊さんの素敵な谷間なのか俺。乱菊さんの胸に挟まれtげふんげふん。

でも確かに乱菊さんのあの胸は素敵すぎる。あえての乱菊さんチョイスした俺ナイス。てか目の保養。素晴らしいよ久保さん!あんな素敵谷間描けるなんて羨ましい!

あ、いや。そんなこと言ってる場合じゃないよ俺!この難攻不落の問題をどう解決するかだ!よし、考えよう!


1.次のバスが来るまでモバゲーで遊ぶ。
2.実は他のバスで学校よりちょっと距離あるけど近くまで行くバスがあるからそれに乗る。
3.諦める。
4.瞬歩を使う。
5.アンダータを使う。

ぽく ぽく ぽく


ちーん



うん、次のバスが来るまでモバゲーで遊んどこ。

てなわけで、失礼しました(笑)




以下コメント

『全てを蹴散らす、神の力!今輝かん!!』の記事。

子分さんへ


あはは!はじめましてぇ(笑)

テンション上がっただけで自転車を吹き飛ばすPowerを出すAliceが凄かったんですよ本当にーww
いやいや自転車達から少し距離があって、本当に触れずに倒したんですよ!

しかし!自分の自転車だけは、あきかんぱわーで死守しました!(`・ω・´)
あ、でも最近カゴがガタガタ言い始めたんですよねぇー。後チェーンも最近外れやすくなっているというか………ハッ!まさかコレは、Aliceにセクハrげふんげふん。触れたから神の裁きが!!!←

いやいや疲れてないんですけど、私睡眠時間が8時間以上じゃないと眠くなるというか何というか……とりあえず、よく寝るんです!^^

なん……だと……!?い、いつのまにそんなことを……!!(//□//)
くそ、どうして気が付かなかったんだ俺!いつもなら携帯のバイブでさえ起きてしまうのに何故!!

HAHAHA!私はスカートから卒業したのだ!でも体育の時間はズボンも一緒に脱がなくちゃいけないというめんどくさいところがあるんですよねぇ( ̄3 ̄)スカートだと履いたままでもジャージ履けますし^^
って何話してるんだ私は(°◇°)?

生足が見えるのは私以外の4人ですよ(笑)一番はAliceです!!あの子はまさに絶対☆領域の言葉そのまんまですからねぇ(笑)目の保養になりますよ!

あ、そうですね!ここはやっぱりご本人に選ばせて貰って――「じゃあ私のかはんしn」?あ、ズボンですね分かります(笑)ズボンを渡せばいいんですね(笑)(笑)


慣れないですねぇ。多分そういうシチュエーションだったら私は真っ先に逃げ出すと思いますよ(笑)

いやいや、長くても大丈夫ですよ!長ければ長い程嬉しいので^^

ではでは!
  1. 2012/01/27(金) 10:28:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

全てを蹴散らす、神の力!今輝かん!!

エンジェルパワー(棒読み)
はいこんにちはこんばんは、おはようの人も、お休み前の人も初めましての方も初めまして、あきかんと言う者です(<・><・>)カッ

…………いやぁ、ただやってみたかっただけです(笑)

今日はですね、ちょっと面白くて不可思議な体験を致しました(笑)

私とaLaLとAliceとananとあんかけと他多数、部活終わった後みんなで溜まってました。学校で、ですよ学校で(笑)別に性てkげふんげふん。
空は曇っていて、今にも雨が降りそうでした。

そんな中、私とaLaLは何をしたかったのか覚えてませんが、とりあえずお互いの受け攻めに対して語り合っていました。他多数の一人に「aLaLが受けであきかんが攻め」と言われたり、ちょっと実戦して私がaLaLを壁に迫らせたりなど、はたから見れば何やってんだこの人達なことを堂々とやっていた頃、ananとAliceの話が盛り上がってました(笑)

何の話をしてたのかは綺麗サッパリ忘れましたが、とりあえず盛り上がってました。

Aliceのテンションが高ぶった瞬間、周りにあった他生徒の自転車は一瞬で、まるでONE PIECEに出て来るなんちゃらの覇気の如く、殆どの自転車が吹き飛ばされました(笑)

いやいやいや!!?えぇぇぇっ!!?な感じでとりあえず驚きました(笑)

近くにあった私の自転車は無事でした(笑)

そんなことがあっ今日、そしてもう23日はとっくの前に終わりましたが、今日の一言



「お腹、すいたなぁ」


※あきかんは家に帰った後すぐ寝てしまい、何も食ってない状態でこの時間帯に目が覚めました。正直、腹が減って仕方ないです(笑)

※この後あきかんは卵掛けご飯を食べました。




以下コメント


『わあぁぁぁ!先生のバカぁぁぁぁぁぁぁ!!(T□T)』の記事。

子分さんへ


こんばんは子分さん(笑)この時間帯だとこんばんはだけど、17時は……多分こんばんはだと思います(笑)

ああああ頭撫でられると余計涙腺崩壊sわぁぁぁん!(泣)←

ぐす、私別に可愛くないッスよ(ッスよ?)可愛いのはAから始まってeで終わる絶対領域で有名(?)な子ですよー…と言った傍からタマネギ投入?!(゜∀゜;ノ)ノwhat?

み、みじん切り?みじん切り出来るかな……(トントントントントン)
…う゛ぅ、目にシミる…(TωT)からの→目があぁぁぁぁ!目があぁぁぁぁ!(T◇T)
むむ?ふっふっふ!子分さん、私の学校では女子の制服はスカートもOK!ズボンもOK!な学校なんです!つまり!!(カッ)私はそこであえてズボンを選びそして雨の日は見た目は完☆全防御となり別に魅力的なところは無くムラムラするところはないのだ!!(ドーン)

あ、でも流石に体は冷えるんで正直言うとあの時は寒かったです(笑)

HAHAHA!正解したご褒美ですか……………あれ、浮かばないやwえっと、えっと、えーっと…………なでなで?←

確かにラブラブムードですねぇリア充達の^言^←
それに、萌eげふんげふん。

いやでも多分それは犬だけであって生身の人間だと自分でもどんな声を上げるか解らな――ってスーパー子分さんイケメンタイムが始まった!!(ぬおぉぉ…!)あぶねぇ、危うくチャンネルを変えるところだったぜ…!!
ていうか凄く恥ずかしいです!(≧◇≦)

あ、ゲットされた(笑)
てか私覚え悪いんで無理ですよwwちょっとのところで失敗するんでww

え、あの、確かに辛いのは苦手だと言いましたけど何か違uアーッ←←←←←←←←

貯金、頑張ります!

ほうほう。光回線様々ですねぇ!
6万も安くなるとは!
光回線ありがとう!

2828とか2424しながら見てました(笑)
また実況しにaLaLの家に行く時はまた子分さんの実況を見ると思います^^

ほほう。数々の猛者を奈落の底へと叩き落とした私への挑戦状ですねわかります!機会があれば引き受けましょう(`・ω・´)キリッ

ふおぉぉぉ…!そう言って貰えると物凄く嬉しいです…!(≧◇≦)
私も子分さんと語るのは凄く嬉しいです!(≧∇≦)

では、失礼しましたぁ!
  1. 2012/01/24(火) 02:16:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

わあぁぁぁ!先生のバカぁぁぁぁぁぁぁ!!(T□T)

今日音楽の授業で女の先生が「今日で最後の授業になるから歌うわ」って綾香の歌(曲名忘れた)を歌いながらピアノ弾いてたんですけど、私は絵を描きながら泣くのを我慢してたんですけど無理でした。

あーなたーの笑顔がーがサビだったような気がします。←授業終わっても泣いてたから半分は涙と共に流れ去った。

とりあえず泣くところは見られたくは無かったんで一人寂しくギターとか置いてある別室で泣きました。

途中からギターを直しに来たAliceに泣いてるところを目撃されましたが(笑)
授業の最後だからみんなで写真を撮ろ!って先生が言ってたなぁと思い出したんですけど、私は泣くのを堪えながらニッコリ(一応笑ったつもり)と笑いながらピースしました。

その後またさっきの別室で泣きました。

Aliceは私が落ち着くまで違う部屋で待っててくれたんでしょうね、声が聞こえるんですよ。

あー待ってくれてるんだーと思ったらAliceが「涙もろい子なんよー」って言ったのが聞こえた。バカぁぁ(°□°;)

そしたら違うクラスの子がこっちに来て焦りました(汗)
笑って誤魔化したけど泣き顔見られるのって結構恥ずかしいものなんだよ!(汗)

そしたら先生も来て「どないしたん?どっか痛いん?」って尋ねて来たんですけど、先生の顔みたらまた泣きそうになって来たんで何も言えなかったです(汗)

Aliceが説明してくれたんですけどそれがまた泣きそうになって……うぅ。

とりあえず昼ご飯の時にあんかけに「どないした〜ん?泣いたん?」って笑いながら尋ねて来たんでこっちも笑いながら「泣いたよバカ(^言^)」って言いました(笑)

因みにあんかけは次回の更新で出て来る友人の一人です。

昼間から目の水分を急速に無くならせた今日この頃でした。



以下コメント


『日輪よ〜!雨を止めておくれ〜!』の記事。


いやぁ、正直言うと返すのがめんどくさくて(笑)
とりあえず、濡れて帰りました(笑)

ふっふっふ。残念でしたね子分さん!その時着ていた制服の上にブレザーを着てたので子分さんが想像していた姿にはならなかったのですよはっはっは!←←←

大丈夫ですよー!今日も元気に登校して来ましたから!はっはっは←

ああああww
あきかんであってますwwいやぁ最初なんでやっぱ自分の名前にしよってことでなったんですけど、ぶっちゃけ問題は適当です(`・ω・´)
え……(゜∇゜)お、面白いですか?私的には面白くないと思ってたんですけど(汗)うーむ私の考えを覆すとは流石子分さん…!中々の手練れ…!

ヌオーwww
懐かしいですねぇww目が・_・こんな感じのポケモンでしたよね?

あ、やば!モンスターボールが来t(捕まった)


▼こぶんさん は ヌオー(あきかん) を つかまえた !

(笑)


え、あ、私は辛いのはちょっと(汗)
肉まんはそのまま食べる派で……ってなんだろ。私に向けられてるけど、私自身を食うような発言が聞こえたような……?

そうですか……。PCの世界は奥が深いなぁ(うんうん)
よし!頑張って私もPCゲットします!

aLaLの部屋で笑いながら見てました(笑)デメント素晴らしすw
あ、終わったんですか(´・ω・`)シューン
で、でも次のゲーム実況を楽しみにしています!!

wwww
aLaL弱っ!いや私も十分弱いんですけどね(笑)

いつもコメントして頂いてありがとうございます!あきかんでしたー!
  1. 2012/01/20(金) 14:06:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

日輪よ〜!雨を止めておくれ〜!

びしょびしょになったまま帰って来ましたあきかんです(笑)

今日は雨降るヨ〜って母から言われてたんですけど「まあ大丈夫でしょ」と思って傘を持って行かなかったんです。
そしたら帰る時にはもう雨降っててさあ大ピンチ!!

どうする!どうする俺!!

1.傘を借りて帰る。
2.そのまま濡れて帰る。
3.学校にお泊まりする。
4.天使様(Alice)に雨を止めて貰うようにお願いする。
5.寧ろ日輪にお願いする。
6.気合いで雨を止ませる。
7.みんな!オラに元気を分けてくれ〜!
8.いつもの実況みたいに叫んで走って怖がって帰るか。
9.HOT LIMITを口ずさみながら濡れて帰るか。


………………………………………どうする俺!!!<●>皿<●>カッ!!

今頭の中に浮かんでいるのは9つの帰る手段だ!!(何か別の混じってるけど)9を逆さにすれば6!!よし6にしよう!えっと6は…………。




気合いで雨を止ませる。





うん。無理。

気合いでってどうやってするんだよ俺のバカぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

じゃあ、じゃあ…!えっーと……………………………………うん、濡れて帰ろ。


とりあえず濡れて帰りました(笑)隣にAliceがいたのにこんなことを思ってました^^

「うち近いから傘貸そうか?」ってお誘いもあったけど多分後日傘忘れて迷惑になるし、もう濡れて帰ってやらぁということでそんな素敵なお誘いを断った俺マジバカ(笑)←

まあ風呂入れば風邪引かないしていうか小学生以来風邪引かないしてか俺バカだから風邪引かないから大丈夫大丈夫!と思いながら風呂の様子みたら見事な真水でしたというね(笑)

(´・ω・`)ショボーン

とりあえず30分くらい沸かして、その間にBRAVE10読んで暇つぶししてた。

制服も何もかもがびしょびしょだぜ☆はッ…。

さて、皆様に問題です。○の中には同じひらがなが入ります。そしてそれらのひらがなを繋げるとある言葉になります!それはなんでしょう?

答えは次回の日記で☆え、あ…撮ってたTORE!を見たんで、つい☆


問題.1

次の○に入るひらがなを当てはまりなさい。


○る○る
○○かんり
○ち○ちやま
か○し○


(^w^)テヘペロ☆


以下コメント


『犬と戯れた今日この頃』の記事。

子分さんへ


そうなんですよ^^もう可愛くて可愛くてww
HAHAHA!胸はよじ登られましただけので舐められてません!(`・ω・´)キリッ

そうそう!座ったら即効来ますね!ぬおぉぉ…!って悲鳴上げてたのを覚えています(笑)

ん…………?はっ!Σ子分さん破廉恥!破廉恥でござりますよぉぉぉぉぉ!!(笑)←ぇ
舐めるなら、aLaLを舐めた方がよかですよ(`・ω・´)キリッ←二回目。
私如きを舐めたところで面白くないですよHAHAHA☆
多分ぬおぉぉ…!って悲鳴上げるだけですよはっはっは☆

ぬぬぅ…<●>皿<●>;
そう来ましたか(汗)
し、仕方ない!ならば!!肉まん二個をイメージして頂ければ…!(現物じゃないじゃん)
あ、そういえば最近肉まん食べてないなぁ。
ととととりあえず現物は……肉まんってことで☆←

15万…!?(°皿°;)
くッ……月々六万!三万くらい貯金しながらやれば出来る筈!!いや、私なら可能だ!貯金なんてあんまりしないけど、PCの為ならば!!

そして!いつか俺も実況してみたいんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

え?PCを、下さると…!?ありがt……電源点かないんですかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!?
おー…のー…。おーまいがー(´・ω・`)シューン

へ?子分さんが実況しているものは全て把握していますよ(`・ω・´)キリッ←三回目。

もう子分さんと出会ってから間もない頃に子分さんの日記を拝見させて貰って知りました(`・ω・´)キリッ←四回目。

私の場合は手回しメーターなんで(めんどくさくて)見れないんですが、『犬と戯れた今日この頃』の時にaLaLのPCで見させて頂きました^^

次回の更新、楽しみにしてます!あきかんでした!では!


  1. 2012/01/19(木) 23:52:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

犬と戯れた今日この頃

今さっきまでaLaL宅で実況をしてました^^
けどうぷされるのは軽く1ヶ月後だにゅん(笑)

そして実況終わった後はaLaLが飼ってる犬達と戯れてました(笑)

口とか耳とか首とかとりあえず顔の下を中心的に舐められた^^もう可愛いのなんの(笑)

上半身をロッククライミングしてペロペロ舐められてた今日この頃<●><●>お陰で後ろに倒れたぜ子犬ちゃーん^^

あ、でも最後に69してたからビックリした(汗)踊ってたaLaLを見たかったから体制を変えたと思うけど少し戸惑ったwww

いやぁ、人懐っこい犬は可愛いですなぁw

私、犬苦手ですが(笑)
でも小さい犬+噛まない犬だったら大丈夫です。

そして、今回の実況で私あきかんはブラックAに惚れました。何あのイケメン最高(`・ω・´)



今日の添付は美化100%なAliceとデフォったaLaLと私。






因みにAliceだけは1000じゃなくて100です。


以下コメント



『生存者:1名 周囲にあきかん等の無機物有り』の記事。

子犬…違っ!子分さん



そうですねぇ地獄でした(´・ω・`)シューン

もう、まだピチピチな若者(何がピチピチだ)を痛めつけて何が楽しい!!と思いましたね(笑)

wwwでも流石に一週間以上も休んでしまうと休み癖がww

不覚ながらaLaLよりちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっと!!デカいです(`・ω・´)キリッ

み、見てみたい、だと……!ぺったんこですよ!言うなれば本のように!!まな板の如く!!

なので私も子分さんとお話がしたいのでPCかもぉぉぉぉぉぉぉぉん!!!

ん?あ、ま、間違えてました(汗)つい書いた時にまだ2011年と思ってました(汗)

いつもコメント有り難う御座います!




『共食いならぬ共飲み』の記事。

子分さんへ



生www

あ、また間違えてしまいました(汗)一昨年じゃなくて去年でした(笑)

今年はよく間違えるなぁ(笑)←

確か去年の最後くらいに買ったのを撮ったんですよ^^
味は若干ヨーグルトっぽくて美味しいですよ^^

まあ、私の中身は練乳なんで共食いwwと思って(笑)

でも結構美味しいですよ!子分さんも是非、近くのコンビニであったら買ってみて下さい!

コ(デ)メント有り難う御座いました!^^^^←



aLaLへ



美味いべ美味いべ(笑)
ファミマとかであったら買うべし!

俺的に病み付きになる上手さだから(笑)

んじゃ!
  1. 2012/01/14(土) 21:34:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

共食いならぬ共飲み


一昨年に買った練乳とヨーグルトが合体した素晴らしき飲み物にござる!

あ、古風っぽく言ってみました(笑)
最近のブームになっています(笑)(笑)
  1. 2012/01/10(火) 01:58:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

生存者:1名 周囲にあきかん等の無機物有り


遅いけどあけおめ!



お久しぶりです!生きてましたあきかんです!

いやぁ、正月に入ると忙しいの何のって……ん?クリスマスの後…だって?そりゃあバイトさ♪正月までずーっとね^^
んで今やっと暇が出来ました……!(泣)

やっと、あきかん復活でございます!(ピカーッ)
クリスマスから今日まで約2週間!放置してて申し訳ないです(汗)

一応書きたいなーって思ってたんですけどメンdゲフンゲフン!!

ん?何か聞こえましたか?気の所為ですよ気の所為!HAHAHAHAHA!!( ̄∀ ̄)←←←

そんなメンドいだなんてHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!…………あ、言っちゃいました?すいません(汗)

い、1日くらい余裕があったんですけど「1日くらい…いいよね?」って油断してしまって……(汗)す、すいません……!蹴らないでえぇぇぇ!!(泣)

と、とりあえず今月は……今月は!!!日記書をきまくってやるぜえぇぇぇ!!!\(≧∇≦)/

…すいません(汗)




以下コメント



『メリークリスマース!』の記事。

子分さんへ




拘束w
aLaLもそんな大胆な子とは思いませんでした(笑)
そんな、子分さんに荒縄で亀甲縛りするなんて……!!(ぇ
ついにそんなドSな子に!!!

aLaLはついにNからSに!!!!おめでとうaLaL!!(えぇ!?

え?私のクリスマスの過ごし方ですか?うーん、ゲームしてます(`・ω・´)キリッ

か、ベットに寝転がって携帯いじったり寝たりなど見事なニ●トぶりを発揮してます(笑)


そう思わせぶりなことを言ったんですよw
え?か、彼は、コカ・●ーラの空き缶でした…!って違いますよ!(汗)本気でいませんてば(笑)

!!(°□°;)!!
あああああaLaLが嘘吐いてるだけですよ!!
ええそう!aLaLが嘘吐いてるだけです!!そうaLaLが嘘を吐いてるだけであって!!そんな訳が………………………………………えーと、私の方がちょっとだけ!ちょぉぉぉぉぉぉぉぉっと!!!だけ!!でかいです。はい(汗)だって以前の実況の時にaLaLの胸見たらまんまるでしたもん。まんまる!横から見てもまんまる!wまんまるwww

ん?何やら2人と聞こえましたがaLaLとAliceなんですねわかります!!2人はいいおかずになりますよ!HAHAHAHAHA!!!

いちご練乳……美味しいですよねぇ!!私ならいちごが見えないくらいかけます!!そしていちごうまうまを!!(ぇ

あ……そうですねぇ!aLaLだ!忘れてた(笑)←
じゃあまた今度描いときますね!



『メリークリスマース!』続き。

子分さんへ


わざわざありがとうございます!^^
そうですねぇ、子分さんと会ってまだ3ヶ月なんで来年はもっと仲良くなりたいですねぇ^^

ではでは、わざわざ正月の挨拶とクリスマスのコメントして下さってありがとうございました!あきかんでしたー!



因みに私は
だと思います。


  1. 2012/01/09(月) 00:42:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
