あきかんによるあきかんの為のそうでもないgdgd日記

実況者あきかんによるグダグダな日常を描いたブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

給料が九万、という現実を見た

長きに渡り、ブログを放置してすみませんでした(汗)
卒業した後、バイトを週に五回か六回やってるんで、描く暇がなかったんですよ。
いや、一応あったんですがその前に休みたいという欲望に負けt(ry

今はとりあえずこの後の昼過ぎ用事があるんで起きてるだけで^^
でもそろそろブログ更新しないとマズいな、ということで(`・ω・´)

いやはやそれにしても、放置しまくってたら色々なコメントが来てびっくりしました(笑)
でもコメントして下さった方々ありがとうございます!
放置しまくってたんでブログの機能というか、やり方を忘れてしまって(汗)
とりあえずコメントは全部見てます^^
でも結構多いんで、一つ一つのコメントを返すことは出来ませんが、お礼だけは言わせて下さい^^

コメントして下さった方々、本当にありがとうございます!

とりあえず、あきかんでした!
ばいばい!
  1. 2012/04/29(日) 06:39:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ふむふむ

部屋を模様替えしてみようと思う(《・》皿《・》)カッ

いきなりこんなこと言い出して「は?」って思う方は百人中百人だと思う。つまり言う人思う人100%。

いやね、前回「本棚…欲しいなぁ」って言ってたじゃないですか?
とりあえず、俺の部屋に20何型のテレビがあって、その下にテレビボードじゃなくて本棚があるんですよ。

元は縦に置く普通の本棚だったんですが、何せ木製なんで脆いんですわ。これが。
確か何年か前に新しいベッド(上がベッドで下が机)を買って、模様替えしたんですよ部屋を。

そしたら脆い木製本棚がミシミシ言い始めて「こりゃヤバい」って思った父上が本棚を横にしてその上にテレビ置いたんですわ。
確か地デジのテレビ買う前だから軽く六年くらい前ッス。

んで、なんでそんな話を持ち出したかと言うと、俺も実況してみたいなぁと言うことで、模様替えしようかと。ね?

更に変なこと言いますが、テレビの横にDVDあるんすワンダフル。
だからそれが邪魔だからいっそのことテレビボード買ってDVDを中に入れて、テレビの横にパソコン置くかーとね。思ったわけですわ。

部屋狭いし、パソコン置けるところといやぁ、テレビの横しか無いんす椀子蕎麦。

こうなりゃ普段(てか全くやらない)模様替えしてないから「やるか!!」って気合い入れたンスよ^^

バイトの方も週に5~6連勤入ってるし、もう学生じゃないからアップするし(笑)
なんで、パソコンゲットして、テレビボードもゲットして、実況やろうと思います。

パソコンの知識はこれっぽっちで全く解らないんでaLaLに教えて貰うしかないですがまぁ、頑張ります^^

一応やるゲームはイノセンスRにしようか悩んでるんですよ。

パソコン、テレビボード、後本棚をゲットした後にヴィータ買おうかな?って思ってるんで^^

かなり長くなりましたが、とりあえず時間帯が時間帯なんで頭が可笑しくなってこんな日記書いてしまいました(笑)

読んだ方も読んでない方も見て下さってありがとうございます^^

ではではノシ
  1. 2012/04/03(火) 06:37:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最近の流行り

を並べてみた。


・夏目友人帳
・荒川アンダーザブリッジ
・NEEDLESS
・キルミーベイベー
・戦姫絶唱シンフォギア
・ペルソナ4
・妖狐×僕SS

というか殆ど深夜アニメ(笑)
それにもう終わった奴は幾つかあるね。うん。
皆さんはこの中で知ってる奴はありましたか?^^

最近は荒川とNEEDLESSと友人帳と妖狐×僕SSの単行本買った所為で本棚が入らない状態です(笑)

本棚…欲しいなぁ。
  1. 2012/04/01(日) 06:22:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
