あきかんによるあきかんの為のそうでもないgdgd日記

実況者あきかんによるグダグダな日常を描いたブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さみしいお

7月の始めに3ヶ月ぶりに全力疾走団のみんなに会うけど、早く会いたいお(ToT)

3ヶ月ぶりだからさみしいお(T△T)

早く会いたいお。













って言うことを思った今日この頃。
  1. 2012/06/28(木) 19:14:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

暇つぶしに持ってるゲーム数えてみた

GBA↓
ポケモンサファイア、ルビー、ボボボーボ・ボーボボ 9極戦士ギャグ融合。

DS↓
テイルズオブテンペスト。
ジャンプスーパースターズ(だったっけ?)、ジャンプアルティメット(忘れたから以下略)、ポケモンパール、ポケモントローゼ、D.Gray-man神の使徒達、メルヘヴン忘却のクラヴィーア、脳内サプリIQサプリDS2、家庭教師ヒットマンREBORN死ぬ気MAXボンゴレカーニバル。

PS2↓

テイルズオブジアビス、デスティニー、デスティニー2、リバース。
戦国BASARA、戦国BASARA2、戦国BASARA2英雄外伝。

PSP↓

テイルズオブワールドレディアントマイソロジー、2、3、TOR、TOVS、TOD2、ツインブレイブ、戦国BASARAクロニクルヒーローズ、戦国BASARAバトルヒーローズ、ポップンミュージックポータブル、コードギアス反逆のルルーシュLOST COLORS、VALHALLA KNIGHTS、機動戦士ガンダムSEED連合VS Z.A.F.T.PORTABLE、モンハン日記ぽかぽかアイルー村、アイルー村G、モンハン2G、3、咎狗の血TBP、うたの☆プリンスさまっ♪(貸し出し中)、デュラララ!3way standoff、STAR DRIVER輝きのタクト 銀河美少年伝説、太鼓の達人ぽ~たぶる、ファンタシースターポータブルインフィニティ(12/12.16)、もじぴったん(13/01.03)、ペルソナ3(13/01.06)。

Wii↓
零~月蝕の仮面~、リズム天国、TOG、戦国BASARA3、イケニエノヨル、TOSラタトスクの騎士、マリオカート、Wii Porty、ゴーバケーション、FRAGILE~さよなら月の廃墟~、街へいこうよ どうぶつの森、Wii Music。

PS3↓
TOV、TOGf、TOX、戦国BASARA3 宴、ペルソナ4U(13/01.06)。



計62個くらい。
まだまだ増える予定です^∀^

ただゲームを数えたかっただけのことです(笑)
  1. 2012/06/28(木) 00:52:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久しぶりの2連休だよーT∀T

先々週から6連勤続いてて休みは1日だけってのが多かったから、2連休は殆ど無かったのよさ(汗)

それで、夕勤だったら昼の3時に起きて、5時に仕事行って、夜の10時に終わって、寝るのは大抵夜の4時か5時に寝て起きるの3時の繰り返しで………昼夜逆転した生活をしているのでございます(笑)←

寝るまでにモンハンしたり、月蝕の仮面やってます(笑)

最近、アイルー村や2Gやってりまったりしてます^^

実は前のPSPは2Gを完全拒否をしてまして、カセット入れる度に「その子嫌!入れないで!私を無理矢理激しくするから嫌!!」みたいなこと言って全く2Gが出て来る画面にならなかったんです(笑)

なので前のが壊れた後に買い換えて一年後にやっとやりました(笑)
アイルー村も一年ぶりにやりましたね(笑)
久しぶり過ぎてハマってしまって、村の仲間の服が殆どゲットして、クエストも全部(かな?)終わらせました!

え?3?も、勿論やってますよ!
き、昨日は村長クエスト★2を終わらせて今は★3やってます!!

集会所の方は全くと言っていい程やってなくて、今は村長クエストがメインになっちゃって……はははは(笑)

だって!集会所だったら通常より強くなるでしょ!?私はチキンだから!ヘタレだから!あんまり集会所したくないの!
強くなってから集会所する派なの!(何のキャラ?)

とりあえずそれで村長クエストしかやってないです(笑)
そして最近ウルク装備でクエストやってます(笑)

チキンハートで調子こいて叫びながらモンハンやってます(真顔)

では!モンハンしてきます!



米ント

『AAAから全力疾走団Aへ、一週目から二週目へ。呪い編です。【イケニエノヨル】』の記事。

子分さんへ

そうですよね!驚かす時の反応っていいですよね!最高ですよね!←
嫌がられると萌e…燃えますよね!←!?

あれを発見するのに心をヤスリで削りながら、ギリギリになりながらもやって見つけた奴です!もう涙目です…!

まだまだ最初です(泣)
採取しながらのクエストなんで、時間掛かるしめんどくさいんで(じゃあ何でしてるんだ)、心が折れるばかりなんですよ(汗)

でも、頑張ります!
ホント近くにいたらやりたいですよね!どこでもドアが欲しいぜ…!

コメントありがとうございます!


お次は……『ひぃ、ひぃ、ひぃ(;_;)』の記事。

子分さんへ


はい……(汗)
そして今回も物凄い連勤で体が壊れていくばかりです(汗)
8時間や9時間ばかりでひぃひぃ言いながら(汗)

そうですねー…。
前より増えていて減りました。つまりプラスマイナスゼロです!!(`・ω・´)キリッ

モンハンは…ちびちび進行してます(笑)
ちびちびと、ちびちびと………(遠い目)


コメントありがとうございます!!!(土下座)


TERAKOさんへ


ほう!モンハンやってるんですか!
だ、大丈夫ですよ!
ちびちびやってけば大丈夫です!

ふむふむ!いいですね!やりたいですね!
実況、撮るか解りませんが(汗)


では、TERAKOさん、子分さん!コメントありがとうございます!
  1. 2012/06/27(水) 23:27:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ひぃ、ひぃ、ひぃ(;_;)

先週の土曜から今日までバイト三昧だった(;_;)

そして明日はバイトの人達とお食事会して、明後日は昼の1時から夜の10時まで働いて、明明後日は父の日だから朝から両親と朝ご飯食べに行ってーのーで………。

忙しいよ(汗)
ぜぇぜぇ言いながら過ごしてく一週間……キツ過ぎ(汗)

とりあえずゆっくり休んでゆっくりしよう(汗)
明後日は結構忙しいから(汗)

でもモンハンはやる。
まだランク1だから(汗)
村長クエストもまだ★2だから。
モンハンやったら寝ます!では(^O^)ノシ
  1. 2012/06/14(木) 23:35:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

AAAから全力疾走団Aへ、一週目から二週目へ。呪い編です。【イケニエノヨル】

ついに最終回から呪い編へ入りましたねあきかんです。
最終回の前の日の後、家に帰って実況の時より全然進んでなかったんで、調べたりしながら物語の最終回まで行って、とりあえず調べました。

心をヤスリで削りながら(訳:怖がりながら)やってたら色々見つけたんで、また次の話に私が乱入して色々驚かすと思いますので宜しくお願いします^^^^^^^^^^←
人を驚かすのって結構楽しいですからね(笑)

それでは短くなりましたが失礼しマンモス(笑)


(セ)コメント

『ひょえええ(汗)』の記事。
子分さんへ


返事する前にコメント、あざーっす!
そうなんですよ!

実況する前にaLaLは前からaLaLだったんで仕方なかったし、私はとある運命のRPGの主人公が好きだったんで「STAN」にしたんですけど、やっぱり解らないだろうなぁと思ったんですよ。視聴者様達から見たら。

なんで、「あきかん」として最初から初めて地味にコツコツとランクを上げてるんですよ^^
まだランク1ですが(《・》皿《・》)カッ

でも地味に頑張ります!^^

セメンt…コメントありがとうございます!
  1. 2012/06/14(木) 03:59:51|
  2. 実況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ひょえええ(汗)

すっかりブログ放置してたなう!><
後もう少しでブログ放置1ヶ月経ってたしこえー(°□°;)
いやね、一応ブログ書ける時間あるんですが、バイト週五回入ってて、1日でも休まなきゃいけないんですよ。じゃないと体が持ちません!><

それを思ってたら日付がどんどん過ぎていってこのザマです(笑)←
それで今回は単3電池を買うついでにブログ更新したわけです(汗)

しかも今はニコニコ動画に更新されたモンハン実況の後、流石にaLaLだけちゃんとした名前で乗っかってるのに「STAN」はないだろ。と思って地道に「あきかん」として最初から初めてるんです。モンハン。

まだハンターランク1で地道にコツコツと頑張ってます。因みに引き継ぎ機能でやってアイテムは残ってるんですが、レベルが高いアイテムや武器は引き継がれないんで、回復とか爆弾とかレベル低い虫とか鉱石とか弾しか残ってないんです。

実況の為、地道にコツコツと頑張ります!

ってあれ?何か最初の趣旨からかなりズレてしまったような…?

…気の所為か!



次からはコメントなう!

「キュイィィィィィン」の記事。

子分さんへ


 4 本 ! ?

ひえええ!私親知らずは昔生えたんですが、何年か経った後に抜けたんでそんまま放置してました(汗)
でも、歯医者行った時に「中に親知らずあるね」って言われて、レントゲンで見たら歯茎の中に親知らずがあったんですよ。中に!ですよ!(←何故に強調する)

ひえええぇぇ!!
ぬ、抜く、だと……?!
いいい痛そぉぉぉ!!!
私は抜かれた記憶がないんで解らないんですが、痛そうな気がしてなりません(汗)
ていうか抜くとか抜かれたとか言うたら卑wai(゚□(○≡^ω^♯)


いえいえ(汗)
携帯代と実況する時地べたに座るのもアレなんで座椅子買って、ゲーム買って、後テレビボードも買ってーので消えていったんですよ(遠い目)

この給料ならパソコンゲットも夢じゃない?!とりあえず頑張って稼いで貯金します!

コメントありがとうございます!
  1. 2012/06/08(金) 19:00:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
