あきかんによるあきかんの為のそうでもないgdgd日記

実況者あきかんによるグダグダな日常を描いたブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇つぶしに知ってる&見た&最終回見たホラーゲームを上げてみた

というワケで、暇つぶしに知ってる&見た&最終回見たホラーゲームを上げてみたww
フリーホラーゲームも入ってます。

イケニエノヨル
ナナシノゲエム
CALLING~黒き着信~
零~月蝕の仮面~
零~紫の日記~
呪怨
クロックタワー
DEMENTO
オシチヤ
青鬼
阿部鬼
Ib
魔女の家
赤の世界
怪異症候群
明美譚
カノウセイ
包丁さん
スクッテー
哥欲祟~ウタホノタタリ~
Parnoiac
DEAD ROOM
THE HOUSE
DOLL
いちろ少年忌憚
おばけ屋敷探検隊
幽霊屋敷の謎
オニアソビ
ゆめにっき


さてさて、皆さん知ってるホラーゲームはありましたかな?
もしこの中を見て「これ知らない」という方は、ニコニコ動画で検索してみて下さい。
とてもいいホラーゲーム達ですので^^

もしかしたら、まだ増えるかも?
  1. 2012/10/20(土) 23:18:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

転がってみた


ロ/ー/リ/ン/ガ/ー/ル/聴いてたら描きたくなったw
ただそれだけw
  1. 2012/10/15(月) 01:59:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぃ~


やっと上位へ行けるようになりました!(涙目)
ずっと装備が弓のまんまで、ずーっと弓でずーっと弓のまま上位へ行けるようになりました!><

というか添付の画質が悪い上に何か汚い(涙目)
  1. 2012/10/09(火) 04:34:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イケメン、ゲットだぜ!


「【イケニエノヨル】叫ぶ!!怖がる!!走る!!【実況】弐拾捌贄」にて、aLaLはどうやらイケメンマスターになりたいことが分かり、描いちゃいました(笑)
全世界にいるイケメンを捕まえたらイケメンマスターになるっていうw
全世界にいるイケメン達にとっちゃ迷惑極まりない話ww

適当にぺっぺって描いたから色々可笑しな点はあると思う。
ていうかサトシっぽく描いたつもりだけど、サトシっぽく見えないかもしれない。ていうか見えないよね?うん(真顔)

因みにイケメン誰にしよう?イケニエ…あれ、イケメンか?って思ったから、ブルー(チキンヘタレ主人公)とレッド(即死キャラ)とブラック(イケボ)にしましたwwww

因みに上にいるのは、あんかけとAliceです。ちっちゃくて見えないと思うけど(笑)
軽く手抜き落書きです(笑)

あ。私、この前(6日)誕生日で一つ年をとりました!^^
祝って!みんな祝って!\(≧∇≦)/

  1. 2012/10/09(火) 00:30:58|
  2. 実況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

生きてますw

生きてますw
2ヶ月放置してすみませんでした(笑)
aLaLとユニバ行ってからこれといって何もなくてww
けどモンハンで装備集めてるんですよ地味に(笑)
後、ハンターランク2のままで手こずってるんですよw

早く上位行きたいけどティガとかディアとかジンオウガとかが怖くて怖くてwww
軽くトラウマなんですよw
2Gでティガ(上位)やディア(上位)に突進されて乙った記憶があるんで(このチキンハートが!!!!)

なんで、ちょっとちまちまやりながらハンターランクを上げ、よう、かな?って思ってますはい(汗)
  1. 2012/10/04(木) 00:03:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
