あきかんによるあきかんの為のそうでもないgdgd日記

実況者あきかんによるグダグダな日常を描いたブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月に入ったね〜入ったよ〜(´ω`)…… 挿ったよ〜←←←←←←

とりあえずゲシュタルト崩壊←

「挿ったよ〜」って打った時に「あれ?挿るって挿入の『挿』で合ってたっけ?やばゲシュタルト崩壊ww」になるというゲシュタルト崩壊マジヤバス。そしてこうして打ってる間にもゲシュタルト崩壊。あれ?今日のブログはゲシュタルト崩壊の話をするのかな?(・ω・)?
可笑しいなー。今日はセトたんの話をするのに。


とりあえず、今は商店街の中にいます。もう目の前だぜaLaL!!ふはははははは!!!滅びのバーストストリーム!!!( ^ω^)≡○)Д`)ぐは

もうセトくんマジ天使!!そしてもマジPF可愛いいぃぃぃぃぃぃぃ!!!「私と話した方が楽しいのに(←うろ覚え)」なんてマジ可愛いいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!可愛いよもうレンたんも可愛いいぃぃぃぃぃぃぃ!!!hshsしてえぇぇぇぇぇ!!!なんでFRAGILEのキャラクターはみんな可愛いんだ!!俺と結婚しようそうしよう!!!!


以下コメント↓


『【イケニエノヨル】叫ぶ!!怖がる!!走る!!【実況】肆贄』の記事。

aLaLへ


そうなんだよー。ブログ書いたのはいいけど君のところはURL貼ってるだろうー?( ̄∀ ̄;)
だからどうしようかなーと思ってさ☆

うんw音割れ激しいしgdgdだしww
でもあーこんなことあったっけ?って楽しめるし(笑)aLaLの本名を言っちまったこととかさ☆←
そして俺も早くイケニエノヨルしたいお!

コメントありがとうにょ!ノシ



『もっきゅきゅ〜』の記事。

子分さんへ


な、なんですと……?!私が歌を唄えば世界がゲシュタルト崩壊することになるのに……!!

aLaLと対抗か……よし、彼女を東京湾に沈めてやろう!

えぇw言ってしまいましたねHAHAHA☆
しかしあれだけで終わったので描かせて貰います(<●><●>)

コメントありがとうございます!!


aLaLへ


wwww
いや、だって本心?の顔よ顔www
あれ見た瞬間に噴いてしまったよww

Aliceをもきゅもきゅしたら殺されるぞaLaLよ!!(ガタブル)あ、俺だけか。←

ア イ テ ム 屋 !!??

いやいやいや!!俺にもセトくんやPFをhshsさせておくれよaLaL!!!君だけとかずるい!!!れ、レンたんもhshsさせてえぇぇぇぇぇ!!!


コメント乙w



『FRAGILE〜さよなら月の廃墟〜』の記事。

aLaLへ

ふはははははは!!マリオカートを買うついでに見つけたから買ったのさ!!安かったよ!980円だった!b

もう今や君を越してしまうかもしれないという瀬戸際(?)!!越させて貰うぜふはははははは!!!!!!

コメントthank☆



子分さんへ


そうですねー(笑)私も憧れの実況者さんがいるんですけど、その人が実況してたホラゲを買いましたが、普通に越してしまいましたからねぇ(笑)^ω^

頑張らせて頂きます!!


コメントありがとうございます!!
スポンサーサイト
  1. 2011/11/01(火) 11:48:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<脱がすのと脱がされるのどっちがいい?…とか何とか言っちゃってみたりしてね!! | ホーム | FRAGILE 〜さよなら月の廃墟〜>>

コメント

ぬん


あ、FRAGILEうpしたんだけどね…
携帯でURL送るのちと大変だったから←
ここで報告b
送り方いろいろ考えてみるから…それまで待って^^;

そしてゲシュタルト崩壊しすぎwww
どうしたwww

ぬん…早い;;;
ちょいとおいらはなんだか泣けるところまで行ってしまた…
楽しみにしてるといいよb

コメント失礼しました^^
  1. 2011/11/01(火) 22:22:32 |
  2. URL |
  3. aLaL #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

なんか凄いテンションだねぇw
そのテンションに任せて凄い欲望を撒き散らしてるw
挿ったよっていうと・・エロい事を想像してしまうあたり、欲求不満か?とか自分でおもってしまいますねw
いや、思わずあきかんさんが自ら挿ry・・(以下略

とりあえず、楽しそうな日々が遅れていて良い感じですねb

記事更新お疲れ様でした^^
  1. 2011/11/01(火) 22:27:40 |
  2. URL |
  3. 子分 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1000102424.blog.fc2.com/tb.php/10-df2d5611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
