あきかんによるあきかんの為のそうでもないgdgd日記

実況者あきかんによるグダグダな日常を描いたブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【イケニエノヨル】叫ぶ!!怖がる!!走る!!【実況】伍ノ壱、弐

ぐっもーにーんぐ!\(^O^)/
朝からハイテンションなあきかんでございまーす!(<●><●>)カッ

イケニエノヨル伍!更新されてましたねー。いやはや、実況するのは私とAliceとaLaLなんですけど、その実況したのを編集するのはaLaLなんですよねーはい(汗)

aLaLには、とてもお世話になっちまっているところです、が!!何もお返し出来ない今日この頃なあきかんでございます…!すまぬaLaLよ!!

にしてもやっぱり実況してる自分乙だなぁぁ!!
生贄が近付いていることにも気付かず「赤い扉〜」のことを話すなんて(笑)

いや、奥の扉をガン見してる時に「自棄にBGMの音量高いなぁ」って思ってたんですけどまさか呪われるとはw

あの骸骨の像はもう少し効果範囲を広げて欲しい!!あの中途半端なところで効果が切れるなんて半分虐めでしょー!(T◇T)

受信する〜なんて言ってるから結構範囲広いのかと思ってたのに…!

だって受信って絶対範囲広いイメージがあると思うんだ!多分!←



以下コメントゥース!


『脱がすのと脱がされるのどっちがいい?…とか何とか言っちゃってみたりしてね!!』の記事。
子分さんへ


DE・SU・YO・NEー!!
やっぱり脱がされるより脱がせる方ですよねー!!やった同士いたぜフゥー!!(´ε`*)

うおぉぉぉ……絵に関しては何も言わずに燃やしちゃって下さいましぃぃぃぃ…!!恥ずかしいのでえぇぇぇ!!

腐腐腐w脱がしているのは誰なんでしょうねw(⌒〜⌒)


いつもゴミ箱に捨てられている物にコメントして下さってありがとうございます!




aLaLへ



脱がしても……イインダヨ!グリーンダヨ!!

ちょ、人事てw
てか多分Aliceの本気チョップを食らったら頭が木刀で割られたスイカみたいになるZE☆(イコールDEACH☆)

むむ。携帯が悪いのか。ならば仕方ないのぉ(^_^;)


コメントありがトゥース!



添付は生贄に驚くトリプルA。




スポンサーサイト
  1. 2011/11/15(火) 09:40:01|
  2. 実況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<寒くなってきましたねぇ(バッ | ホーム | 脱がすのと脱がされるのどっちがいい?…とか何とか言っちゃってみたりしてね!!>>

コメント

記事更新お疲れ様ですw
もうとっくに動画はみていましたねw

非常に三人で絶叫している回数の多い回ですたねw
凄い音が割れてましたw
編集をするのも大変ですが、どんな編集にするかっていうネタを提供するだけでも貢献できるんじゃないでしょうか?w
私は結構ネタを考える時に思いつかないと、かなり悩んでたりするんでね^^;
何かネタを提供してくれると助かるときもありますw
どうですか?

あと、ちょっとおもったんですが・・aLaLさんだけ座ってるのか勃ってるのかわからないっていうwww
てか、ゲームしている時の並びはこんな感じなんですねw
で、驚いたら隣のaLaLさんの方にコントローラーが宙を舞うわけですかw
なるほどなるほどw

そしてあきかんさんの中身が三人の身体を濡らすわけですねb
・・・こりゃ冬の収録は風邪引くな。

風邪とかに気を付けてこれからもがんばってくださいね^^

記事更新お疲れ様でしたw
  1. 2011/11/15(火) 20:21:30 |
  2. URL |
  3. 子分 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1000102424.blog.fc2.com/tb.php/12-fe18578d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
