あきかんによるあきかんの為のそうでもないgdgd日記

実況者あきかんによるグダグダな日常を描いたブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒くなってきましたねぇ(バッ

家を出たら何この寒さ!ってくらい寒いですねぇ(笑)
漸く冬らしく寒くなったんですねぇ……やだなぁ冬(-∧-;)

でも雪が降ったら寒さ我慢して、雪だるまとか作って遊びたいなぁって思うけど!!

けど!………やっぱ寒いのヤダ←



添付は美化1000%したあの方!




しかし相変わらず自分の絵は汚いなうん。バランス云々も含めて。

それよりエクシリアがアニメ化するのは誠か。



以下コメント


『【イケニエノヨル】叫ぶ!!怖がる!!走る!!【実況】伍ノ壱、弐』

子分さんへ


いや、でも本当にハードになって来てる+生贄達の怖さで絶叫する回数も増えてってるんですよ!(汗)

そうですねぇ……私の考えるネタで面白くなるのかわかりませんが、少しだけでも提供してみますね^^

あ、あれ?子分さん?漢字が違いますよ?あれ?私の目がヤバいだけなのか?あれれ?(汗)

い、一応座って……ますが、画像が切れて座ってるか立ってるか解らなくなっちゃってるんですよ(笑)
HAHAHA!冬場の実況は3人共必ず風邪引いちゃうんですよ私の所為で(笑)

コメントありがとうございます!
スポンサーサイト
  1. 2011/11/18(金) 13:41:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<【イケニエノヨル】叫ぶ!!怖がる!!走る!!【実況】陸贄 | ホーム | 【イケニエノヨル】叫ぶ!!怖がる!!走る!!【実況】伍ノ壱、弐>>

コメント

おぉwまたまた絵ですねぇw
相変わらずうまいなぁwっておもいます^^
私が描いたら人間なんて別の生物になりそうなんでねぇw
で、この人だれ?←おいっ

今年は雪降るんですかねぇ?
ついこないだまで暖かかったからなんか降りそうにない感じがします^^;
寒さを我慢して雪だるま・・・。
んじゃそれ作る時はさらにミニスカートに生足でお願いしますw←チョットマテ
正面ローアングルで雪だるまを作るあきかんさんを撮影しますんでb←コラコラ

前のコメントで漢字間違えました?
またまた~wwwそんなわけがないじゃないですかぁwwww
ちょっと目薬差してもう一回見てくださいよぉw
それでも変に見えるとしたら・・・あきかんさんもついにこちらの領域に来たってことですね・・・←えっ

そんなわけでw
記事更新お疲れ様でしたw
  1. 2011/11/19(土) 15:39:20 |
  2. URL |
  3. 子分 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1000102424.blog.fc2.com/tb.php/13-c07c558c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
