あきかんによるあきかんの為のそうでもないgdgd日記

実況者あきかんによるグダグダな日常を描いたブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【イケニエノヨル】叫ぶ!!怖がる!!走る!!【実況】陸贄

最近実況見終わった後に「さあ書くぞ!」って思っても中々書く時間がない一昨日昨日今日この頃。

いやはや今回は簡単そうに見えて実は難しいですね流石イケニエノヨル。

そういえば思い出したんですけど、最近実況見てる友達の間で「とまブラ」と「とまあき」が流行ってるんですよーw
あ、解りますか?


とまと×ブラックA



とまと×あきかん

ですw


なんだよとまと総攻めかこんちくしょー。そして俺を巻き込むな友人Rと友人S。

とまブラは後々解ると思いますが、とまあきは暇つぶしにpixivでイケニエノヨルを検索して出て来たのがレッド×ブルーというなんという俺得。
それから何故かとまあきと言われるんですよねこんちくしょー!

そしてせめて、あきかんにも攻めというポジションをプリィィィィィズ!!!!!




以下コメント



【寒くなって来ましたねぇ(バッ】の記事

子分さんへ

はーいこんにちは子分さーん(笑)あきかんでーす(<・><・>)カッ

前回の絵はaLaLですよー(笑)aLaLマジパッツンw

そうなんですよねー。でも私は降ってくれると信じて待ってます!例え焼却炉に放り投げられようが!例え火の中水の中森の中だろうと!!

そして寒さを我慢してミニスカをって……………え…?(°△°;)

え、あ、ちょ!撮影しないで!あきかんはパンツ吐いてないよ!あきかんにパンツは無いんだよ!でも見ないできゃー!(゜△゜;ノ)ノ

そして前回のコメントが何故か立つという漢字がいかがわしい文字にって、あきかんに目は無いですが一応目薬を差しますか。


…………。

ダメだ。目薬差してもどうしても見えてしまう!私はついにあの領域に足を踏み入れてしまったのか!!(°□°;)

くそぅ(-.-;)
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
  1. 2011/11/25(金) 00:05:14|
  2. 実況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<家には俺一人だZEヒャッフー!! | ホーム | 寒くなってきましたねぇ(バッ>>

コメント

時間無い中、更新お疲れ様です^^
そうですかねぇ?
見た目はかなり簡単に見えてましたよww
aLaLさんもそんな様な事いってましたしww
「いや~私、子分さんの事好きやねん///ポッ」Σ(゜д゜)チョットマテ!趣旨かわっとるやないか~いっ!!

はっ!いかんいかん。

うん!専門的な感じがするからあえて触れないでおこうかな?
でも・・あきかんさん攻めたいっていいますが、攻められた方がおもしろry・・ごほごほ(>Д<)
あぁいかん。
今日はSの血が騒ぐ日らしい・・あれ?満月だったっけ?(その前に曇ってます)

パンツ穿いてないから見ないでとな?
これはそちらの地域では逆に見てっていうフリですよね!!
じゃあ遠慮なく・・←コラコラ

とりあえず、いまから公園にいって見られるかもしれないっていう状況でベンチの上に立とうか!Σ(゜д゜)おいっ

あぁ・・目薬してもダメでしたかぁ・・。
ようこそ!こちらの世界へ~♪←誰だてめぇ!!

ってことで、記事更新お疲れ様でしたw
  1. 2011/11/26(土) 01:09:52 |
  2. URL |
  3. 子分 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1000102424.blog.fc2.com/tb.php/14-49d5c4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
