あきかんによるあきかんの為のそうでもないgdgd日記

実況者あきかんによるグダグダな日常を描いたブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家には俺一人だZEヒャッフー!!

とりあえず家に一人しかいないという現状を報告したかった午前5時前の今日この頃。

父は飲み会、母は仕事仲間とお茶会をしに行ったので家には私しかいませーん!イエー!好き勝手出来るぜイエー!

あ、そういえば私今日…正確には昨日ですが、戦国BASARA3宴を買いまして。只今絶品プレイ中でございます!

でも最近は零シリーズ新しいのでないかなぁとか思ってます。出るって聞きましたけどね☆早くやりたいなぁやりたいなぁ。

そして只今キャミソに半パンでリビングにいたんですが、寒かったです。
いつだったか、バイトの人が「冬の朝はクソ寒いで」って言ってたような。本当ですね。寒いです。

でもとりあえず家に一人しかいないことだけを言いたかった朝方今日この頃。

うん。寝よ。もう朝だ。



以下コメント


『【イケニエノヨル】叫ぶ!!怖がる!!走る!!【実況】陸贄』の記事。

子分さんへ


あ、aLaLがそのようなことを……!(°◇°;)

ほほほ。専門的用語はお気になさらずに(笑)
ん?あれ?今何か聞こえたような…………気の所為だよね!うん!
た、多分満月の日じゃないと思います多分(汗)

ハッ!しまった!そういう捉え方もあったのか!あ、いや、あきかんだから穿いてないんでマジでぎゃあぁぁぁ!←

そうなんですよ。もうウェルカムトゥほにゃららですよ(笑)←←


朝方でどう返事したら解らないのでgdgdになって申し訳ありません(汗)コメントありがとうございます!
スポンサーサイト
  1. 2011/11/27(日) 05:00:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<【イケニエノヨル】叫ぶ!!怖がる!!走る!!【実況】漆贄 | ホーム | 【イケニエノヨル】叫ぶ!!怖がる!!走る!!【実況】陸贄>>

コメント

最近少し忙しくてコメント書くの遅れてしまった><
ってことで、こんばんわw

しかし、凄い朝早くに更新してますねぇ^^
とかいいつつたしかこの日は朝まで誰かとお話していた様な・・。

一人で朝までゲーム三昧いいですよねぇw
特に新しく買ったゲームだと時間忘れちゃいますよねぇw

何っ!なんだその魅力的な格好は!!
くそぉ・・そんな姿見たかったぁ><
肌の露出度かなり高いじゃないですかぁ!
しかし、この季節にその格好でいるっていうのも・・なんか凄いですねw
もう少し暖かい格好しないと体調崩しちゃいますよ;;

まぁ・・私にそんな魅力的な格好を見せてくれるんなら喜んで見させて頂きますけど☆←おいっ

ってことで、記事更新お疲れ様でしたw
  1. 2011/11/29(火) 22:16:57 |
  2. URL |
  3. 子分 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1000102424.blog.fc2.com/tb.php/15-b3167922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
