あきかんによるあきかんの為のそうでもないgdgd日記

実況者あきかんによるグダグダな日常を描いたブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【イケニエノヨル】叫ぶ!!怖がる!!走る!!【実況】捌贄

いやぁ、まさかの2連発とかw俺じゃんけん弱過ぎるw

とりあえず負けるとは思わなかったから叫んでしまった(笑)

しかし心の底から叫んだらあんなに声が高いことを知った(`・ω・´)キリッ

頭の中真っ白にして、それから驚かされて心の底から叫ぶのもアリ←


以下comment


【家には俺一人だZEヒャッフー!】の記事。

子分さんへ


こんにちは子分さん!
コメントは好きな時に暇な時にして下さっても大丈夫ですよ^^
こっちは最近日記書いてませんからねぇ(汗)

もう最高でしたよw
一人なんで何時間もゲーム三昧してて(笑)
でも睡魔来た後はちょっときつかったですね(汗)
とりあえず寝る前に日記書いたんですけどね(笑)(笑)

キャミソに短パンは年がら年中穿いてますよ(`・ω・´)キリッ
でもそのお陰か風邪はあんまり引かないんですよ私(笑)←

魅力的wじゃないですよ全く!(笑)




【「イケニエノヨル」叫ぶ!!怖がる!!走る!!【実況】漆贄】

再び子分さんへ


HAHAHA!あきかんに命令したからああなったんですよ(笑)←

aLaLには気の毒だったけど、とまとと一緒にイけ…ゲフンゲフン!行けたから本望でしょう^言^←酷っ

aLaLwまさかの羞恥プレイされてるw
でもイケニエ達は容赦なく来ますからね(笑)
精k…生気を求めて襲い掛かって来ますから(笑)←

いや、あれは単に恐怖値がエラいことになってとっさに歌ったものですからあんまり深い意味はないデスはい(汗)

いつもコメントして頂きありがとうございます!
スポンサーサイト
  1. 2011/12/07(水) 23:24:54|
  2. 実況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<【マリオカートWII】高揚時の運転は危険です【単発実況】 | ホーム | 【イケニエノヨル】叫ぶ!!怖がる!!走る!!【実況】漆贄>>

コメント

お?wようやく記事更新ですなw
まぁこの季節はどうしても忙しいもんですからねw
日記が書けなくても仕方ないですよ^^

ってことで、動画はすでにチェック済みなのでコメントをば・・。←えっ

2連続になってちょっと恐怖値がかなりあがってたようですねぇw
すんごい紛らわすために歌いまくってましたねw
でも、その所為でアリスさんに「歌い過ぎ」って注意されてましたねw
まぁ注意されててもその後、歌っていたんできっとその時は聞こえてなかったのかな?^^

しかし、イケニエ達に襲われるでもなくただ歩くだけのぬるいステージでしたねw
もっと思いっきり脅かすなりしてくれればいいのに・・←おいっ

他の人がバリバリお菓子を食べる音が聞こえる中、あきかんさんが怖がってるのはかなり面白かったですw
だからこそ、もっと驚かされるようなステージがよかったなぁ・・(殴

とか、変にSっ気だしてどうするんだwww

それにしてもとまとは相当aLaLとイk・・じゃなかった、一緒になれたのがよかったんですかねぇ?w
最後にお風呂にダイブするなんてwwww
も~まだまだお子様なんだから❤Σ(゜д゜)チョットマテ
更にお風呂の水があるかどうか確認する前にあんなにはしゃいで飛び込んじゃうドジっ子だなんて❤←ちがっ

あwでもかれーだけ別行動とか少し可愛そうにおもっちゃいましたねw
なんで後からwってw
早くカレーのデリバリーが到着するといいですねw
あんなにはしゃいだとまとはきっとお腹すいてるでしょう><

ってことで、記事更新お疲れ様でした^^
今度是非・・私の携帯にキャミ&短パン姿の写メを送ってくだs・・はっ!
あきかんさんのメアド知らなかった!!←

ま、そんなんは置いといて。
ではではこの辺でw~ノシノシ
  1. 2011/12/08(木) 00:34:04 |
  2. URL |
  3. 子分 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1000102424.blog.fc2.com/tb.php/18-8bc5cf61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
