あきかんによるあきかんの為のそうでもないgdgd日記

実況者あきかんによるグダグダな日常を描いたブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【マリオカートWII】高揚時の運転は危険です【単発実況】

確かイケニエノヨルの実況を終わらせた後にやりました(笑)
1ヶ月前のことなんて覚えてねぇべw


以下こめんと



【「イケニエノヨル」叫ぶ!!怖がる!!走る!!捌贄】

子分さんへ


いやぁ、ホント最近日記書かなくてすみません(汗)ちゃんと生きてます。

あきかんは最近怖さを紛らわす為に歌います(笑)

チャララッチャラ〜

▼あきかん は まぎらわすうた を おぼえた !←

あ、もう一回見直して見たらAliceが「歌いすぎ」って言ってたのは聞こえました(汗)

でも本当にあんまり怖く…ないステージで良かったです!

っていやいやいやいや!子分さんS!(汗)
これより更に怖いのあったら私死にます!
でも私が怖がっても尚お菓子をバリバリ食う2人には心の底から恨みました(・言・)←

お 風 呂 に ダ イ ブw

多分みんなでワイワイガヤガヤしてるのにかれーだけいないから物凄く不憫そうに見えますね(笑)

とまとw
腹減ってるならかれーを食べゲフンゲフン!あ、いや、自分自身食ってろ!とまとだし←


いつもコメントして下さってありがとうございます!

キャミソと短パン姿の私を見たら目がバルスされますよw
スポンサーサイト
  1. 2011/12/10(土) 00:28:32|
  2. 実況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<【イケニエノヨル】叫ぶ!!怖がる!!走る!!【実況】玖贄 | ホーム | 【イケニエノヨル】叫ぶ!!怖がる!!走る!!【実況】捌贄>>

コメント

さっそくその動画みてきましたよぉw
凄いワイワイやってて久しぶりに自分もマリカーやりたくなったりしてましたw
とかいっても、周りに出来る人が姉しかいないから基本一人で走る事になるんですけどねw

しかし、さすがに初心者のアリスさんは相当苦戦してましたねwアイテムすら使ってなかったっていうw
かとおもったら、最初のレースでaLaLさんが見る画面を間違えて凄い暴走していたりとw
見どころ満載でしたw

ああいう単発も面白くていいですねw
機会があったら私とも一回ドライブに!!←意味変わってるっ

よし!じゃあ次からは「鉄のフォルゴレ」でも歌うといいんじゃないですかねwww←えっ

キャミに短パン見たら目がバルス・・・望む所ですねwww←おいっ
てか、本当にそうなった人見た事ないからちょっと私が第一号になってみますよ!w
ってことで、さっそく見せてもらっていいですか///
メアドはaLaLさんに聞けば知ってますんでwwww←チョットマテ

とりあえず、記事更新お疲れ様でした^^
  1. 2011/12/10(土) 02:17:07 |
  2. URL |
  3. 子分 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1000102424.blog.fc2.com/tb.php/20-7bd9b5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
