あきかんによるあきかんの為のそうでもないgdgd日記

実況者あきかんによるグダグダな日常を描いたブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【イケニエノヨル】叫ぶ!!怖がる!!走る!!【実況】玖贄

wwwwwww

すみませんw本当にその時マジで気が触れてました(笑)

そしてその収録後、撮った実況を見たらAliceの分だけ映像だけという哀れな結果に(笑)←

それを知ったAliceは体育座りで凹んでました(笑)←←←



以 下 コ メ ン ト



『【マリオカートWII】高揚時の運転は危険です【単発実況】』

子分さんへ



おー流石子分さん!更新された動画を見るスピードが早いですね!

一人でマリカやってもやっぱりつまんないですよね(汗)やっぱり4人か3人くらい居た方がいいですよね!(`・ω・´)キリ

Aliceがまさかアイテム使わずに走っていたとは露知らず(笑)でも初心者だから仕方ない!かく言う私もマリカを買ってからあんまりしてませんでしたが(笑)

wwwwそうなんですよ(笑)まさかaLaLが私の方の画面を見て爆走してたなんて知りませんでしたww

ドライブ(笑)いいですねぇ!aLaLやAliceも連れて行きましょうよ(^w^)

「鉄のフォルゴレ」を歌いながら参ります(笑)
というより懐かしいですねぇ鉄のフォルゴレ(笑)

な ん だ と … !?

バルスをさせられるのを覚悟で来るとは…!子分さん、勇者ですね……!!

い、いつか!いつか見せますのでそんな目で私を見ないで下さぁぁぁぁい!!


コメントありがとうございました(笑)
スポンサーサイト
  1. 2011/12/10(土) 11:54:50|
  2. 実況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<落書きぺたぺた貼り貼り | ホーム | 【マリオカートWII】高揚時の運転は危険です【単発実況】>>

コメント

動画見てきましたので感想をw

恐怖からの開放で、凄いテンションになってましたねw
ちょっと面白いのでこれからあきかんさんは2回連続でやるっていう方針とかどうですか?^^ニコニコ

でもかれーは凄い思いきった事をしますね?
どこかに逃げなきゃとかいってマンホール開けてそこに入るとか・・。
普通そんな考えには至らないような気がします^^;
しかも女の子なのに下水に躊躇なくはいって走り回るとか・・。

でも思うんですが、家の中なら結構走ってる感じしましたが、外だと凄い足音が早く走ってるように聞こえるのに、速度はかなり遅いですねw
本当に走ってるの?って感じの速度ですw

アリスさんのpartは残念でしたね・・。
でも収録ミスなんてよくあることなので、仕方ないですよ^^;
音声だけでも録れてるなら紙芝居みたいに絵でなんとか映像を補うっていう方法がとれるんですけどねぇw
まぁとにかく凹んでるアリスさんにはなんとか元気を出して頂くためにチョコを与えて・・←チョットマテ

ってことで、記事更新お疲れ様でしたw

キャミに短パン姿・・楽しみにしてますね(☆Д☆)キラキラ
  1. 2011/12/11(日) 21:02:50 |
  2. URL |
  3. 子分 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1000102424.blog.fc2.com/tb.php/21-83e50443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
