あきかんによるあきかんの為のそうでもないgdgd日記

実況者あきかんによるグダグダな日常を描いたブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落書きぺたぺた貼り貼り

とりあえず、キャミソに短パンなあきかん美化1000%な自分を描いてみましたよ子分さぁぁぁぁん!!!









wwww

やっぱり自分はこっちの方(四角いの)が一番しっくり来る(笑)


以下コメント


『【イケニエノヨル】叫ぶ!!怖がる!!走る!!【実況】玖贄』の記事。



www死にますwまた二回連続やるともれなくあきかんが死にます(笑)いや本気でw

そうですねぇ。バスの中とかバスの下から潜り抜けてどっかに隠れるという道もありますのにねぇ。いやホントかれー凄いですね(笑)

天然さんなのにそういうのには結構大胆に行く子ですかぁ……かれーらしい(笑)私なら靴を脱いでジーパンの裾を折って走り回りますけど(笑)


あ、それ私も最初見た時に思ってたんですが騙されました^^

最初のあの尋常じゃない音の速さの正体はお菓子の袋だったんですよ^^
Aliceが私にお菓子をくれた時にガサガサガサガサ!と(笑)

いやぁ、騙されたぜ(フッ


いやホント可哀相でしたよ(汗)収録後はずっと体育座りして沈んでましたから。

私の苦労じゃなくてAliceの苦労が水の泡となってしまって…………^^←

紙芝居………!
そんな手が……!あ、でもaLaLは編集するのがめんど……ゲフンゲフン!あまり編集はしたくないみたいですよ面倒らしいんで←

Aliceはチョコ好きなんであげたら喜びますよ(笑)


いつもコメントして下さってありがとうございます!



最後に一枚





スポンサーサイト
  1. 2011/12/17(土) 02:05:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<【イケニエノヨル】叫ぶ!!怖がる!!走る!!【実況】拾贄 | ホーム | 【イケニエノヨル】叫ぶ!!怖がる!!走る!!【実況】玖贄>>

コメント

美化1000%ですか・・・。
それにしても胸かなりでかいですよね・・美化どころかかなり盛ってませんか!?←おいっ
しかし、見てるだけで寒い・・はっ!窓あいてた!!
どうやら物理的に寒かったようですb←えっ

片目が隠れてるのはあれですか?
鬼太郎意識ですかねw←チョットマテ

それにしても本物の方で、肩ひもが一体どこに引っかかってるのかが気になるwww
あんなまっすくな場所の一体どこに引っかかる場所があるのかw

あ・・なんか目が痛い・・・美化されたやつでもまさかっ!!!
とかおもったけど、帰ってきてずっとPC画面見てたらそりゃ痛くもなるか。
もう朝の五時半だったのか。気が付かなかった。

いかんw今更ながら気付いたwwww
美化の方みてたら、片腕の途中が消えてるw
心霊写真だったか。Σ(゜д゜)そもそも写真じゃない!!

とにかく、わざわざ絵を書いて頂きありがとうございます^^
これをさっそく朝ごはんのおかz・・←おいぃぃぃぃぃぃっ!!!!
え?だめ?
じゃあお昼のおk・・←そういう問題じゃないっ!!!!!!!!!!!

記事更新と絵を描くの、本当にお疲れ様でした^^
それにしてもあの胸の大きさ・・気になるわぁ・・・・←まだ言うかっ
  1. 2011/12/17(土) 05:32:19 |
  2. URL |
  3. 子分 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1000102424.blog.fc2.com/tb.php/22-590aec02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
