あきかんによるあきかんの為のそうでもないgdgd日記

実況者あきかんによるグダグダな日常を描いたブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【イケニエノヨル】叫ぶ!!怖がる!!走る!!【実況】拾贄

Alice、本当にお疲れ様(合掌←)
でもやっぱイケニエノヨル怖いねうん。
でもストーリーとかはヤバス。気になって気になって仕方がないのさ!

そして次回、ついに!ついに!!



以下こめんと


『落書きペタペタ貼り貼り』の記事。



面白(?)ネタのつもりでバイーンとやってみました(笑)
片目はマジで隠れてます^^たまに風に煽られて右目が上手く隠れるんですよ!私、5.54.5分けですから(微妙)

目が……!まさかまたもや!!目薬を指すべきでは!!

…………え?朝の五時半、ですと?( ゚Д ゚)
ね、寝て下さい!夜更かしはお肌の大敵ですよ!!(お前が言うか)

wwwww
片腕は力尽きて書いてないんですよww
心霊写真wwちょ、腹筋崩壊しますww

朝と昼ではなく夜でs…ゲフンゲフン!!とりあえず私よりaLaLやAliceをオk(ピーーー)にした方がいいですよ^^

いやぁ、いつもコメントして下さってありがとうございます!








そしてまた落書き↓



いつかなぁ?結構昔にこんなものを見た覚えがあるんだわ。

なんか体にペタリと張ってバイーンにさせるの。プラスチック製だってのは覚えてる。
一発書きで描きました(笑)
スポンサーサイト
  1. 2011/12/22(木) 09:09:43|
  2. 実況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<メリークリスマース! | ホーム | 落書きぺたぺた貼り貼り>>

コメント

まぁいつもの如く動画は速攻で見てましたbキラーン
やり直しとはいえ、sksk進み過ぎててゆっくりと色んな所見れない回でしたねw
それでもアリスさんが二回目なのにちょっと驚く所があったのがわらえましたがwww

次回はさらに人が増えてイヤホン視聴は厳しくなったりするような感じですねw

胸がなんでデカかったのか、秘密がわかりましたねぇw
なるほどwそういう風に見えるものを装着していたんですね^^
巨にゅう好きの私へのサービスですかっ!!!!←おいっ

アリスさんかaLaLさんをおk(以下略 にした方がいいですと!?
しかしそれにするには出来るだけ巨にゅうじゃないと・・Σ(゜д゜)チョットマテ

あwそういえば今日から冬休みですよねw
いいなぁいいなぁ・・。
クリスマス辺りは凄い寒いらしいんで、風邪引くんじゃないぞ☆(^_-)-☆

記事更新と絵描き、お疲れ様でした^^
  1. 2011/12/22(木) 23:34:27 |
  2. URL |
  3. 子分 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1000102424.blog.fc2.com/tb.php/23-79b9b333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
