あきかんによるあきかんの為のそうでもないgdgd日記

実況者あきかんによるグダグダな日常を描いたブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマース!

12月25日はクリスマス!皆様は、どんな過ごし方をしますか?

家でゆっくりしたい!彼or彼女と一夜を共にしたい!仕事が忙しいからゆっくり出来ない!そんな過ごし方をしてますか?

私は今日、散髪しに行きます!(`・ω・´)キリッ
…べ、別に、彼にフラれたとか、そんなんじゃないんだから!……いや、マジで彼氏居ませんから、そんな目で見ないで下さいw

まあ、私の髪の毛は量が多いんでそろそろ切らないといけないんですよー。なのでそろそろ潮時かなーと思いまして!

本ッッ当に!!彼氏と別れたとかではなくて、単なる気紛れです(笑)

いやなんか彼氏と別れたら髪の毛切るとかよく聞くんで(笑)

なので、気紛れに髪の毛切ろうと思います!では、失礼しました!^^





メリークリスマス!



以下コメント



『【イケニエノヨル】叫ぶ!!怖がる!!走る!!【実況】拾贄』の記事。

子分さんへ



おお!流石子分さん!早いですねぇ(笑)

いやぁ、私はチーム「A」の座右の銘は「全力疾走」ですから(笑)←

Aliceは油断してたんでしょうね(笑)だからちょっと驚いてたようです(笑)
でも最初の話なんでやっぱり怖さはあんまり無い回だったんで私達もあんまり怖く無かったというか(笑)

次回は音量を出来るだけ下げることを強く、オススメします。いや本当に(笑)
私も少しだけでしたが、あの声のボリュームと高さにビビりましたw

解りましたかw実は描いた後にこのネタに走ったんですよ(笑)昔そういうのあったような、無かったような、よく解りませんが、うろ覚えでした(笑)

きょぬー……aLaLなら胸デカいですよ(`・ω・´)キリッ
aLaLをOKAZUにした方がi(コラアァァァァ

はい、もう冬休みに入ってますwでも暇で暇で(笑)
いやでも本当に最近寒過ぎますね!風邪引かないように気を付けます!

いつもコメントして下さってありがとうございます!あきかんでした!

スポンサーサイト
  1. 2011/12/25(日) 00:44:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<生存者:1名 周囲にあきかん等の無機物有り | ホーム | 【イケニエノヨル】叫ぶ!!怖がる!!走る!!【実況】拾贄>>

コメント

メリークリスマ~ス♪
私はaLaLさんに拘束さr・・じゃなかった誘われてスカイプでお話して過ごしてますよw
あきかんさんもPCとかあったら一緒に過ごせたのに残念です;;
で、そういうあきかんさんはどう過ごしているんですかね?気になりますねぇw

散髪しにいったのは失恋じゃないんですかw
そこまで押さなくてもいいのにw
逆にそうなのかとおもってしまいますよw
で、なんのジュースの空き缶だったんです?彼は。←おいっ

いまaLaLさんと話してるんで本人に聞いたんですが、胸を装着している時のあきかんさんの方がaLaLさんよりデカイらしいじゃないですか!!←チョットマテ
も~恥ずかしがり屋さんなんだから☆

これは二人とも私の夜の・・いや!深夜のおかずにしよう!!Σ(゜д゜)コラァァァッァァ

冬休みでかなり暇だと!!
じゃあ私が遊んであげましょう!?
aLaLさんと一緒に驚かせに行ってあげますので、私が持参したいちごに練乳を盛大にかけてくださいねb
ふたりで「いちごうまうま❤」しますんでb←チョットマテ

ってことで、記事更新お疲れ様でしたw
今度1000%美化を描くんならaLaLさんの番ですよねw
あきかんさんが言うきょぬーなaLaLさんの姿、楽しみにしてますよぉ(^_-)-☆
とかリクエストしてみるのであった・・・続くっ!!←えっ
  1. 2011/12/25(日) 01:58:11 |
  2. URL |
  3. 子分 #-
  4. [ 編集 ]

aLaLさんに頼んであけおめメールでも転送してもらおうかとおもったけど、こっちに書くねw
あけましておめでとうですw

去年に出会ってまだ日が経ってませんが、今年はもっと仲良くなれるような年にしたいですね^^

あきかんさんにとって今年が良い年てありますように><

ってことで、今年もよろしくおねがいします!
  1. 2012/01/02(月) 22:53:36 |
  2. URL |
  3. 子分 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1000102424.blog.fc2.com/tb.php/24-624bc1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
