あきかんによるあきかんの為のそうでもないgdgd日記

実況者あきかんによるグダグダな日常を描いたブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生存者:1名 周囲にあきかん等の無機物有り


遅いけどあけおめ!



お久しぶりです!生きてましたあきかんです!

いやぁ、正月に入ると忙しいの何のって……ん?クリスマスの後…だって?そりゃあバイトさ♪正月までずーっとね^^
んで今やっと暇が出来ました……!(泣)

やっと、あきかん復活でございます!(ピカーッ)
クリスマスから今日まで約2週間!放置してて申し訳ないです(汗)

一応書きたいなーって思ってたんですけどメンdゲフンゲフン!!

ん?何か聞こえましたか?気の所為ですよ気の所為!HAHAHAHAHA!!( ̄∀ ̄)←←←

そんなメンドいだなんてHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!…………あ、言っちゃいました?すいません(汗)

い、1日くらい余裕があったんですけど「1日くらい…いいよね?」って油断してしまって……(汗)す、すいません……!蹴らないでえぇぇぇ!!(泣)

と、とりあえず今月は……今月は!!!日記書をきまくってやるぜえぇぇぇ!!!\(≧∇≦)/

…すいません(汗)




以下コメント



『メリークリスマース!』の記事。

子分さんへ




拘束w
aLaLもそんな大胆な子とは思いませんでした(笑)
そんな、子分さんに荒縄で亀甲縛りするなんて……!!(ぇ
ついにそんなドSな子に!!!

aLaLはついにNからSに!!!!おめでとうaLaL!!(えぇ!?

え?私のクリスマスの過ごし方ですか?うーん、ゲームしてます(`・ω・´)キリッ

か、ベットに寝転がって携帯いじったり寝たりなど見事なニ●トぶりを発揮してます(笑)


そう思わせぶりなことを言ったんですよw
え?か、彼は、コカ・●ーラの空き缶でした…!って違いますよ!(汗)本気でいませんてば(笑)

!!(°□°;)!!
あああああaLaLが嘘吐いてるだけですよ!!
ええそう!aLaLが嘘吐いてるだけです!!そうaLaLが嘘を吐いてるだけであって!!そんな訳が………………………………………えーと、私の方がちょっとだけ!ちょぉぉぉぉぉぉぉぉっと!!!だけ!!でかいです。はい(汗)だって以前の実況の時にaLaLの胸見たらまんまるでしたもん。まんまる!横から見てもまんまる!wまんまるwww

ん?何やら2人と聞こえましたがaLaLとAliceなんですねわかります!!2人はいいおかずになりますよ!HAHAHAHAHA!!!

いちご練乳……美味しいですよねぇ!!私ならいちごが見えないくらいかけます!!そしていちごうまうまを!!(ぇ

あ……そうですねぇ!aLaLだ!忘れてた(笑)←
じゃあまた今度描いときますね!



『メリークリスマース!』続き。

子分さんへ


わざわざありがとうございます!^^
そうですねぇ、子分さんと会ってまだ3ヶ月なんで来年はもっと仲良くなりたいですねぇ^^

ではでは、わざわざ正月の挨拶とクリスマスのコメントして下さってありがとうございました!あきかんでしたー!



因みに私は
だと思います。


スポンサーサイト
  1. 2012/01/09(月) 00:42:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<共食いならぬ共飲み | ホーム | メリークリスマース!>>

コメント

更新お疲れ様ぁ^^
っていうかバイトお疲れさまぁ~^^

凄い忙しかったんですね!
本当に大変ですね・・年末もそれほどまでにバイトしないといけないなんて;;

まぁブログなんて好きな時に書けばいいんですからw
休んじゃってもいいんですよb←こらっ

おぉぉ!やっぱりaLaLさんより大きいんですねぇ(//▽//)
これは・・さらにそれを見たくなってきたな!
ってことで誰かーーーあきかんさんの家にネット繋いでくれぇぇぇぇぇぇぇっぇ!!
あとPCがなかったらPCも~~~~~><←えっ

あのぉ・・あきかんさん。
正月にしたコメントの返信で気になる事が。
私と出会って3カ月なので来年はもっと仲良くなりたいと書いてありますが・・今年じゃなくて来年なんでしょうか?

ま!とりあえずは、記事更新お疲れ様でしたぁw
  1. 2012/01/10(火) 21:55:34 |
  2. URL |
  3. 子分 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1000102424.blog.fc2.com/tb.php/25-c27fa031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
