あきかんによるあきかんの為のそうでもないgdgd日記

実況者あきかんによるグダグダな日常を描いたブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬と戯れた今日この頃

今さっきまでaLaL宅で実況をしてました^^
けどうぷされるのは軽く1ヶ月後だにゅん(笑)

そして実況終わった後はaLaLが飼ってる犬達と戯れてました(笑)

口とか耳とか首とかとりあえず顔の下を中心的に舐められた^^もう可愛いのなんの(笑)

上半身をロッククライミングしてペロペロ舐められてた今日この頃<●><●>お陰で後ろに倒れたぜ子犬ちゃーん^^

あ、でも最後に69してたからビックリした(汗)踊ってたaLaLを見たかったから体制を変えたと思うけど少し戸惑ったwww

いやぁ、人懐っこい犬は可愛いですなぁw

私、犬苦手ですが(笑)
でも小さい犬+噛まない犬だったら大丈夫です。

そして、今回の実況で私あきかんはブラックAに惚れました。何あのイケメン最高(`・ω・´)



今日の添付は美化100%なAliceとデフォったaLaLと私。






因みにAliceだけは1000じゃなくて100です。


以下コメント



『生存者:1名 周囲にあきかん等の無機物有り』の記事。

子犬…違っ!子分さん



そうですねぇ地獄でした(´・ω・`)シューン

もう、まだピチピチな若者(何がピチピチだ)を痛めつけて何が楽しい!!と思いましたね(笑)

wwwでも流石に一週間以上も休んでしまうと休み癖がww

不覚ながらaLaLよりちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっと!!デカいです(`・ω・´)キリッ

み、見てみたい、だと……!ぺったんこですよ!言うなれば本のように!!まな板の如く!!

なので私も子分さんとお話がしたいのでPCかもぉぉぉぉぉぉぉぉん!!!

ん?あ、ま、間違えてました(汗)つい書いた時にまだ2011年と思ってました(汗)

いつもコメント有り難う御座います!




『共食いならぬ共飲み』の記事。

子分さんへ



生www

あ、また間違えてしまいました(汗)一昨年じゃなくて去年でした(笑)

今年はよく間違えるなぁ(笑)←

確か去年の最後くらいに買ったのを撮ったんですよ^^
味は若干ヨーグルトっぽくて美味しいですよ^^

まあ、私の中身は練乳なんで共食いwwと思って(笑)

でも結構美味しいですよ!子分さんも是非、近くのコンビニであったら買ってみて下さい!

コ(デ)メント有り難う御座いました!^^^^←



aLaLへ



美味いべ美味いべ(笑)
ファミマとかであったら買うべし!

俺的に病み付きになる上手さだから(笑)

んじゃ!
スポンサーサイト
  1. 2012/01/14(土) 21:34:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<日輪よ〜!雨を止めておくれ〜! | ホーム | 共食いならぬ共飲み>>

コメント

おぉwaLaLさんの所の犬と戯れていたんですかぁw
主に顔の下を・・・はっ!ってことは胸も///←おいっ

私も姉の家に行くと、そこの犬にかなり顔やら耳やらをなめられるんでわかりますねぇw
座るともう速攻でよじ登ってきますね^^;
あとは手とかいつまでもぺろぺろなめてたりとかします!

ってことで、私もあきかんさんの耳とか首とかぺろぺろしていいですか?Σ(゜д゜)チョットマテ
犬じゃないからいいよね☆

aLaLさんよりデカくてまな板の様・・・そ・想像できない・・。
ってことで、現物を見せていただかなくてはっ!?←えっ

おぉw
PCが無いわけですねぇ;;
今私が使ってるPCはたしか15万のやつでしたが、その時に光回線と一緒に買うっていうので買ったので、結局9万ぐらいで買えました^^
まぁ参考までにb

でも学生のバイト代じゃなかなかこれくらいの値段出せませんよね;;
仕方ない。
私のこの使わなくなったお古のPCをあきかんさんにっ!?(壊れて電源点かないけど)←おいっ

そしてなんで最後「コ(デ)メント」になっているのか・・気になっちゃった☆
私がデメントやってたのを一体どこで・・。

まぁそんなのは置いといてw
記事更新お疲れ様でしたぁ^^
  1. 2012/01/15(日) 13:01:37 |
  2. URL |
  3. 子分 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1000102424.blog.fc2.com/tb.php/27-ca63baed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
