あきかんによるあきかんの為のそうでもないgdgd日記

実況者あきかんによるグダグダな日常を描いたブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日輪よ〜!雨を止めておくれ〜!

びしょびしょになったまま帰って来ましたあきかんです(笑)

今日は雨降るヨ〜って母から言われてたんですけど「まあ大丈夫でしょ」と思って傘を持って行かなかったんです。
そしたら帰る時にはもう雨降っててさあ大ピンチ!!

どうする!どうする俺!!

1.傘を借りて帰る。
2.そのまま濡れて帰る。
3.学校にお泊まりする。
4.天使様(Alice)に雨を止めて貰うようにお願いする。
5.寧ろ日輪にお願いする。
6.気合いで雨を止ませる。
7.みんな!オラに元気を分けてくれ〜!
8.いつもの実況みたいに叫んで走って怖がって帰るか。
9.HOT LIMITを口ずさみながら濡れて帰るか。


………………………………………どうする俺!!!<●>皿<●>カッ!!

今頭の中に浮かんでいるのは9つの帰る手段だ!!(何か別の混じってるけど)9を逆さにすれば6!!よし6にしよう!えっと6は…………。




気合いで雨を止ませる。





うん。無理。

気合いでってどうやってするんだよ俺のバカぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

じゃあ、じゃあ…!えっーと……………………………………うん、濡れて帰ろ。


とりあえず濡れて帰りました(笑)隣にAliceがいたのにこんなことを思ってました^^

「うち近いから傘貸そうか?」ってお誘いもあったけど多分後日傘忘れて迷惑になるし、もう濡れて帰ってやらぁということでそんな素敵なお誘いを断った俺マジバカ(笑)←

まあ風呂入れば風邪引かないしていうか小学生以来風邪引かないしてか俺バカだから風邪引かないから大丈夫大丈夫!と思いながら風呂の様子みたら見事な真水でしたというね(笑)

(´・ω・`)ショボーン

とりあえず30分くらい沸かして、その間にBRAVE10読んで暇つぶししてた。

制服も何もかもがびしょびしょだぜ☆はッ…。

さて、皆様に問題です。○の中には同じひらがなが入ります。そしてそれらのひらがなを繋げるとある言葉になります!それはなんでしょう?

答えは次回の日記で☆え、あ…撮ってたTORE!を見たんで、つい☆


問題.1

次の○に入るひらがなを当てはまりなさい。


○る○る
○○かんり
○ち○ちやま
か○し○


(^w^)テヘペロ☆


以下コメント


『犬と戯れた今日この頃』の記事。

子分さんへ


そうなんですよ^^もう可愛くて可愛くてww
HAHAHA!胸はよじ登られましただけので舐められてません!(`・ω・´)キリッ

そうそう!座ったら即効来ますね!ぬおぉぉ…!って悲鳴上げてたのを覚えています(笑)

ん…………?はっ!Σ子分さん破廉恥!破廉恥でござりますよぉぉぉぉぉ!!(笑)←ぇ
舐めるなら、aLaLを舐めた方がよかですよ(`・ω・´)キリッ←二回目。
私如きを舐めたところで面白くないですよHAHAHA☆
多分ぬおぉぉ…!って悲鳴上げるだけですよはっはっは☆

ぬぬぅ…<●>皿<●>;
そう来ましたか(汗)
し、仕方ない!ならば!!肉まん二個をイメージして頂ければ…!(現物じゃないじゃん)
あ、そういえば最近肉まん食べてないなぁ。
ととととりあえず現物は……肉まんってことで☆←

15万…!?(°皿°;)
くッ……月々六万!三万くらい貯金しながらやれば出来る筈!!いや、私なら可能だ!貯金なんてあんまりしないけど、PCの為ならば!!

そして!いつか俺も実況してみたいんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

え?PCを、下さると…!?ありがt……電源点かないんですかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!?
おー…のー…。おーまいがー(´・ω・`)シューン

へ?子分さんが実況しているものは全て把握していますよ(`・ω・´)キリッ←三回目。

もう子分さんと出会ってから間もない頃に子分さんの日記を拝見させて貰って知りました(`・ω・´)キリッ←四回目。

私の場合は手回しメーターなんで(めんどくさくて)見れないんですが、『犬と戯れた今日この頃』の時にaLaLのPCで見させて頂きました^^

次回の更新、楽しみにしてます!あきかんでした!では!


スポンサーサイト
  1. 2012/01/19(木) 23:52:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<わあぁぁぁ!先生のバカぁぁぁぁぁぁぁ!!(T□T) | ホーム | 犬と戯れた今日この頃>>

コメント

ちょwなんで濡れて帰ったの?w
傘なんて学校で借りればよかったのにw

しかし、びちょびちょに濡れて肌にくっついてる制服姿のあきかんさんか・・( ̄ー ̄).。o○モワモワ~(想像中)

まぁ本当に普段風邪引かないからって油断だけはしないでくださいね^^
冬に雨に打たれるなんて・・明らかに体温下げちゃって危険ですからねっ!

これ、問題の答えが「あきかん」かもしれないけど、最初の○がなんか違う気がするんだよなぁ。
あり得ないよなぁ・・ああああっていうの。
なんか適当にゲームの主人公の名前決めました的な感じになっちゃうし、それだと問題として出すには明らかに変。

う~ん。
あぁ~!危機感か、正解は。

で、これは正解すると何かあるんですかっ!!!ワクワク♪(*´Д`*)

あきかんさんをなめると、ぬおぉぉって言うんですかw
逆にそれ面白いじゃないですかwwww
ぬおぉぉ・・ぬおぉぉ・・・・はっ!ヌオー!?
イケっ!モンスターボール!!
ノシ~●←捕まえる気かっ!

肉まん二個・・の「二」が「こ」に見えてしまった・・orz
現物が肉まん・・辛子と醤油で食べていいですか?←えっ

まぁある程度のスペックを持たせようとすると15万くらいは掛かりますよ?ってことですのでw
それにPCは値段を分割で買うことも可能ですよb
全額一気に払わなくても手に入れようとすればできますw

なるほどw
aLaLさんのPCで見たんですかw
しかしデメントは12月に最終partがうpされて実況は終わってますよ^^
次はなんか新しい実況やろうかな?って言う段階ですw

ってことで、1時くらいまでaLaLさんとマリオカートで圧勝しまくって優越感を味わっていた子分でした!←その報告いる?

記事更新お疲れ様でした^^
本当に体調には気を付けてくださいねw
  1. 2012/01/20(金) 02:51:10 |
  2. URL |
  3. 子分 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1000102424.blog.fc2.com/tb.php/28-9a373ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
