あきかんによるあきかんの為のそうでもないgdgd日記

実況者あきかんによるグダグダな日常を描いたブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わあぁぁぁ!先生のバカぁぁぁぁぁぁぁ!!(T□T)

今日音楽の授業で女の先生が「今日で最後の授業になるから歌うわ」って綾香の歌(曲名忘れた)を歌いながらピアノ弾いてたんですけど、私は絵を描きながら泣くのを我慢してたんですけど無理でした。

あーなたーの笑顔がーがサビだったような気がします。←授業終わっても泣いてたから半分は涙と共に流れ去った。

とりあえず泣くところは見られたくは無かったんで一人寂しくギターとか置いてある別室で泣きました。

途中からギターを直しに来たAliceに泣いてるところを目撃されましたが(笑)
授業の最後だからみんなで写真を撮ろ!って先生が言ってたなぁと思い出したんですけど、私は泣くのを堪えながらニッコリ(一応笑ったつもり)と笑いながらピースしました。

その後またさっきの別室で泣きました。

Aliceは私が落ち着くまで違う部屋で待っててくれたんでしょうね、声が聞こえるんですよ。

あー待ってくれてるんだーと思ったらAliceが「涙もろい子なんよー」って言ったのが聞こえた。バカぁぁ(°□°;)

そしたら違うクラスの子がこっちに来て焦りました(汗)
笑って誤魔化したけど泣き顔見られるのって結構恥ずかしいものなんだよ!(汗)

そしたら先生も来て「どないしたん?どっか痛いん?」って尋ねて来たんですけど、先生の顔みたらまた泣きそうになって来たんで何も言えなかったです(汗)

Aliceが説明してくれたんですけどそれがまた泣きそうになって……うぅ。

とりあえず昼ご飯の時にあんかけに「どないした〜ん?泣いたん?」って笑いながら尋ねて来たんでこっちも笑いながら「泣いたよバカ(^言^)」って言いました(笑)

因みにあんかけは次回の更新で出て来る友人の一人です。

昼間から目の水分を急速に無くならせた今日この頃でした。



以下コメント


『日輪よ〜!雨を止めておくれ〜!』の記事。


いやぁ、正直言うと返すのがめんどくさくて(笑)
とりあえず、濡れて帰りました(笑)

ふっふっふ。残念でしたね子分さん!その時着ていた制服の上にブレザーを着てたので子分さんが想像していた姿にはならなかったのですよはっはっは!←←←

大丈夫ですよー!今日も元気に登校して来ましたから!はっはっは←

ああああww
あきかんであってますwwいやぁ最初なんでやっぱ自分の名前にしよってことでなったんですけど、ぶっちゃけ問題は適当です(`・ω・´)
え……(゜∇゜)お、面白いですか?私的には面白くないと思ってたんですけど(汗)うーむ私の考えを覆すとは流石子分さん…!中々の手練れ…!

ヌオーwww
懐かしいですねぇww目が・_・こんな感じのポケモンでしたよね?

あ、やば!モンスターボールが来t(捕まった)


▼こぶんさん は ヌオー(あきかん) を つかまえた !

(笑)


え、あ、私は辛いのはちょっと(汗)
肉まんはそのまま食べる派で……ってなんだろ。私に向けられてるけど、私自身を食うような発言が聞こえたような……?

そうですか……。PCの世界は奥が深いなぁ(うんうん)
よし!頑張って私もPCゲットします!

aLaLの部屋で笑いながら見てました(笑)デメント素晴らしすw
あ、終わったんですか(´・ω・`)シューン
で、でも次のゲーム実況を楽しみにしています!!

wwww
aLaL弱っ!いや私も十分弱いんですけどね(笑)

いつもコメントして頂いてありがとうございます!あきかんでしたー!
スポンサーサイト
  1. 2012/01/20(金) 14:06:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<全てを蹴散らす、神の力!今輝かん!! | ホーム | 日輪よ〜!雨を止めておくれ〜!>>

コメント

どうも~こんば・・こんに・・・17時ってどっちだ・・?←えっ

そんなにも泣いてしまったんですかぁ・・凄い可愛いですね^^
そばにいたら、よしよ~し(なでなで)ってしてあげたくなっちゃうな///

映画とかみても泣いちゃうような感じですかね?

まぁどっちにしても・・凄い反応が可愛い事には変わりないな♪

んじゃ私もあきかんさんを泣かせてやろう!←おいっ
つたまねぎ
いまからこれをみじん切りにしてねbΣ(゜д゜)チョットマテ

なにっ!ブレザーを着ていただ・・と・・・。
でも太ももに下半身はかなり魅力的になっているんだろうなぁw
あ~ムラムラ///(((殴

風邪引かなくてよかったです^^
ちょっと心配していたんでねw

おぉw問題は正解していましたかw
で、正解した子分ちゃんには何かご褒美は!?(*´Д`*)ハァハァ

いや、リアルにぺろぺろ舐める様な状況はかなりラブラブムードでしょう!
そういう時にぬおぉぉぉっていう声が出たらっていうのを想像するとかなり面白い状況かもw
っておもいましたw

後ろからあきかんさんを抱きしめて耳元で「あきかん・・凄く可愛いよ・・・(ぺろぺろ)」っていう感じの時にあきかんさんが「ぬおぉぉぉ・・w」っと言う。

・・うん!やっぱり面白いwwwww

お!やったぁ~w
あきかんgetだぜーーーーー(´∀`)
これから色々とエロ技を教え込まなければ><←コラコラ

辛いのは苦手なんですか?
じゃあそのままいただきm・・・←おいっ

貯金がんばってください^^
ちなみに光回線とかまだでしたら、PC買う時に光回線も一緒にっていうのにすると6万くらい安くなりますw
まぁ物にもよりますが、私がそうでしたよ^^
15万のやつが9万くらいになりましたからw

デメントは完結してますんで、お時間とかあれば見てくれるとうれしいですw
しかし、楽しんでいただけたのであれば凄いうれしいです^^
ありがとうございますw

機会があれば、私ともマリカーやりましょうね^^
aLaLさんの家に行った時とかっ!?
まw機会があればね(^_-)-☆

いつもコメント書いているのはあきかんさんとのやりとりが楽しいからですよ^^
なので、これからも書きに来続けますんで><

記事更新お疲れ様でした^^
またコメント長くなっちゃってすみませんです;;
  1. 2012/01/21(土) 17:13:58 |
  2. URL |
  3. 子分 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1000102424.blog.fc2.com/tb.php/29-e8557071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
