あきかんによるあきかんの為のそうでもないgdgd日記

実況者あきかんによるグダグダな日常を描いたブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自己紹介バトーン

色々巡ってたら自己紹介バトンを見つけました!やはり、最初は自己紹介かと思い、やっちゃいました( ̄∀ ̄)

では、どうぞ!!


自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 あきかんでーす!
Q2 生年月日・星座は?
A2 10月の6日です!天秤座だぜフゥー!!←
Q3 血液型は?
A3 A型です。よくB型と間違えられる憂鬱。
Q4 好きな食べ物は?
A4 抹茶。あきかんの主成分は抹茶で出来ています。
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 椎茸ですねぇ。昔椎茸食べて吐いたことがあります(笑)←
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 うーむ……ちょ、長髪な方?
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 ノー!今の私に付き合う予定はない!
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 あれですね、長髪の方なら髪をこう……耳に入れる?仕草が堪らないですね!
Q9 好きな映画は?
A9 もののけ姫なら!ししがみ様の出番が来る度背を背けてますが←
Q10 好きな色は?
A10 赤、青、黒ですね
Q11 趣味は?
A11 絵を描いたり、ゲームをしたりと
Q12 兄弟は?
A12 一人っ子でーす( ̄∀ ̄)
Q13 ペット飼ってる?
A13 ノー!逆にセトくんというペットなら飼っt
Q14 なんか習い事やってる?
A14 昔は水泳をやってましたが、今はやってませんねぇ
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 青い服が特徴のバイトをやってます
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生です
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 auで、機種はG'z One TYPE-Xです。見た目ゴツくてかっこいいです!
Q18 何年くらい使ってる?
A18 まだ9ヶ月です(汗)
Q19 S?M?
A19 間を取ってNで!ポケモンのNじゃn
Q20 身長いくつ?
A20 158……ですかね?せめて160は欲しかった………(≡?ω?)ハァ…
Q21 体重は?
A21 ノーコメントで(^言^)
Q22 足のサイズは?
A22 27ですね。男じゃないですよ女ですよ!!
Q23 好きなマンガは?
A23 今のところ………はないですね
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 逃走中、TORE!、プレッシャースタディ、ほこ×たて
Q25 何時に寝る?
A25 11時?2時くらいですかね?
Q26 何時に起きる?
A26 学校がある時は7時。無い時は昼過ぎです
Q27 持病ある?
A27 ナッシーング!!です( ̄∀ ̄)
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布、クリアファイル、PSP、筆記用具、携帯とPSPの充電器、ですね(笑)
Q29 いまの待ち受けは?
A29 えーと、時計?(汗)
Q30 いまの着信音は?
A30 必殺仕事人です( ̄∀ ̄)
Q31 パソコンには強い?
A31 弱いです。滅法弱いです。破壊的に弱いです。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 とりあえず実況呟きor落書きしたいので作りました( ̄∀ ̄)
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 うーむ、そうですねぇ。欲しい方ですかねぇ( ̄∀ ̄)
Q34 特技は?
A34 すぐ寝ることです!
Q35 質問長い?
A35 いえいえ(笑)
Q36 資格は何かもってる?
A36 資格……ない、ですかね?わかりません(汗)
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 うーむ、ないですね!
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は自分は変態だ!!あ、知ってます?なら……コホン。実は自分はショタコンだ!!←
Q39 子供のころの夢は?
A39 漫画家でしたねぇ懐かしい( ̄∀ ̄)
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩にも届かない短髪です。風呂入って次の日の髪の毛は爆発してます^^
Q41 何色?
A41 真っ黒くろすけ^^←
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 ……………さあ?( ̄ー ̄)
Q43 チャームポイントは?
A43 チャームポイント………赤いヘッドホン?(汗)
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 蜘蛛を見てマジ泣きした小学校六年の出来事
Q45 得意料理は?
A45 た、卵かけご飯(汗)←
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 まだまだ!あきかんの伝説はこれからですよ!!!
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 普段の自分がどんなんだろうとちょっと悩みました(汗)それを引き出すのに頭を使いました(`・ω・´)キリッ
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 ノンノン!全く後悔してません!
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 aLaLお願いしまーす。はて?あの子はこのバトンしてるのかなぁ…?
Q50 最後にひとこと!
A50 お疲れ様でした自分!!ありがとうございます!このバトン作った方!!見てる人は見て下さってありがとうございます!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2011/10/20(木) 00:54:39|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第2話「あきかんとaLaL終了のお知らせ」ほのぼの編 | ホーム | 俺らを懐中電灯で弱らすだと?ふっ……出来るものならやってみるがいい!!!!>>

コメント

おおう!!

回されちゃった///ポッ ←
回されたからにわやりますぉ!!

  1. 2011/10/20(木) 17:01:31 |
  2. URL |
  3. aLaL #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おしい!
スリーサイズの所、書いてくれればよかったのにぃ><←おいっ
あ~さっき見た絵ではかなりあきかんさん寸胴だったので、全部同じなんですよねっ!←チョットマテ

なにっ!友達がほしいだと!!
んじゃ私とお友達になりませんかぁ^^
とりあえず、相互リンクでも・・しませんか><

そしてさらにスカイプとかも・・どうですかねぇ☆

よし。かなりナンパしたな。←えっ

でも、あきかんさんの事がそれなりに知れたので今日は良い日ですなw
ではではw
記事更新お疲れ様でした^^
  1. 2011/10/20(木) 21:28:36 |
  2. URL |
  3. 子分 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1000102424.blog.fc2.com/tb.php/3-354fa671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
