あきかんによるあきかんの為のそうでもないgdgd日記

実況者あきかんによるグダグダな日常を描いたブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全てを蹴散らす、神の力!今輝かん!!

エンジェルパワー(棒読み)
はいこんにちはこんばんは、おはようの人も、お休み前の人も初めましての方も初めまして、あきかんと言う者です(<・><・>)カッ

…………いやぁ、ただやってみたかっただけです(笑)

今日はですね、ちょっと面白くて不可思議な体験を致しました(笑)

私とaLaLとAliceとananとあんかけと他多数、部活終わった後みんなで溜まってました。学校で、ですよ学校で(笑)別に性てkげふんげふん。
空は曇っていて、今にも雨が降りそうでした。

そんな中、私とaLaLは何をしたかったのか覚えてませんが、とりあえずお互いの受け攻めに対して語り合っていました。他多数の一人に「aLaLが受けであきかんが攻め」と言われたり、ちょっと実戦して私がaLaLを壁に迫らせたりなど、はたから見れば何やってんだこの人達なことを堂々とやっていた頃、ananとAliceの話が盛り上がってました(笑)

何の話をしてたのかは綺麗サッパリ忘れましたが、とりあえず盛り上がってました。

Aliceのテンションが高ぶった瞬間、周りにあった他生徒の自転車は一瞬で、まるでONE PIECEに出て来るなんちゃらの覇気の如く、殆どの自転車が吹き飛ばされました(笑)

いやいやいや!!?えぇぇぇっ!!?な感じでとりあえず驚きました(笑)

近くにあった私の自転車は無事でした(笑)

そんなことがあっ今日、そしてもう23日はとっくの前に終わりましたが、今日の一言



「お腹、すいたなぁ」


※あきかんは家に帰った後すぐ寝てしまい、何も食ってない状態でこの時間帯に目が覚めました。正直、腹が減って仕方ないです(笑)

※この後あきかんは卵掛けご飯を食べました。




以下コメント


『わあぁぁぁ!先生のバカぁぁぁぁぁぁぁ!!(T□T)』の記事。

子分さんへ


こんばんは子分さん(笑)この時間帯だとこんばんはだけど、17時は……多分こんばんはだと思います(笑)

ああああ頭撫でられると余計涙腺崩壊sわぁぁぁん!(泣)←

ぐす、私別に可愛くないッスよ(ッスよ?)可愛いのはAから始まってeで終わる絶対領域で有名(?)な子ですよー…と言った傍からタマネギ投入?!(゜∀゜;ノ)ノwhat?

み、みじん切り?みじん切り出来るかな……(トントントントントン)
…う゛ぅ、目にシミる…(TωT)からの→目があぁぁぁぁ!目があぁぁぁぁ!(T◇T)
むむ?ふっふっふ!子分さん、私の学校では女子の制服はスカートもOK!ズボンもOK!な学校なんです!つまり!!(カッ)私はそこであえてズボンを選びそして雨の日は見た目は完☆全防御となり別に魅力的なところは無くムラムラするところはないのだ!!(ドーン)

あ、でも流石に体は冷えるんで正直言うとあの時は寒かったです(笑)

HAHAHA!正解したご褒美ですか……………あれ、浮かばないやwえっと、えっと、えーっと…………なでなで?←

確かにラブラブムードですねぇリア充達の^言^←
それに、萌eげふんげふん。

いやでも多分それは犬だけであって生身の人間だと自分でもどんな声を上げるか解らな――ってスーパー子分さんイケメンタイムが始まった!!(ぬおぉぉ…!)あぶねぇ、危うくチャンネルを変えるところだったぜ…!!
ていうか凄く恥ずかしいです!(≧◇≦)

あ、ゲットされた(笑)
てか私覚え悪いんで無理ですよwwちょっとのところで失敗するんでww

え、あの、確かに辛いのは苦手だと言いましたけど何か違uアーッ←←←←←←←←

貯金、頑張ります!

ほうほう。光回線様々ですねぇ!
6万も安くなるとは!
光回線ありがとう!

2828とか2424しながら見てました(笑)
また実況しにaLaLの家に行く時はまた子分さんの実況を見ると思います^^

ほほう。数々の猛者を奈落の底へと叩き落とした私への挑戦状ですねわかります!機会があれば引き受けましょう(`・ω・´)キリッ

ふおぉぉぉ…!そう言って貰えると物凄く嬉しいです…!(≧◇≦)
私も子分さんと語るのは凄く嬉しいです!(≧∇≦)

では、失礼しましたぁ!
スポンサーサイト
  1. 2012/01/24(火) 02:16:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<う、嘘だろぉぉ! | ホーム | わあぁぁぁ!先生のバカぁぁぁぁぁぁぁ!!(T□T)>>

コメント

おっと?
今回の挨拶は指定なのかな?
初めましてぇ^^←えっ

ほうほう、なるほどなるほど。
とりあえずふざけあっていた時に、もう一方で盛り上がっていたAliceさんの所で、奇怪な事が起こった!
ってことですねb

状況がいまいちわからないけども、あまりにテンションあがった拍子に自転車に身体のとこかがぶつかってしまったんでんではないでしょうか?
まぁとりあえず、あきかんさんの自転車が無事なのだけはハッキリとわかりましたw
でもその自転車・・実は無事ではなかったかもしれませんよ・・・フフフ・・。
実はその自転車は人が乗るとタイヤの地面についてる所がぐにゃ~ってつぶされてしまうんです!Σ(゜д゜)それただ空気圧が低いだけやないかぁいっ!!

そんなに疲れていたんですか?
帰ってきてすぐに寝ちゃうなんて・・。
通りで寝ている間に胸とか揉みまくったり、弄ったりしても起きなかったわけだ///←チョットマテ

スカートじゃなくて・・ズボンだ・・と・・・。
な・・・生足が見えないじゃないかぁヽ(`Д´)ノ←おいっ

ご褒美がなでなでだとっ!
場所の指定は私がしていいんですねw
じゃあ私のかはんしn((((殴・蹴

なるほどなるほど。
あきかんさんはイチャイチャに慣れてないっと・・φ(。。)メモメモ

おし!あんまりまた長くなるといけないんでこのくらいにしておきます^^
まぁ十分長いですが・・。

とにかく!
夜中に記事更新お疲れ様でした^^
  1. 2012/01/24(火) 22:19:29 |
  2. URL |
  3. 子分 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1000102424.blog.fc2.com/tb.php/30-10b17f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
