あきかんによるあきかんの為のそうでもないgdgd日記

実況者あきかんによるグダグダな日常を描いたブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

う、嘘だろぉぉ!

バスに乗り遅れて遅刻してしまったぜ!そして今日はテストがある日なんだぜ!次のバスが来るのは11時2分なんだぜ!二分遅れてバス停に着いちまったぜ!現在の時刻は10時23分なんだぜ!

……………。


ヤバいぃぃぃぃぃぃ!!!!!こっからだと結構距離あるしうああああ!どうしよう!マジでどうしよう!

よし、こうなったら!


瞬歩で……!!!


…………………………。


無理じゃん俺!!
てか瞬歩だったっけ?BLEACH結構前から見てないから覚えてないよ乱菊さぁぁぁぁん!!
なんであえての乱菊さんかは私にもわかりません!とりあえずパッと今出たのが乱菊さん。深い意味はありませんww

主人公の名前叫べよwって思うけど、何故か出なかった。そうか、一護のかっこよさ>>>>>>>>>乱菊さんの素敵な谷間なのか俺。乱菊さんの胸に挟まれtげふんげふん。

でも確かに乱菊さんのあの胸は素敵すぎる。あえての乱菊さんチョイスした俺ナイス。てか目の保養。素晴らしいよ久保さん!あんな素敵谷間描けるなんて羨ましい!

あ、いや。そんなこと言ってる場合じゃないよ俺!この難攻不落の問題をどう解決するかだ!よし、考えよう!


1.次のバスが来るまでモバゲーで遊ぶ。
2.実は他のバスで学校よりちょっと距離あるけど近くまで行くバスがあるからそれに乗る。
3.諦める。
4.瞬歩を使う。
5.アンダータを使う。

ぽく ぽく ぽく


ちーん



うん、次のバスが来るまでモバゲーで遊んどこ。

てなわけで、失礼しました(笑)




以下コメント

『全てを蹴散らす、神の力!今輝かん!!』の記事。

子分さんへ


あはは!はじめましてぇ(笑)

テンション上がっただけで自転車を吹き飛ばすPowerを出すAliceが凄かったんですよ本当にーww
いやいや自転車達から少し距離があって、本当に触れずに倒したんですよ!

しかし!自分の自転車だけは、あきかんぱわーで死守しました!(`・ω・´)
あ、でも最近カゴがガタガタ言い始めたんですよねぇー。後チェーンも最近外れやすくなっているというか………ハッ!まさかコレは、Aliceにセクハrげふんげふん。触れたから神の裁きが!!!←

いやいや疲れてないんですけど、私睡眠時間が8時間以上じゃないと眠くなるというか何というか……とりあえず、よく寝るんです!^^

なん……だと……!?い、いつのまにそんなことを……!!(//□//)
くそ、どうして気が付かなかったんだ俺!いつもなら携帯のバイブでさえ起きてしまうのに何故!!

HAHAHA!私はスカートから卒業したのだ!でも体育の時間はズボンも一緒に脱がなくちゃいけないというめんどくさいところがあるんですよねぇ( ̄3 ̄)スカートだと履いたままでもジャージ履けますし^^
って何話してるんだ私は(°◇°)?

生足が見えるのは私以外の4人ですよ(笑)一番はAliceです!!あの子はまさに絶対☆領域の言葉そのまんまですからねぇ(笑)目の保養になりますよ!

あ、そうですね!ここはやっぱりご本人に選ばせて貰って――「じゃあ私のかはんしn」?あ、ズボンですね分かります(笑)ズボンを渡せばいいんですね(笑)(笑)


慣れないですねぇ。多分そういうシチュエーションだったら私は真っ先に逃げ出すと思いますよ(笑)

いやいや、長くても大丈夫ですよ!長ければ長い程嬉しいので^^

ではでは!
スポンサーサイト
  1. 2012/01/27(金) 10:28:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<赤と緑ときのこと叫んで走って怖がってイケニエと戦う実況動画(とりあえずくっつけた) | ホーム | 全てを蹴散らす、神の力!今輝かん!!>>

コメント

なんていうドジをw
しかもテストある時に限ってそういう事になるとはwww

私は乱菊さんよりも、断然!織姫ですねぇwww
谷間はなかなか見えませんが、好きな人の為に一生懸命がんばる姿・・たまりません><
いまの高校3年バージョンなんてもう・・・恐ろしい程私好みの身体で・・(*´Д`*)ハァハァ←おいっ

まぁそれよりも結局はテストに間に合ったのですか?

その状況で私なら次のバスで間に合うのであれば、まぁ仕方ないか。って諦めて次のに乗りますが、万が一少しでも間に合わない感じなら迷わずに走りますねw
っていっても、学校までどのくらいの距離があるのか・・それがわからないので、それにもよるかな?
でも38分あったら走るとなかなかの距離行けるので次のバスが到着して学校近くのバス停に行くまでより早くは、学校に着けそうですねw
って、それだけの体力があればですが^^;

学校着いたら疲れすぎてテストどころじゃなくなりそうですがwww

自転車の籠がガタガタなってるのはきっとネジが緩んでるからですねw
締め直せば直るb
チェーンが外れやすく・・わかる・・わかりすぎる><
私も通学の時にそうとう外れました;;
直す時間とかもったいないんでよく、片足をペダルにおいてもう片方の足で地面を蹴ってまるで自転車乗るまえのおばさんみたいな状態で走ってたりもしましたねぇw
しかし・・これ想像以上に疲れるっていうね^^;
まぁ最終的には強く漕ぐと簡単に外れちゃう様になったんで買い変えましたけどw

きっと起きなかったのは、あまりに触り方がうまくて気持ちよくて起きたくなかったんですよ!!←オイオイ
ってことで、今夜も///Σ(゜д゜)チョットマテ

あ~あと、ズボンだとトイレするときも脱がないといけませんねぇ^^
着替える時にあきかんさんだけ下着が見えてしまうわけですね・・・よし、ズボンを脱ごうとしているあきかんさんの姿を想像しよう( ̄ー ̄)。○゜モワモワ

なるほどw
Aliceさんがよろしいと・・ふむふむ。
しかし太くてムチムチしている太ももが好きなので他の人のも見て判断しないとなぁ(´∀`)←こらっ

ご褒美にズボンを渡す?
誰のズボンですか?あきかんさんの?
はっ!目の前で脱いで渡してくれるってことですかっ!!!!
これは・・非常においしい・・ジュルリ

長くてもいいとw
ありがとうございます^^
まぁでも適度にしておきますねw
すべてに反応していたらどんどん際限なく長くなるだけなんでねw
まぁ沢山あきかんさんとはお話はしたいですが、新しい事も沢山話したいんでね^^

記事更新お疲れ様でした^^
  1. 2012/01/27(金) 21:40:39 |
  2. URL |
  3. 子分 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1000102424.blog.fc2.com/tb.php/31-bf089088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
