あきかんによるあきかんの為のそうでもないgdgd日記

実況者あきかんによるグダグダな日常を描いたブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤と緑ときのこと叫んで走って怖がってイケニエと戦う実況動画(とりあえずくっつけた)

よーやっと更新されましたイケニエノヨル実況動画!DEATHのww
縛りプレイならぬボイスチェンジDEATHのww
実況する前日にいそいそと作ってたんですが、途中でめんどくさくなって元に戻ることになっちまいますDEATHのww

グダグダor音量(怨霊)動画になっちまいましたが、暇潰しに見て下さいな!DEATHのww

あ、後マリオも見て下さいな!DEATHのwww
確かマリオが自分でルイージがaLaLでキノコがAliceだったと思います!DEATHのwww


以下コメント

【う、嘘だろぉぉ!】の記事。

子分さんへ


もうちょっと早く行けば良かったと後悔してます(´・ω・`)ショボーン

おお!子分さんは織姫派ですか!私、最近BLEACH見てないんで解りませんが、谷間が消eげふんげふん。あまり見れないのは残念ですねー(´・ω・`)シューン←二回目

あ、テストは間に合いませんでしたwww
テスト終了まで後10分前に着いてしまいましたww

いやぁ、私の家から学校まで自転車で30分くらい掛かりますし、後私の体力はヤバいぐらいにナッシングですしwww

バス停から学校まで行っても多分テストは終わってそうなんで………(汗)
走る………のは実況の時だけです!(《・》皿《・》)カッ←

おお!ならば急いでネジの用意をして絞mげふんげふん。締め直さなければ!

わかりますか!?
そして先週の木曜日にチェーンがとうとう外れてしまいましたwww
いつもなら素手で直せたんですが、今回はかなり手強くてなかなか直せませんでした(´・ω・`)シューン←三回目

結局自転車屋さんで直して貰いましたがww

おぉぉ!私それ出来ないんですよ怖くて!!
今回の実況で参戦した新メンバーのあんかけは出来てたんですが、私はなかなか………(汗)
無理です怖いです(真顔)

そして買い換えるお金が修理によって消えてしまいましたので、買い換えることも出来ませんでしたww

なん…だと…!?
そ、そんな筈は……!
ハッ!そういえば起きた時自棄に喉が枯れていた!しかも汗かいてた!←人間だもん

そうそう。脱がないといけな――って想像しても何も出ませんよ!(《・》皿《・》)カッ

あ、ムチムチいいですよねぇwwエロい!全てがエロいですね!
あ、ならあんかけとaLaLどうですか?2人はいい具合にムチムチしてますよ?ww←こらっ

誰のズボン?え、私のズボンですか?うーん、入りますね普通に(笑)
え、あ、脱ぎませんよ!脱いだら変質者と間違えられます!(汗)
それだけはちょっと…(汗)

ふむふむ!
わかりました!いつも日記書いた後子分さんの面白いコメントが来るのを楽しみにしてますww

ではでは、失礼しましたぁ!
スポンサーサイト
  1. 2012/01/30(月) 19:43:08|
  2. 実況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<あ〜あ〜あ〜あ〜♪ | ホーム | う、嘘だろぉぉ!>>

コメント

ちょっと遅れたけど動画みてきましたぁw

なんか誰がなんの縛りなのかが説明がないから分からなかったんですが、あきかんさんとAliceさんだけはハッキリとわかりましたw

なんであきかんさんがですのですのって言ってるのかやっとわかりましたよw
でも・・ちゃんとした語尾ではないですねw言い方的にw
逆にAliceさんのはハマりすぎてて凄い可愛かったですww

しかし、さすがに五人ともなると凄い叫び声の音量がでかくなりますねw
部屋もきっと狭かったでしょう・・うんうん。

この縛りがいつまで続くのかっていうのも一つの楽しみですねw

しかしゲームは一つの話が結構短いですよねぇ?
一人でプレイしてても1日で終わりそうな感じ・・。

まぁwiiのホラゲって大抵1週目はバッドエンドだったりしますし、これからどんなのになるかとか続き楽しみに待ってますよw

あ~あとは、何故か暑くてキャミ1枚になってて谷間が見えたと言われていた時は「私もそれみたいぃぃぃ!!」って思いましたwww←おいっ

マリオも見てきましたw
3人でやると本当に進みにくいゲームですよね^^;
プレイヤーキャラにもかなり妨害されますもんねw

でも3人ともかなりわいわい楽しくやってる所は見ててこっちも楽しいんでとても面白かったですw

あの中に混じりたいっておもましたからねw

よしw
今回は動画の感想だけで短いですがこのくらいで^^

最近凄い寒波がきてて寒いでしょうが、風邪等に気を付けてくださいねw

ではではw
  1. 2012/01/31(火) 23:31:37 |
  2. URL |
  3. 子分 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1000102424.blog.fc2.com/tb.php/32-21e063a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
