あきかんによるあきかんの為のそうでもないgdgd日記

実況者あきかんによるグダグダな日常を描いたブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ〜あ〜あ〜あ〜♪

2月に入った今日、私はaLaLとあんかけとその他一名と一緒にカラオケに行ったげそよ!

相変わらずaLaLの合唱力は凄まじいですなぁ!上手い!羨ましい!

あんかけもいいなぁ、上手くていいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁ(ry

俺なんて、俺なんて……!!うわあぁぁぁぁん!!!

え、あ?叫んでました?気の所為ですよ気の所為(笑)(笑)HAHAHAHAHA☆

俺は普通!ノーマル!通常!平均!平凡!実況者!DEATH!!(何があった。
だが!!(《・》皿《・》)カッ
これでも実況者DEATH☆←わかる人にはわかるネタ(笑)

wwwwwww
とりあえず今日は4人がカラオケ行って来たよって話なんですwww

今日テスト終わって後は卒業だけなんで、本当はAliceとananも呼ぼうかなと思ったんですけど、昼飯食べる前に帰っちゃったんで出来なかったんですけど、4人だけでも楽しかったです!その他一名は苦手だけd…げふんげふん。

私が歌ったのは勿☆論!T.M.Revolutionだぜえぇぇぇぇぇ!!!!!

ふぅー!www



以下コメント

『赤と緑ときのこと叫んで走って怖がってイケニエと戦う実況動画(とりあえずくっつけた)』の記事。

子分さんへ


こにゃにゃちわーw

ボイスチェンジは以下の通りでござんすw

私→語尾ですの
aLaL→おばあちゃん
Alice→語尾にゃん
あんかけ→ドラえもん
anan→語尾ござる


あんかけは本当にドラえもんが迷子でござったww

5人の凄まじい叫び声はご愛嬌です(`・ω・´)キリッ
部屋はちょっと狭いですよー(笑)5人が丁度ギリギリなんですよ(汗)
縛りはいつ続くかは私もわかりませんwww

あ、イケニエノヨルは2周目あるんで(当たり前)続くと思います(笑)

あんかけの谷間は綺麗な直線を描いてましたよ^^
目の保養とは正にこのこと!!!!(《・》皿《・》)カッ
いやぁ、子分さんにも見せたかった……!!


マリオも見て下さったとは……!!(感涙)
最初は慣れませんでしたが、なれると結構面白かったです^^
キノコAliceに踏まれましたが(-.-;)

子分さんも混じったらもっと楽しくなるような気がします(笑)(笑)

ホント最近寒いですねぇ(汗)

コメントありがとうございます!
スポンサーサイト
  1. 2012/02/01(水) 15:34:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<頭遺体…あ、間違えた痛いだ(笑) | ホーム | 赤と緑ときのこと叫んで走って怖がってイケニエと戦う実況動画(とりあえずくっつけた)>>

コメント

ふっふっふ・・カラオケ行ってたの知ってますぜ・・。
なぜなら!
その現場を見ていたんでねっ!!!!!Σ(゜д゜)おいっ

あ・・すいません・・冗談です・・。

でも、aLaLさんにかる~く冗談で「制服姿のJKを写メって私に下さい><」って言ったら、本当にカラオケしている風景を頂けたので、あきかんさんが歌ってる所は見ました!!

一発であきかんさんだと分かりましたよぉ^^
一人だけズボンだったんでb

あきかんさんが苦手としている人は、実はこないだaLaLさんからの貢物として私が頂いたんですよぉw
たしか肉べn・・ごほごほっ(>Д<)

なんか私の好きに調ky・・ごほごほっ(>Д<)○。

あれぇ?今日はなんだか咳が酷いなぁ・・。←えっ

でも歌唱力普通でもいいじゃないですかw
私も普通ですよb
いや・・自分で普通だと思ってるだけかもしれないけど・・・たぶん普通です^^

だから私と一緒ですね(´ー`)エッヘン

でも私が歌えるのは全部アニソンのみ・・orz
それ以外の曲ってなかなか興味わかなくて覚えてないっていうね^^;アハハ

てか、今度みんなで行く時は私も誘ってくださいよぉ~♪←えっ
お願いしますねぇ☆←無理だからっ

おぉw
わざわざ教えて頂きありがとうございます^^
なるほどなるほどw
そういう感じに声をやっていたんですねw
もう、誰がなんの声やってるのかわからなかったんでねぇw

それに縛ってるのになかなかしゃべらない人とかもいて「あれ?これって語尾が嫌ならしゃべらないでもいけるんじゃね?」って思いましたしw

あ~いいなぁw
私もあんかけさんの谷間見たかったよぉ><
ってことで、今度は写メしておいてくださいb←チョットマテ
って・・写メしてもらってもあきかんさんとメアド交換してないから直接はもらえないじゃんwww

あははw
たしかに4人でやるとしたらもっと楽しいかもしれませんねぇw
私が他の人を担いで奈落へ落とす鬼畜と化しますが。Σ(゜д゜)おいっ

はっ!!
これはボケではっ!?

「ホント最近寒いですねぇ(汗)」Σ(゜д゜)寒いのに汗かくって矛盾しとるやないか~いっ

よしっ。うまくつっこめたかなっ!?←えっ

とりあえず、テストお疲れ様でした^^
記事更新もお疲れ様でしたw
  1. 2012/02/03(金) 02:19:30 |
  2. URL |
  3. 子分 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1000102424.blog.fc2.com/tb.php/33-89f58953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
