あきかんによるあきかんの為のそうでもないgdgd日記

実況者あきかんによるグダグダな日常を描いたブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはようございます

風邪からまだ復帰出来ないあきかんです(汗)
一応昨日薬飲んで寝て今起きてますが、まだ体の調子が悪いです。

頭ふらふらするわ、体が火照って熱いわ、体はだるいはで……でも薬飲む前はホント灼熱地獄でした。

薬はご飯食べてからーと薬局のおじさんに言われました。午後4時過ぎに。

でも、昨日は運悪く節分だったし、母もちょっと具合悪いんでご飯も作れませんし、しかも父が帰って来るまで後5時間くらいかかるんですよ。
父が帰って来たら夕食の準備をするんです、我が家は。やっぱり家族全員でご飯食べたいんで^^

とりあえず父が帰って来るまで頭はガンガンするわ、体は熱くてだるいわで本当に苦しかったです。私、普段風邪なんて引かないので。最後に風邪引いたのも忘れるくらい。多分、最後は小学生かな?と思いますが。中学時代は風邪引かなかったんで。

しかも熱を計ったんですが、最初は36.0で二回目は38.1、三回目は39.0とどんどん上がってるんですよ。

更に冷えピタを張ったら余計頭ガンガンして………(-.-;)
今も張ってますが若干頭痛いです。

でも薬飲んだ後は昨日よりだいぶマシです。ホント。

とりあえず、復帰するまで結構掛かると思います。実況の日までに治れば……多分治りますね^^
後2、3週間あるんで(笑)

でも最近インフルエンザが流行って来てますし、よくテレビに出てる久本さんも、インフルエンザで寝込んでるとぴったんこカンカンで言ってましたし。

皆さんも風邪にはご注意下さい。

ではでは(^v^)ノシ




以下コメント

『あ〜あ〜あ〜あ〜♪』の記事。

子分さんへ


なん…だと…!?
まさか子分さんがいたとは!!何故気が付かなかったんだ私は!!って冗談ですかビックリした^^;

まさか!!あの時不自然にaLaLが携帯を構えてたから何でだろうと思ってましたが、まさか写真を撮っていたとは……!!私の真の姿が子分さんに見られるとは…!不覚!!しかも歌ってるところなんて……!!は、恥ずかしい…!

ぬあぁぁ!見破られてしまった……!
あ、マジですか(笑)
wwしかも肉べn(ry
www

咳が酷かったら蜂蜜金柑のど飴を(笑)←自分の好きな飴。

ですよね!普通が一番ですよね!
良かった…仲間がいた!同士がいた!
子分さんとおそろだやっふぅーい!\(´∀` )/

おお!アニソンですか!私もアニソン歌いますよ実は(笑)

わぁーお(◎o◎)
でも解ります、その気持ち!私も中学時代はアニソンにしか興味がなくてずっとアニソンばっか歌ってました!

けどとある某戦国格闘ゲームがハマって、それを歌ってるT.M.Revolutionにハマって、それからです(笑)

おお!いいですねぇ!←
ホント子分さんとカラオケ行ってみたいですねぇ!楽しそう!
多分住んでる地域が離れてるから無理だと思いますが(汗)


いやーでも、あんかけは初めての実況で緊張してましたし、Aliceは喉の調子が悪くて喋れなかったんですよー。
ananはプレイして喋ってて私とaLaLはまあ、慣れてますんで(笑)
それでバンバン喋ってました。多分ww

大丈夫です!機会があったらあんかけの谷間を撮って、それをaLaLに送って更に子分さんにも送れば一石二鳥…いや、一石三鳥です!(`・ω・´)

楽しいですよやっぱり(笑)
でも3月か4月くらいになると私とaLaL以外の三人は就職や進学とかで実況の日には来れないかもしれないんですよ。

もしかしたら私とaLaLだけになってしまうのかも?

でも私はいつか実況したいと思ってます(笑)
もしかしたら2人だけの時はイケニエノヨル以外のホラゲをやるかもしれません(笑)


wwww
部屋の温度がちょっと高かったんですよ多分ww
ハッキリ言って覚えてませんが(笑)

テスト、頑張ったと思います!!\(´∀` )/ふぅー!



『頭遺体…あ、間違えた痛いだ(笑)』の記事。

再び子分さんへ


今は何とか大丈夫だと思います^^;

ww魅力的じゃないと思いますが、多分普段からキャミソに短パン履いてる所為ですね(笑)ホント風邪って怖い(汗)

とりあえず、今は暖かい格好で寝ようと思います^^

心配して下さってありがとうございます^^

ではでは(笑)

スポンサーサイト
  1. 2012/02/04(土) 05:35:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<【イケニエノヨル】叫ぶ!!怖がる!!走る!!【実況】拾弐贄 | ホーム | 頭遺体…あ、間違えた痛いだ(笑)>>

コメント

ちょ!大丈夫ですかぁ!!!
それほどまでに熱があがったってことは、インフルエンザじゃないんですかっ><

内科にいって早い所タミフルを摂取したほうがいいんじゃ・・。

ご飯食べる前に薬を飲むと、薬で胃が荒れてしまうので、かならずご飯とか何かお腹に入れてから飲むようにしてくださいね?
あと飲み物はぬるま湯がいいですよb
喉が痛くても比較的飲みやすい感じがします!

あと汗をかいても暑いからって布団から出ない方がいいですよb
汗はかけるだけかいたら熱も早く下がりますんで^^
まぁかいてる時は凄い気持ち悪いかもしれませんが、我慢ですよ><

お風呂に入る時は私は無理なんですが、湯船にできるだけ使って身体を温めてからでてくださいね^^
私は・・体調悪いときにお風呂はいると体調が悪化するんで・・治るまでは入らないんですけどね^^;
シャワーだけっていうのは避けてくださいね!

とりあえず、もっとありますが早く元気になってくださいね;;

他にも書きたい事ありますが、それは次の時にしときますね^^
それではお大事にですw
  1. 2012/02/05(日) 00:21:27 |
  2. URL |
  3. 子分 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1000102424.blog.fc2.com/tb.php/35-29a505d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
