あきかんによるあきかんの為のそうでもないgdgd日記

実況者あきかんによるグダグダな日常を描いたブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【イケニエノヨル】叫ぶ!!怖がる!!走る!!【実況】拾弐贄

HAHAHAHA☆
俺おじいちゃんッスかw
ですのより難しかったよ意外と(笑)

「なんかついてるNOぉー」とか言ってたのは見てて思い出したww

えーと、確か次はaLaLで俺の物語の最終話です!因みに、一番メンバーの絶叫が激しいところです(笑)
そこんところは、前々回の最後の予告にのっちょってます。

実のところ、全く覚えてません(笑)絶叫したところは全部!!アハ(笑)

では、次回をお楽しみに!お暇がある人は、aLaLのところへ飛んで、見て下さい(汗)


以下コメント

『おはようございます』の記事。

子分さんへ


それがインフルエンザじゃなくてただの風邪だったんですよ(笑)

タミフル?イケニエのことですか?(玖贄05:02)←←←←←
私イケニエ摂取出来ないですよ子分さぁぁぁぁぁぁぁん!!!!←違う。

あ、そうだったんですか?←
私薬あんまり飲まないんで知りませんでした!母からご飯食べた後に飲んだ方がいいと言われたことありましたが。

ほうほう。やはりぬるま湯ですか!湯もぬるまy…また風邪引きそうな予感しかないです(`・ω・´)

大丈夫です!風邪を引いてから家から一歩も出てないし休みの間はずっとベットで寝てますから!(親指グッ

うーん、お風呂がちょっと怖いです。なんせ風邪引いた原因がお風呂ですからねぇ←

はい!できるだけ早く元気になります!

では、風邪の対処法を教えて頂いてありがとうございます!
スポンサーサイト
  1. 2012/02/06(月) 02:42:16|
  2. 実況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<THE・復☆帰!! | ホーム | おはようございます>>

コメント

こんばんわん∪^×^∪

ちょっと遅れたけど動画見てきたよんw

今回はちゃんと誰がどの役か書いてあったんでわかりましたw
しかし、ananさんのお姉さまだけが謎な感じでしたねww
まぁ結局怖くなると各自のキャラが崩壊して素になってたりしましたがw
それもまた面白い要素でしたねw

声だけで判別するにはあの人数なんでわからなかったんですが、やたら下ネタいう人はいましたねw
ね~あきかんさん^^ニコニコ

ステージ的にはちょっと難易度が高い・・っていうか、操作が慣れてない人がプレイしていたのかな?
梯子を登り降りしまくってたしw

でも私的には笑える要素が満載な所だなぁっておもいましたねw
マネキンに追いかけられる時に一回だけマネキンが見える時に動いてた時があったんですが、どうやって動いてたんだろwwとか、かならず振り向くと同じポーズをするマネキンっとか笑えちゃったりしましたねw
あと画の後ろでスタンバってるイケニエさん達とかねw
なんか想像してみると、お化け屋敷の従業員みたいだなぁwって思いました^^

あとは、暗証番号が合ってた時の音ですかねw
思わずクイズに正解した時の様な音だったので、吹いちゃいました^^

最後誘導している幼女の幽霊の隣にもう一人の足がみえたんで、続きが気になる所ですねw

インフルじゃなかったんですか^^
よかったです><

普段あんまり薬飲まないと、飲み方とかわかりませんよね^^;
私は胃や腸が強くないんで、下手な飲み方すると酷い腹痛に襲われる可能性があるんでねぇ・・orz
でも薬飲まないってことは健康の証ですもんねw
うらやましいです^^

風邪引いた原因がお風呂・・だと・・・(ゴクリ
お風呂で一体何を///キャッ←おいっ
ってことで、お風呂に入ってるときにちょっとお邪魔して・・Σ(゜д゜)チョットマテ
そして鑑賞を///

はっ!(;゜ロ゜)
あまりに私好みな身体してたら、はたして見てるだけで済むだろうか・・←こらぁぁぁっぁあ
思わず触りたくなtt(((((殴

まぁそんな感じでw←どんな感じだよっ
記事更新お疲れ様でした^^
  1. 2012/02/08(水) 02:25:35 |
  2. URL |
  3. 子分 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1000102424.blog.fc2.com/tb.php/37-abfa7bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
