あきかんによるあきかんの為のそうでもないgdgd日記

実況者あきかんによるグダグダな日常を描いたブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THE・復☆帰!!

あれから一週間、やっと復帰しました!!
体の火照り、だるさ、そして吐き気や頭痛、鼻づまりもありません!!

風邪引いた原因がお風呂なんで一昨日まで入らなkげふんげふん。いや、また風邪引いたらどうしようという不安があってですね(汗)

入りたい、でもまた風邪引いたら、入りたい、でもまた風邪引いたらの自問自答の繰り返しでやっと一昨日入りました(汗)

いやー、暖まりますね(笑)
やっぱりお風呂最高!

普段から入ってるんですがやっぱり風邪引いた原因がお風呂となるとやっぱり……ちょっと抵抗しちゃいますね(汗)

でもとりあえず入っても風邪引いてないんで、治ったー!でいいんですよね!?ね?!

よし、とりあえず私、復帰しました!!イエーイ!!



以下コメント

『【イケニエノヨル】叫ぶ!!怖がる!!走る!!【実況】拾弐贄』の記事。

子分さんへ



こんばんは子分さん^^

いやー私おじいさんですよ?異性の声やるのって難しいですねぇHAHAHAHA☆

謎wそうですね(笑)というかかれこれ2ヶ月前の動画なんで私、全く覚えてませんがww←

やっぱりみんな恐怖を前にすると素になっちゃいますね(笑)私もですけどw恐怖を前に素じゃなくて役をちゃんとやってたら凄いですねwそんな人いないかなぁー…(¬з¬)←

そりゃあ2人や3人ならまだしも5人ですからねぇ(汗)
みんな画面見ずにお菓子食べたり別のことやってますからねぇ^^
え?w確かに私は下ネタ好きですよ?(笑)どっかの話で下ネタ連発してましたから(^w^)
下ネタが大好物ですからwww←

あ、あんかけとananはその時初めてイケニエノヨルをプレイしたんですよ。だから操作が慣れてないんです^^

というよりも、イケニエノヨルを管理してるのはaLaLじゃなくて私なんで、実況の時しかやらないんでその時初めてやったんですよ^^

あーマネキンですかww
あれみんなわたわたしててあんまり見てませんが、また別の話でどんな動きをしてたか解りますよ(笑)

従業員ww
多分驚かせなかったら「あ…、」な感じで顔がこんな感じ→(´・ω・`)になったりww

凄い軽快な音でしたよねぇ(笑)
てっきりホラーゲームらしく怖い音が出るのかと思ったらそうじゃ無かったですね(笑)
やっぱりあの幼女と一緒だったんで、怖い音じゃなくて子供らしい音を作ったんでしょうね。ブラックAのお父さんはww

私もです(笑)
実況した時のことは覚えてないんで(笑)←

お陰様で流行ってるインフルエンザじゃ無かったみたいです^^

はい(汗)たまーに腹痛で薬飲みますけど粉なんで、丸い形の方はあんまり(笑)

胃が悪いんですか?意外です(`・ω・´)
私のイメージだと子分さんは結構面白い方で健康体と思ってましたが……(-ω-;)

お風呂で一体何を?普通に頭洗って体洗ってーな感じで湯船に浸かって上がっただけですよww

子分さんが入った瞬間私は全身全霊でお風呂の蓋を仕舞って隠れます(笑)
子分さん好みの体型してませんよ私HAHAHAHA☆真四角です(《・》皿《・》)カッ

とりあえず、こうして復帰しましたので、またたまーに絵を描いたり日記を付けようと思います!

では!乱文失礼しました!
スポンサーサイト
  1. 2012/02/10(金) 01:23:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<イケニエにもバレンタインデーってあるのかな?【実況】 | ホーム | 【イケニエノヨル】叫ぶ!!怖がる!!走る!!【実況】拾弐贄>>

コメント

復活おめでとぉw
まぁお風呂が原因で風邪引いたらちょっと入るの億劫になりますよね^^;

お風呂は本当にいいですよねw
何がいいって・・あきかんさんの裸体が見られる!Σ(゜д゜)おいっ
さらにボディーソープで滑りをよくして、挟んでもらえ(((おいっ

っていう楽しみもありますが、普通は温まれるのがいいですよねw
私はあんまり身体を暖かくするのは好きではありませんが^^;

とにかく回復してよかったですね^^

イケニエノヨルがあきかんさんの物っていうのは知ってましたよ^^
そうですかぁ、あんかけさんのプレイだったんですねw
一体誰がプレイしているのかわからなかったんで、それなら納得ですw

下ネタ大好きなんですかw
なんて私と気が合うんだ・・。
まぁ私はネタだけじゃなくするのも大好きですけどねっ!?←おいっ

悪いっていうか弱いですかね^^;
胃だけじゃなくて腸もですねw
冷たい飲み物とかを急に飲んだりするとすぐにお腹壊しますからね・・・・。

まぁでも男の人は結構こういう人多いみたいですよ^^

なるほどなるほどw
お風呂の蓋が大活躍するわけですねb
そしてお風呂の中でかなりサウナ状態になる・・結果のぼせるわけですねb
私好みっていうのを知らないんですねw
ムチムチしてて胸もある!そんな感じですw
ぽっちゃりしてる方が好きなんですねぇ///キャッ

本当に元気になってうれしいです^^
って事でこのうれしさをあきかんさんを抱きしめて缶の部分をペコペコさせて表現しましょう!←やめいっ

そんな感じでw
記事更新お疲れ様でした^^
  1. 2012/02/10(金) 20:51:30 |
  2. URL |
  3. 子分 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1000102424.blog.fc2.com/tb.php/39-21ba396d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
