あきかんによるあきかんの為のそうでもないgdgd日記

実況者あきかんによるグダグダな日常を描いたブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2話「あきかんとaLaL終了のお知らせ」ほのぼの編


セトたんをわきわき24242828してたらAliceに怒られちゃいました(笑)

「セトたんハァハァ//(aLaL)」「セトたんhshs//(私)」「!ぴ、P.Fぅぅぅぅ(泣)」《え、えーと……(汗)》「涙目カワユスハァハァ(私)」「…aLaL〜?あきか〜ん?(^≡^)」「「はっ!!!Σ(°Д°;)」」な感じですはい(笑)

Aliceはとても不思議ちゃんキャラなんでよく解らない子ですが、私の想像からするに、こんな子と思ってます。Aliceすまん(笑)

そしてタイトルに「ほのぼの編」とありますよね皆さん(^v^)
もし暇な時に「美化1000%(説明しよう!美化1000%とは、トリプルAのメンバーが美化されることを指す!!主にイラストだけ)」バージョンを描こうかなぁ………なんて☆




以下コメントゥ↓


「俺らに懐中電灯〜」の記事から。

『子分さんへ』

残念ながらP.Fの資料があまりなかったのでP.Fは描けず仕舞であんな無残な結果に……!

それでも私の絵が上手いと言って下さる子分さんが大好きです!!次はもっと頑張りたいと思います!!(≧v≦)ゞ

コメントありがとうございます!!


『aLaLへ』


そうだよ!!セトたんはお兄さんお姉さん関係なく犯さrゲフンゲフン!!ゲッフン!!!あ゛ー最近喉の調子があれだからなぁー(棒読み)
ん?なんだって?『犯される』だって?そんなの誰が言ったんだいハニー?『置かされる』の間違いなんじゃないかい?(笑)←←←←

とりあえずコメントありがとう!!



『自己紹介バトーン』の記事。


『子分さんへ』


スリーサイズは本当にマジあきかんです☆あの姿こそ私の真の姿なのです!!!(`・ω・´)キリッ

お、お友達になってくれるんですか……?!(TДT )゚。+゚゚。+
そして相互リンクのお誘いまで……!!今日はめっちゃいい日です!!!是非相互リンクしましょうそうしましょう!!!

おお…!スカイプとはなんでしょう(汗)(゜∇゜;)
そしてかなりナンパされて嬉しいです。←(`・ω・´)キリッ

もしかしたらどんどん私のことを知ると思いますよ(笑)

コメントありがとうございます!



『aLaLへ』


回したとも!今のところ君しかいないのだから( ̄ー ̄)
さあ!今こそ君の真の姿を現す時だaLaL!!存分にその姿、皆様に魅せつけてやれ!!

コメントありがとう!
スポンサーサイト
  1. 2011/10/21(金) 02:40:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あっきあきにしてやんよ!…あ、ごめんなさい!蹴らないで!あきかんだからって蹴らないで! | ホーム | 自己紹介バトーン>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/21(金) 20:53:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

www

マジLOVE1000%みたいに言わないのw
確かに…Aliceはそんな感じだねb
イメージじゃなくbまさしくそんな感じだよwww
Aliceたんhshs←
あ、そしておくればせながらバトン回答したお!!
俺の魅力ぎっしりだぜb
  1. 2011/10/22(土) 02:23:19 |
  2. URL |
  3. aLaL #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1000102424.blog.fc2.com/tb.php/4-1625c2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
