あきかんによるあきかんの為のそうでもないgdgd日記

実況者あきかんによるグダグダな日常を描いたブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イケニエにもバレンタインデーってあるのかな?【実況】

このブログを見て下さってる方こんにちは、こんばんは!
時間帯なんて気にしたら負けですよ!みんなはいつも朝のように昼のようにテンションアゲアゲじゃないと!!

人生はには3つのテンションがありますからね!←どうした。

えーと、とりあえず今日はバレンタインデーで、そして丁度実況が更新されたんで、ちょっとテンションが(´∀`*)タハァな感じで(汗)とりあえず、テンション高いです(笑)
イエー!バレンタインだぜフゥー!みたいな?←と言われても。

ところで皆さんは、チョコ…貰いましたか?(《・》《・》)カッ
貰った方も貰ってない方も大丈夫です!
チョコは、お店に売ってますかr(゚□(○≡^ω^♯)

まあ、私も今月は友人から貰ってませんが母からなら!貰っています!

これが証拠の写真です!





母曰わく、適当にぶち込んだらしいです(笑)
でも美味しかったです!^^

そして忘れてましたが今回の実況!
まさかのラスボス戦が来るとは……!しかもとまとが結構デカくなってましたねー。股間もデカkげふんげふん←←←←←←

とととりあえず、aLaLお疲れ様!そして来週プレイするのはこの私、あきかんです!(多分)

では!



以下コメント

『THE・復☆帰!!』の記事。

子分さんへ


こんばんは子分さん!
いやぁ、もうホントその通りです!
いつも欠かさず(多分)お風呂入ってる私にとっては苦痛ですよ!

お風呂入りたい、でもまた風(以下略)といつも思ってました(汗)
でもお風呂入ったんですけどね(笑)お風呂最高!!

wwwwwww
確かに裸体見れますね(笑)
ならば!(《・》皿《・》)カッ
今度は私が子分さんの自宅へ侵入して裸体を拝m(゚□(○≡^言^♯)
oh…目の保養目の保養(_人_ )合掌。

いやぁでもこの通り復帰して良かったですよ(笑)軽く十年ぶりに風邪引いたんでちょっと怖かったんですよ(笑)

おお!何故私が管理しているとご存知で…まさか!(《・》《・》)カッ
いつものように我が家に侵入して拝見したから!!←←←←←←←

そうなんです(笑)あんかけがプレイしてるんです(笑)←←…あんかけプレイ……←

下ネタ大好きです!
他の4人と話している時はananがよく下ネタを言うんですけど、私は言う方30%で爆笑する方で70%ですから(笑)

す る の も ! ! ?
ななななななななんと……!!何下ネタ大好きを通り越して素晴らしいことを口走っちゃってるんだこの方は……!!

確かに言うだけじゃ欲求不満もありゃしますが!!するのも!?流石大人!!(^w^)

ほほう……。大変ですねぇ。冷たいものを飲んだだけで下すとは……これじゃジュースもあまり飲めないですね(´・ω・`)シューン


あれですよ!デメント風に言うと敵に襲われてる時に咄嗟にベットの下に隠れるのと同じです!←(`・ω・´)キリッ

あ………それは考えてませんでした(汗)←バカ。
確かに隠れても逆上せてしまいますね(笑)

ムチムチしてて胸がある………(考え中)ハッ!!aLaLだ!!修学旅行の時に一緒にお風呂入ってたから覚えてるぞ!!aLaLの背中をジーッと(《・》皿《・》)見てた覚えがある!!←←←←

ああっ!そんなことしたら中身に入ってる練乳が出ます!いつもたぷんたぷんに入ってるから余計にどばーっ!と出ます!多分!!

では!失礼しま(どばーっ!
スポンサーサイト
  1. 2012/02/15(水) 00:53:34|
  2. 実況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<呟き | ホーム | THE・復☆帰!!>>

コメント

こんばんわぁw

凄いですねぇwいつでも朝のように昼のようにテンションアゲアゲとかw
朝は私は確実にローテンションですねw
寝坊した時だけ起床後いきなりテンションあがりますがねb←ちがっ

人生はには3つのテンションとはなんでしょうか?
文章的には「え?何をいってるの?」って思いますが←チョットマテ
3つもテンションって種類あったんだぁwってことで無理やり興味持たせてみたんで聞いてみます!!
ズバリ!その3つとはなんですかっ><

実況の方はもうとっくに見てましたw
ボス戦?らしきものだったらしいですが、物凄いヌルい感じのボス戦でしたねw
ベランダみたいなところで懸垂しているイケニエを見て笑っていたのに、そいつの横を通った時にそいつに全員驚かされていたりとかww
あとは誰かがボディタッチをして楽しんでいるご様子などなどありましたねぇ^^
最後に銃みたいなのも手に入ってましたし・・。
一体あれでどう止められるのかとか楽しみに次も待ってますねぇw
巨大化しても多分ブツは通常サイズのままだったりwwwwwwwwwwwwwww

チョコなら姉からもらいましたねぇ。
あの人こういう事はかなり律義に用意するからなぁ。
ルタオとか言う所のチョコでした^^
なかなかのおいしさだったけど・・やっぱりクッキーの方が好きだ><
ってなりましたねw
でも、あきかんさんの方がも~っと好き///キャッ
ってことでメアド交換をs(*^-^*)=〇)3`)ブゥーーー!!

たしかに画像を見る限り適当感がかなり前に出てきてますねb←おいっ
でもおいしそうだw

(´_ゝ`)ふっ
私の裸体が目の保養になるかは知りませんが、私のテリトリーに入ったらあきかんさんをかなり気持ちよくさせてビクンビクンさせちゃいますがいいですか?(*´Д`*)ハァハァ

言ったり想像したりしたことを実際にした方が断然楽しいに決まってるじゃないですかwww
ってことであきかんさんにやっていいですか///←どうしてそうなるっ

でもaLaLさん本人に聞いたんですが・・6センチほども前より減ったらしいです;;
なんてもったいないっ!!
あ~早く戻ってこないかなぁ?利子付けて・・←えっ
は~や~く~こ~い~こ~い、6セ~ンチ~♪(お正月風に歌いました)

いつもタプタプ・・歩くたびに周りベチョベチョ・・・部屋の掃除とか大変ですね;;←えっ
やっぱりそういうの考えると少し減らした方がいいですよw
さぁ私に抱きつかれてペコペコ言わさせられなさい!←日本語がややこしい

ま、とりあえず記事更新お疲れ様でした^^
  1. 2012/02/20(月) 02:13:21 |
  2. URL |
  3. 子分 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1000102424.blog.fc2.com/tb.php/40-7999667b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
