あきかんによるあきかんの為のそうでもないgdgd日記

実況者あきかんによるグダグダな日常を描いたブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【イケニエノヨル】叫ぶ!!怖がる!!走る!!【実況】拾肆贄

今回プレイしたのは私、あきかんです!

途中というか最初っから変な歌を歌ったり、またもやT.M.Revolutionの歌を歌ったりとグダグダでしたが、いかがでしたでしょうか?(笑)

実はこの実況の後からずっと若干トラウマになったシーンがあるんですよ(汗)家に帰って一人でイケニエノヨルをやってもやっぱりこの回は戸惑いますね(汗)

あ、解りませんよね。アレですよ、トンネルの中で超巨大な顔が現れた時です。アレがもう怖くて怖くて(泣)

でもまあ楽しかったですよやりがいがあって^^

ではでは失礼します^^^^^^



以下コメント

『イケニエにもバレンタインデーってあるのかな?【実況】』の記事。

子分さんへ



返事遅れました(汗)

3つのテンション……それは!!(《・》皿《・》)カッ

朝と昼と夜のテンションです!!
朝は若干テンション上がって、昼は祭の時みたいにテンション上がって、夜は相手(男性or女性)と毎晩zkbkする勢いでテンション上がってー……な感じですかね?^^

しかし、最近朝寝て昼起きるという大変悪循環な生活をしている私にとっては今や昼と夜のテンションしかないですねー…(汗)くそぅ(《・》皿《・》)

どうやら物語の最後にはボス戦があるようです。私の物語が一番ヌルくてある意味ボス戦の中じゃ小ボスレベルでしたね(笑)

ベランダで懸垂していたイケニエをaLaLはおもっくそ「可愛い!!」って言ってましたが私には全くわからな(ry

しかもまさか床が抜けるとは思いませんでした(汗)あれには驚かされました^^;

あ、それはあんかけとananだと思いますよ?私は横で見てただけなんで(笑)勿論bodytouchをされたのはaLaLです(嘲笑)

そうですねぇ。もしかしたらその拳銃でイケニエを撃ったり(もう死んでるよ)、とまとのKO☆KANを撃ったり(もう死んで(ry)、色々使えますよwwww
もしかしたら拳銃と想わせておいて、実は水鉄砲かもしれませんよ(笑)


wwwwwwそれは面白いですねwww
なんでそこだけ巨大化しないの!!アンバランスだろ!!って思いますね(笑)

おお!お姉さんから!
ほほう、子分さんにはお姉様がいたのですか!
いいですねぇ、私は一人っ子ですから。
クッキー!
あー、クッキーもいいですねぇ!ハーゲンダッツのクッキークッキーを思い出す!←

ぐは!そ、そそそそんなことを言っちゃう子分さんマジ大胆!!聞いてて恥ずかしいですよもう!!(^∀^//)

メアド交換…!(《・》皿《・》)カッ
してみたいしてやりたいしてほしいして(ry

適当感満載でしょう(笑)でも本当に美味しかったです^^

はっ!身の危険!!
だだだだだだだダメですよ?!(汗)わわわわ私を魚類に変えてはいけませんよ!私はプラスチック製ですから!!←

やりたいことを私で実戦したら私は子分さんに私の体液(←!?)で作った練乳鉄砲を掛けますよ?!(°Д°;)掛けちゃいますよ?!

6センチ……!!(なんてうらやま(ry)

はーやーくぅーこーいこーい6センチぃー(真似る)

そうなんですよ(汗)部屋の掃除はホント大変で(汗)←

日本語って難しいですね(汗)というかペコられたら私死にますよ!?

では!(汗)



『呟き』の記事。

再び子分さんへ

ツイッター楽しいですよ^^
色んな有名人や有名な実況者さん達がいますからね(笑)

ではでは!



『さーいふと相談だっ』の記事。

再び子分さんへ。


給料日はまだです!(《・》皿《・》)カッ

あああ!後100円しかないんですよぉぉぉぉ!!(泣)

えーっと、も、モバゲーで課金し過ぎまして、驚くべき最高金額となって、それで殆ど課金によって消えたんですよ(汗)

あ、コメント遅れたのは私も同じようなものですから(笑)←
お気になさらず^^

よし!私の胸に飛び込んでらっしゃい!と見せかけてA.T.フィールド展開!!←←←

なな、何とか給料日まで頑張ります!!(汗)


ではでは、失礼します^^
スポンサーサイト
  1. 2012/02/27(月) 22:46:21|
  2. 実況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イケニエが 大量発生 怖すぎる【拾伍贄、拾陸贄】 | ホーム | さーいふと相談だっ>>

コメント

見てきたので書きにきました!!

どうやらあきかんさんは怖いと歌う習性があるみたいですなぁw
はっ!
と、いうことは・・お化け屋敷に連れて行ったら終始歌ってくれるのかっ!!←おいっ
って、そんな所いかなくてもカラオケに連れていけばきけるかw

でも歌ってたのは今回は全員でっていう所もありましたし、あきかんさんのプレイ時は歌が付き物なんですかねw

お礼に大きい顔見せてくれるっていうのは面白いと思いますけどねw
しかし、あれだけねじれた足場を躓きもせずに走れるかれーはすごいですねw
そのあとドアに入ったら結構な高さから落下したのに、何事もなかったかのように立ってましたしw
絶対足とか腕とか痛いとおもうんですけどねぇ・・。

細い通路でイケニエが詰って動けなくなってるのは、かなり面白かったですねw
イケニエ達もゲームの壁を無視することはできないってことですねw

ピー音の編集しなければならない発言がありましたが、あれの編集って意外に大変なんですよぉ^^
私もYudaと初めて共同でバイオ5の実況やったときに私の本名をかなり言われていたんで、大変さをしっているんです;;
まぁ私の時と比べると全然量はすくないんですが、どこで発言されたかわからないから最初から最後まで通しで聴いて、その都度ピー音いれないといけないんでね^^;
しかも終わったあとにもう一度確認で聴いたりしたりしないといけないんで、かなり時間掛かるんですよ・・。
まぁなので今度収録あるときは気を付けてあげてくださいね^^

しかし・・恐ろしい量のコメ返ですね^^;
本当にお疲れ様ですw
これを携帯で打つってかなり大変だとおもいます;
早くPCとネット環境が整うといいですね^^

あきかんさんは一人っ子だったんですかぁw
丁度私は妹がほしかったんで、あきかんさんどうですか?←チョットマテ


モバゲーに貢ぎまくってしまったんですか^^;
まぁどうしてもそういうのって使った方が有利になったりしますもんね・・。
でもさすがに無計画に使い過ぎでは・・w
月に使える金額決めておいた方が・・・って私がどうこういうことでもないですけどねw
ちょっと心配になっただけですb

私もA・Tフィールドもってるんですよぉw
だから近づいたら中和されてしまいますけど、飛び込んでチチに顔をすりすりぱふぱふしてもいいですかねぇ?←こらこら

まぁとりあえず、あと100円でなんとかがんばってください;;
自炊で節約だぁw

記事更新お疲れ様でした!
  1. 2012/02/28(火) 19:46:21 |
  2. URL |
  3. 子分 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

TERAKOでございます!

イケニエノヨルの動画を一回目から拝見させて頂いておりました。
大変楽しく観させていただいております。

aLaLさんのBLOGから失礼させていただきました。

5人になって更に騒がしくなって楽しさ倍増ですね。
これからのご活躍を楽しみにしています。
  1. 2012/03/08(木) 11:13:53 |
  2. URL |
  3. TERAKO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1000102424.blog.fc2.com/tb.php/43-ed4f9e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
