あきかんによるあきかんの為のそうでもないgdgd日記

実況者あきかんによるグダグダな日常を描いたブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イケニエが 大量発生 怖すぎる【拾伍贄、拾陸贄】

お久しぶりです(汗)

長い間ブログを更新し忘れたあきかんです!覚えてますか皆さーん!!(T□T)

女子高生から見事卒業し、今やフリーの身です!悪く言いますとニートですが(《・》皿《・》)カッ

それはそうと、私が布団を被ってゲームしている間に結構色々と更新されてましたねぇ(笑)

あ、因みに拾伍贄でプレイしたのはAliceです(笑)

ブラックAととまとの壮絶な追いかけっこ……「まーてよー(黒A)」「捕まえてごらんなさーい(とまと)」「あはは(黒A)」「うふふ(とまと)」てな訳ですねわかります(`・ω・´)

今こんなこと言ってて頭の中に綺麗な花畑の中で2人が笑いながら追いかけっこしてる光景がフラッシュバックしました。

そして、とまとが「あっ」と言って躓いて転んでブラックAが「捕まえた」と言ってとまとを後ろから抱き締める光景が(以下略)

そしてそして、とまとが「捕まっちゃった☆」と言ってテヘペロする光景が(以下略)

ベタな光景ですがそれを男同士でやらせると中々萌eげふんげふん。

あ。aLaLもちょびっと言ってましたが、Alice以外みーんな腐が付きます(笑)

しかし、私が一番覚えているのはあのマネキンの絶妙なる動き!!!カオス過ぎますよねー(笑)
笑いの中に怖さアリ!!(言ってみただけです(笑))スベったなんて言わないで!!(号泣)

せめて笑って下さぁぁぁぁぁぁい!!!(某有名な「助けて下さぁぁぁぁぁぁい」な感じで見て下さい^^^^)




以下コメント


『【イケニエノヨル】叫ぶ!!怖がる!!走る!!【実況】拾肆贄』の記事。

子分さんへ



こにゃにゃちわーです子分さん^^
そして返事遅れましたすみませんm(_ _)m

もう自分の恐怖値がピークに達すると歌ってしまうんですよ(笑)HAHAHAHAHAHA(棒読み)

でも確か拾陸贄じゃ歌ってなかったと思いますよー確か。でも凄まじい早送りはありましたが(笑)
いやはや、まさかあんなに掛かったとは思いませんでした(汗)
恐らく3~4分くらい掛かったと思います(汗)

いやもうあれは私のトラウマですよー(汗)
あれ以来めっちゃ頭に焼き付いてますから怖い怖い(汗)

あ、そうですね。言われてみればかれーは全然躓きもしませんでしたねぇ^^
あんなRPGみたいに歪んだ道なら誰だって躓く筈なのに……かれーってすげーんですね!!(o^∀^o)

あれ本当に大変でしたよ!(汗)
結局呪われたその後に漸く先へ進めましたが(汗)
あんな狭い道に立たれたら厄介ですよもうー!(-o-;)

あ、あれは私も気が緩んでしまって(汗)
ついつい本名を出してしまったんですよあはははははははははは(←棒読み)

編集の大変さはaLaLから聞いちゃいますが、私まだ編集の大変さは知らないんで何とも言い難いですが(汗)
あ、でも今度から気を付けます!

HAHAHAHAHAHA慣れてますので大丈夫ですよ(笑)
ほうほう!ならば子分さんが私のお兄さん…いや、お兄ちゃん!いや、お兄様!!いや、兄上!!www(《・》◇《・》)カッ
いやー、上の兄を持つとどうなるんでしょうかねぇ(笑)

課金し過ぎて母に叱られました(笑)
そして2月分の料金が解らないんでちょっと怖いんですよ(滝汗)

なぬ!子分さんにもA.T.フィールドをお持ちで!!!
ならば私はそんな子分さんの鳩尾にタックルします!!(`・ω・´)キリッ

恐らく今回も自炊生活になるかもしれません(汗)
頑張ります!!

では!!




TERAKOさんへ


初めましてTERAKOさん!!aLaLのブログで見ましたので存じております!
一回目からわざわざありがとうございます!!

3人でも十分騒がしいのに5人に増えて更に騒がしくなりましたね(笑)

でも頑張って騒がしくしてしまいます(笑)

此度はコメントありがとうございます!あきかんでしたー!^^


スポンサーサイト
  1. 2012/03/14(水) 17:01:21|
  2. 実況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<チョコ、ちょこっとしかないけど食べる?!(byあんかけ)※ちょこっと漫画の話。 | ホーム | 【イケニエノヨル】叫ぶ!!怖がる!!走る!!【実況】拾肆贄>>

コメント

ちょっと忙しくてなかなかコメント書きにこれませんでした^^;

今の所イケニエ16までみてきましたw
なので、いつも通り感想をw

一つ一つの面は全然短いですが、走り抜けるタイミングとか失うと完全に詰んじゃいますね・・このゲーム。
少しくらい回避方法があっても良い様な気もしますが^^;

part15の方ではマネキンが思いっきり動いているのが見えましたねw
しかし、恐怖を演出する為にマネキンを動かしているとおもうんですが・・あれは絶対に怖がらせる気がない動きですよねw
面白過ぎるw

part16の方でブラックAとaLaLが再開しましたが、aLaLが「たぶん呪われちゃった☆てへぺろ☆←えっ」って憶測で呪われたってことをいったのにはわらっちゃいましたw
多分かよっwってw

ちょっと二つ一辺に感想書くと、何書こうとしたか忘れてしまいました^^;アハハ

とりあえず、お久しぶりです!
とだけ言っておいて続き!みてきますb
  1. 2012/04/03(火) 22:07:20 |
  2. URL |
  3. 子分 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1000102424.blog.fc2.com/tb.php/44-04ca544a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
