あきかんによるあきかんの為のそうでもないgdgd日記

実況者あきかんによるグダグダな日常を描いたブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョコ、ちょこっとしかないけど食べる?!(byあんかけ)※ちょこっと漫画の話。

何故動画であんかけが言ったセリフをブログのタイトルにしてるんだ俺は(《・》皿《・》)カッ

とりあえず暇つぶしにブログ更新なう!!

最近はバイトが忙しくてあんまりブログ更新してなかったから、今この時間に更新しようと思う。

ネタが無いから何しよう……うーん、うーん、あ!最近、深夜アニメでやってる夏目友人帳と妖狐×僕SSがハマりなのです!あ、知らない人はググるかやふってwwそして今このブログを見たくなかったら帰ることをオススメするよ^^^^^^^

最初は母上が見てたのをたまたま一緒に見てたのがキッカケなのだよ^^

夏目友人帳は名前しか知らなかったけど、結構面白かったからハマったなり(笑)
しかも、一昨日ニャンコ先生のぬいぐるみをゲーセンでゲットしたぜ!!(もふもふ~vV)

今もニャンコ先生を抱き締めながらブログ書いてるんだぜ☆
とは言ってもニャンコ先生の顔だけのぬいぐるみで、結構…………デカいんだぜ。

あ、妖狐×僕SSは兎に角キャラが濃い!!みんな濃い!!!
あ、先月、妖狐×僕SSの単行本を全部買ったぜ!!

絵が上手くてギャグも面白くて、そしてみんな名前が難しいんだなコレが。最初読めなかったもん。御狐神とか、反ノ塚とか。青鬼院なんて、最初はあのかの有名なブルーベリー色の(ツナギを)し(着)た(いいおとKげふんげふん)巨人と思ってたもん。

ハッ!!いかんいかん!これ以上話したら流石にマズい!!

それでは、ニャンコ先生を抱き締めながら寝ることにいたしやす。ではでは~~~^^



ニャンコ先生むぎゅむぎゅ。
スポンサーサイト
  1. 2012/03/18(日) 03:01:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<どんなタイトルにしようか悩んだ結果こんな事になってしまった | ホーム | イケニエが 大量発生 怖すぎる【拾伍贄、拾陸贄】>>

コメント


ニャンコ先生をむぎゅむぎゅしてるあきかんをむぎゅむぎゅしていいですか?←

いかんw想像したらかわいかったw←やめろ

ほんと最近忙しそうやなぁ( ´△`)
うちが実況の予定たてやんから、余計にバイトざんまいなんやね((((;゜Д゜)))

が、頑張れ!!
  1. 2012/03/18(日) 12:07:50 |
  2. URL |
  3. aLaL #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

最新の記事から見るに・・ちょっと働き過ぎでは^^;

まぁそれだとしても、ちゃんと寝るんだよ!
じゃなかったら・・私が強制的に疲れさせて寝かせry・・ごほごほ

夏目は第1期はみてましたねぇw
たしかにあれは面白い・・。

じゃあなんで2期は見なかったって?
・・やってるの知らずに何話もやってた後に気付いたからもういっかwwっておもったからw

とにかく!
ニャンコ先生よりも私と抱き合いませんか///キャッ←おいっ
  1. 2012/04/03(火) 22:11:46 |
  2. URL |
  3. 子分 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1000102424.blog.fc2.com/tb.php/45-e6b24765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
