あきかんによるあきかんの為のそうでもないgdgd日記

実況者あきかんによるグダグダな日常を描いたブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんなタイトルにしようか悩んだ結果こんな事になってしまった

来週の月曜日ね、俺とaLaLとAliceとananの4人だけで収録することになったのよさ。
あんかけは研修に行かなきゃいけないから欠席になっちまうんだ。

まあ、俺達も高校卒業して立派な社会人だし、俺とaLaLは就職も進学もせずにバイトを続ける道に進んだわけさ。

でも他の3人は就職&進学組だから、時間とかあまり合わせられないのよ。

だから3人が無理になった場合は、俺とaLaLだけの実況になっちまうんだなコレが。
もしそうなったら、イケニエノヨルじゃなくて別のホラゲにしよっかって話になってるんだわ。

本来イケニエノヨルは5人or4人揃った状態で実況する時しかしないから、確実に最終回まで結構な月日が経つんだ。

んで、揃わなかったらどんなゲームしようか頭の中で整理中。

パソコン側のゲームでもいいし、Wiiでもいいし、悩む悩む。

とりあえず、六連勤のハンパない疲労感とこんな時間帯だから可笑しくなってこんなカチコチな文章になったのよさ。

ツイッターでも呟いたけど、六連勤じゃなくて九連勤だったのさ。
だから疲労感マジハンパないッス。
しかも一昨日、一睡もせずにバイト八時間やったんだぜ。疲れた疲れた。

さて、明日もバイトあるし寝るか。




以下コメント

『チョコ、ちょこっとしかないけど食べる?!(byあんかけ)※ちょこっと漫画の話。』の記事。

aLaLへ


おひさー(笑)
とりあえず頑張って元気出したぜ(笑)

だがニャンコ先生は渡さん(《・》皿《・》)カッ
そして俺も渡さん(《・》皿《・》)カッ

そして更にニャンコ先生むぎゅむぎゅした俺は可愛くない!!
寧ろニャンコ先生をむぎゅむぎゅしてる夏目か田沼らへんが可愛い!!(《・》皿《・》)カッ

まあ、でもホント最近忙しいよ(汗)
実況いつにするかは、1ヶ月、1ヶ月ごとってことで、俺らの日程もあるから具体的には20日以降に実況収録することにして、その間にどの辺が空いてる?ってメール送る時は、20日前の方がいいと思うよ^^

やっぱ互いの事情もあっからさ、中旬らへんに入ったら「実況収録するけど、何日空いてる?」ってメールした方がいいよ^^^^

これは実況歴少ない俺からのアドバイスね^^
意外と計画性あるでしょ( ̄ー ̄)←自分で言うな。

んじゃ、また会おうぜ!!
スポンサーサイト
  1. 2012/03/22(木) 05:28:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<見よ!新たなる姿を!! | ホーム | チョコ、ちょこっとしかないけど食べる?!(byあんかけ)※ちょこっと漫画の話。>>

コメント

まぁ人数が多いとどうしても全員の予定が合うって事なかなかないですよね^^;
学生と違って就職とかすると余計に・・。

aLaLさんと二人でやる場合はジャンルはどんなのやるんですかねぇ?w
まぁさすがに二人でやるのにRPGはないとおもいますけどw

なんだったらそんときに私も入れてry・・げふんげふん

はっ!
aLaLさんとあきかんさんの中に私が入る・・・言葉だけだとエロいなΣ(゜д゜)おいっ
  1. 2012/04/03(火) 22:15:30 |
  2. URL |
  3. 子分 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1000102424.blog.fc2.com/tb.php/46-302b7c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
