あきかんによるあきかんの為のそうでもないgdgd日記

実況者あきかんによるグダグダな日常を描いたブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほほほほほほほ~

今週の月曜日にaLaLの家で収録したんだけど、リアルに寝てなかったから何か壊れたし、今までよりもgdgdになってた(笑)

最初の挨拶の時に「あきかんで~す(《・》皿《・》)カッ」って言うけど、言ってなかったし(笑)←

思い起こせばいつも以上にgdgdしちまったなぁ( ̄∀ ̄)

しかも収録後更に壊れてaLaLの胸とか触って騒いでたからなぁぁぁぁwwww
aLaLすまんw

しかし……柔らかかったなぁw←

  1. 2012/03/30(金) 01:12:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【イケニエノヨル】叫ぶ!!怖がる!!走る!!【実況】拾漆贄 | ホーム | 見よ!新たなる姿を!!>>

コメント

(¬_¬)
お巡りさんこっちです!!←
ここに変態が!!
それにしても、君の胸…
でかいし、やあらかかったぁ(´д`*)

ふむ!!それにしても君はいつぞやの私かい?w
うちも収録のときオールやったときがあったようなwww

とりあえず体調壊したらダメだぞ!!
  1. 2012/03/30(金) 11:27:27 |
  2. URL |
  3. aLaL #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

二人してないしてるw

まったく・・なぜそのときに私も混ぜてくれなかったのかっ!!←コラコラ
今度する時は私も混ぜてねb

でもその前に・・・ちゃんと寝ようね^^;あきかんさん
  1. 2012/04/03(火) 22:18:30 |
  2. URL |
  3. 子分 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1000102424.blog.fc2.com/tb.php/48-9be6a23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
