あきかんによるあきかんの為のそうでもないgdgd日記

実況者あきかんによるグダグダな日常を描いたブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【イケニエノヨル】叫ぶ!!怖がる!!走る!!【実況】拾漆贄

何このはぶられ回(真顔)
何せ2ヶ月も前なんで全く覚えてないんですよねHAHAHAHAHAHA(真顔)

何回話しても皆さんスルー(真顔)
うん。とりあえず黙ろうか2ヶ月前の俺よ(真顔)

しかし、ブラックAはオカンだな。となるとオトンは………………誰?




以下コメント

『ほほほほほほほ~』の記事。

aLaLへ


はっ!違う!!私は変態ではない!変態という名の紳士だっ!!!←

私は決してaLaLに変態行動をした訳ではない!!本能という獣が私を食らったのだ!!私ではない!!私は変態じゃn(強制終了)

そういえばいつぞやの君も寝ずに収録してたよね(笑)覚えてないけど(笑)←

もう最近はバイトが忙しくて朝昼晩逆転する日々が多くなっているんだよ(笑)
でも多分体調管理はするよ(笑)

じゃノシ
スポンサーサイト
  1. 2012/03/31(土) 00:59:59|
  2. 実況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<最近の流行り | ホーム | ほほほほほほほ~>>

コメント

連続して見てきた!

アリスさんのプレイってことで、かなりおいしい感じでしたねぇw
思いっきり声が震えていて、聴いてるだけで「あ~怖がってるなぁ」っていうのがわかりましたw
といっても私の勝手な想像ですけどw←えっ

ほっといてって言ってたaLaLが実は後ろからついて来ていた・・っていうか、途中で先回りしてましたし移動スキルは恐ろしいものですねw
あんなけすばやく移動できるなら家まで帰れたんじゃ・・。

まぁ最後は衝撃的でしたがw
落ちた足場をあの移動スキルで越えてきて、ブラックAに追いついたぁw
ってなったらチェーンソーで頭真っ二つ・・。

しかし、ブラックAもなんでチェーンソーで生贄が倒せるとおもったんでしょうね・・普段壁とか物とかを通り抜けてくるの知ってるはずなのに・・。
物理的に何かが効くわけがないw

とりあえず、こんな所ですw
  1. 2012/04/03(火) 22:49:51 |
  2. URL |
  3. 子分 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1000102424.blog.fc2.com/tb.php/49-2c21d9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
