あきかんによるあきかんの為のそうでもないgdgd日記

実況者あきかんによるグダグダな日常を描いたブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AAAから全力疾走団Aへ、一週目から二週目へ。呪い編です。【イケニエノヨル】

ついに最終回から呪い編へ入りましたねあきかんです。
最終回の前の日の後、家に帰って実況の時より全然進んでなかったんで、調べたりしながら物語の最終回まで行って、とりあえず調べました。

心をヤスリで削りながら(訳:怖がりながら)やってたら色々見つけたんで、また次の話に私が乱入して色々驚かすと思いますので宜しくお願いします^^^^^^^^^^←
人を驚かすのって結構楽しいですからね(笑)

それでは短くなりましたが失礼しマンモス(笑)


(セ)コメント

『ひょえええ(汗)』の記事。
子分さんへ


返事する前にコメント、あざーっす!
そうなんですよ!

実況する前にaLaLは前からaLaLだったんで仕方なかったし、私はとある運命のRPGの主人公が好きだったんで「STAN」にしたんですけど、やっぱり解らないだろうなぁと思ったんですよ。視聴者様達から見たら。

なんで、「あきかん」として最初から初めて地味にコツコツとランクを上げてるんですよ^^
まだランク1ですが(《・》皿《・》)カッ

でも地味に頑張ります!^^

セメンt…コメントありがとうございます!
スポンサーサイト
  1. 2012/06/14(木) 03:59:51|
  2. 実況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ひぃ、ひぃ、ひぃ(;_;) | ホーム | ひょえええ(汗)>>

コメント

まぁ、たしかに人を驚かすのって楽しいですよねw
反応が良いとより一層w←おいっ

色々な発見お疲れ様です^^
それらを楽しみにしてますよ!!

そういう関係の名前だったんですかw
まだそんな最初なんですか^^;
がんばってくださいね><
近くにいたら本当に一緒にハンターランク上げやってあげられるのにぃ><
残念;;

記事更新お疲れ様でした^^
  1. 2012/06/15(金) 01:25:37 |
  2. URL |
  3. 子分 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1000102424.blog.fc2.com/tb.php/55-3b9ee283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
