あきかんによるあきかんの為のそうでもないgdgd日記

実況者あきかんによるグダグダな日常を描いたブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひぃ、ひぃ、ひぃ(;_;)

先週の土曜から今日までバイト三昧だった(;_;)

そして明日はバイトの人達とお食事会して、明後日は昼の1時から夜の10時まで働いて、明明後日は父の日だから朝から両親と朝ご飯食べに行ってーのーで………。

忙しいよ(汗)
ぜぇぜぇ言いながら過ごしてく一週間……キツ過ぎ(汗)

とりあえずゆっくり休んでゆっくりしよう(汗)
明後日は結構忙しいから(汗)

でもモンハンはやる。
まだランク1だから(汗)
村長クエストもまだ★2だから。
モンハンやったら寝ます!では(^O^)ノシ
  1. 2012/06/14(木) 23:35:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久しぶりの2連休だよーT∀T | ホーム | AAAから全力疾走団Aへ、一週目から二週目へ。呪い編です。【イケニエノヨル】>>

コメント

凄い連勤だったんですね^^:
お疲れ様です!

ゆっくりできるときに沢山ゆっくりしてくださいねw
それだけ疲れてるって事は、もしかして痩せてるんじゃないですかねっ!?←おいっ

モンハン順調ですかねw
まぁ前に一回やってるからそれほど苦労はしませんよね^^

記事更新とバイトお疲れ様でしたw
  1. 2012/06/15(金) 01:31:24 |
  2. URL |
  3. 子分 #-
  4. [ 編集 ]

おお!モンハンやってるですか!
TERAKOさんも実況でやってるですよ。

たぶん、あきかんさんと そう変わらないハンターランクですがねσ(^_^;)アセアセ...
おヒマがあれば、アドホックパーティーか何かで一緒にあそびますか?

実況撮るかどうかは後で考えるとして。
  1. 2012/06/21(木) 09:07:25 |
  2. URL |
  3. TERAKO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1000102424.blog.fc2.com/tb.php/56-c1e683f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
