あきかんによるあきかんの為のそうでもないgdgd日記

実況者あきかんによるグダグダな日常を描いたブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【イケニエノヨル】叫ぶ!!怖がる!!走る!!【実況】肆贄

ついにうpされましたイケニエノヨル実況パート4!!
皆様お待ちしてましたか?実は一番私が待ってました(笑)

いや、単に「こんなことがあったなぁ……ふむふむ」と思い返しながら見てるんですけどね私は!!私は!!!

そして来ましたねー初の実況の時にaLaLが言ってた「パンツー!パンツー!」のシーン!あれ凄いですね。下から覗いてもパンツが見えないミラクル。鉄壁スカートですね。

後もう一個。かれーの恐るべきマッチョパワーによる砦の建設。トンネルの長さも長さですが、「フリカエレ」が出る前から物音もなく建設してたかれーもハンパないですね。超人だよね?悟空も絶対に出来ないよ。同じ黄色なのに。スーパーかれー人やべぇw←

そして、aLaLの本名を口走ったこと、心よりお詫び申し上げます。本人は全く覚えてませんが←

次こそは本名を口走らず、且つメガネを持って来ます!(説明しよう!あきかんは近視且つ視力が滅茶苦茶悪いのだ!!)

最後に一言!!



私のターンの時に、チェーンソーを持った人って………………………………………ブラックA?



以下コメント



『あっきあきにしてやんよ!…あ、ごめんなさい!蹴らないで!あきかんだからって蹴らないで!』の記事。

『aLaLへ』


し、仕方ないだろ!俺そういうのを作る才能ないんだからあぁぁぁぁぁぁ!!!!(泣)←
そして勿論俺はアレで定着してるZE☆

これからは、hshsしないことを、誓いますか?^^^^



『トリプルA』の記事。


『子分さんへ』


そう!aLaLはまごうことなき桃あごです!!え?私の指が4ほn……な、なんじゃこりゃあぁぁぁぁぁぁ!!!!←


私の中身、ですか………うーん。

1.四次元ポ●ット。
2.抹茶。
3.何の色か解らないくらい混沌としている液体。


さあどれでしょう?(笑)←


私が使っているのはボールペンより水性ペンですね。ちょっと高めの。それでちょちょいのちょい!と。

Aliceを脱がす絵……だと…!?し、死亡フラグが!!死亡フラグが立った!!!で、でも頑張らせて頂きます!!(ガタガタガタガタ)




『aLaLへ』


怪しい?怪しくないよ?www
これが俺さ!!!!
スポンサーサイト
  1. 2011/10/29(土) 01:38:58|
  2. 実況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もっきゅきゅ〜 | ホーム | トリプルA>>

コメント

どもぉw
私はあがって早い段階でもう見ましたよw
しかし、私好みの身体をしていない幼女のパンツなんてみてもなんにも嬉しくないので、見れなくても全然よかったですb←おいっ
もっとムチムチしてたら・・・完全に別ゲーになるな。

チェーンソーもってたのは、どうなんでしょうね?
なんかブラックさんなら面影がなくなっちゃってるような・・・。

あきかんさんの中見はズバリっ!!
4の体液ですねb←選択肢外かよっ
どろどろネバネバの白濁としたえきた・・・それだと男になっちゃうな。←おいっ

高い水性ペンでしたかw
でも見た目がボールペンに見えてしまうあたり違いがよくわからない素人で、すみません;;

アリスさんを脱がせても大丈夫ですよb
きっと・・アリスさんはこのサイトを見てないです!大丈夫ですb
リクエストした私の存在も知らないでしょう(´_ゝ`)フフッ
ってことで、極秘裏によろしくです><←チョットマテ

んじゃwそういうことでw←マテマテ
記事更新お疲れ様でした^^
  1. 2011/10/29(土) 03:41:37 |
  2. URL |
  3. 子分 #-
  4. [ 編集 ]

あw君にはうpしたらURL送ろうと思ってたの忘れてたw←
そしてその事を言うのも忘れてたw←

これからはうpしたらURL送るw

ぬんん自分達の実況って
後で見直すとほんととんでもないよねww

あれブラックAぽいねwそういえば^^
気になる…早く続きしよう!!!!←

コメント失礼したなりっ



  1. 2011/10/29(土) 23:09:50 |
  2. URL |
  3. aLaL #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1000102424.blog.fc2.com/tb.php/7-ad94403e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
