あきかんによるあきかんの為のそうでもないgdgd日記

実況者あきかんによるグダグダな日常を描いたブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DS買いますた

一昨日DS買いますた(笑)
いや、持ってたんですけどぶっ壊れたんですwww
そんで、ナナシノゲエムと閉鎖病棟というホラゲ買いました(笑)
ナナシノゲエムは他の実況者さんので見たことあるんであまり怖くはないと思いますが、閉鎖病棟の方がメチャクチャ怖いんですよ(涙目)

タイトル画面に入る前の音楽でチキンハートが発動して、その所為でまだ3分しかやってません(苦笑)
…実況出来るようになったらこのゲームやろうか迷い中です。

そしてPSPの方でるろうに剣心のゲーム買っちゃいました(笑)昨日。
スポンサーサイト
  1. 2012/11/17(土) 20:12:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<うぉえ | ホーム | スマホ欲しい>>

コメント


3DSは??
どうしたん?
3DSでDSのソフトできるやん(*´∇`*)
もったいない(。´Д⊂)

それとも、3DSが壊れたのか!?

  1. 2012/11/18(日) 05:50:26 |
  2. URL |
  3. aLaL #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1000102424.blog.fc2.com/tb.php/71-54a7d572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【DS買いますた】

一昨年DS買いますた(笑)いや、持ってたんですけどぶっ壊れたんですwwwそんで、ナナシノゲエムと閉鎖
  1. 2012/11/29(木) 04:42:32 |
  2. まっとめBLOG速報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。