あきかんによるあきかんの為のそうでもないgdgd日記

実況者あきかんによるグダグダな日常を描いたブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月13日

この日は、私のパソコンがネットに繋げられる日です。
ようやく、ようやく!!私にもパソコンが使える日が来ました!!
なんでも、私のパソコンはaLaL曰く「頭悪いけど実況向きのパソコン」らしいですwww
頭w悪いけどww
でも実況向きと聞いてテンション上がりましたww↑↑↑↑
FUUUUUUUUUUU!!!!!!
でも実況ってどうやるんだ?(´・ω・`)

まあいっかww
とりあえず、一昨日パソコン買ったのはいいんですがネット繋がらないんでブロードバンド契約しました。昨日。
そして今日、その担当の人が来て色んなことについての説明を受けました。両親が。
あれ?私は?

とりあえず、両親曰く「13日にはもう繋がってるから」らしいです!!!
いやっふぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!
Ib出来る!マイクラ出来る!いっぱい出来る!いやっふぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!
マイクラやってみたかったんだよおおおおおおお!!!!
aLaLは前々からやってたから俺もやってみたかったんだ!!
だってaLaLが実況ほっぽりだすくらい楽しそうだからさ!!やってみたいんだ!!
あ、後!スカイプとかやってみたいのさ!!楽しそう!
楽しみだなぁ!楽しみだなぁ!wwww

むふふふふwwww
あ、因みに後1ヶ月で私もスマホに変えます!!(`・ω・´)
とりあえず大好きなG-SHOCK?G'zOne?にしようと思います!むふふふふwwww
あああ!早くパソコンいじりたい!いじってゲームしたい!!

パソコンLOVE!俺はパソコンが好きだ!愛してる!だからこそ、パソコンも俺を愛すべきだよね?

むふふふふww
とりあえず只今休憩中なんでパソコンへの愛はこれぐらいにしときますww

最後に!!
やっぱりパソコンっていいよね!!
では!!!!
スポンサーサイト
  1. 2012/12/08(土) 20:03:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パソコンは扱い辛いな | ホーム | ちょっと怖い夢を見ました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1000102424.blog.fc2.com/tb.php/74-f3ced271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
