あきかんによるあきかんの為のそうでもないgdgd日記

実況者あきかんによるグダグダな日常を描いたブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もっきゅきゅ〜

aLaLが何やらもきゅもきゅした何かを更新したようですね^^
起きてすぐ見た私は噴きましたww

aLaLの言ってた「ロリータ女子」とはAliceのことだろうか……いや、でもAliceは幼女だしなぁ。うん←

そして俺はセトくんとPFをhshsしたい!!!!と言いますね(笑)←←

ん?誰だい?「セトくんPF逃げて!超逃げて!!」と言っているのは!!君か!この記事を見ている君か!!ああっ!セトくんとPFが逃げてしまったではないかどうしてくれる!!ならばレンちゃんをhsh……あ、そんな冷たい目をしないで下さい全国の男性さん達。レンちゃんはあげますからそんなに見ないでけれえぇぇぇ!!!!!!!!



以下コメント


『【イケニエノヨル】叫ぶ!!怖がる!!走る!!【実況】肆贄』の記事。

『子分さんへ』

おお!それはお早いですね!私はまだかなーまだかなーと思いつつYouTubeで様子見してなかったんですけどねw

むちむちですかぁ……いいですねぇ( ̄∀ ̄)
エロいですねぇ(笑)←
でもむちむちだとホラゲからエロゲに早変わりしてしまいますね(笑)私はエロゲでもガン見<●><●>して覗いてます。←

なん…だと…?!
な、何故敢えて選択肢に入れなかった答えを……!!!←
いや、でもちょびっと当たってますね。私の中身は練乳が入ってます!抹茶にも合い、苺にも合い、男の娘(?!)にも合う素晴らしい食品!!!!!

どろどろとした白濁色…!!<●><●>
あきかんがついに男性デビュー!?あ、でも私ブログではこんなんですが、昔Alice(だったかな?←)にボーイッシュって言われたんでwww出来たり出来なかったり(ボソ)

いや、でも実はAliceには言っちゃったりして………(汗)ぺしっ!って可愛く叩かれましたが(笑)でも一応ブログは見せてないんで大丈夫だと思います!!←

では極秘裏に!←


コメントありがとうございます!
スポンサーサイト
  1. 2011/10/29(土) 23:05:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<FRAGILE 〜さよなら月の廃墟〜 | ホーム | 【イケニエノヨル】叫ぶ!!怖がる!!走る!!【実況】肆贄>>

コメント

wwwwww
もきゅもきゅみられてぇあああdslふぁswwwwww

噴くだろうなwww
俺ももしあきかんが急にもきゅもきゅうpしてたら噴くwwww

ん!?
ロリータ女子とは全国いや、世界全域ロリータを着用している女の子だよb
もちろんAliceがロリータ着てたら、もきゅもきゅしますがb

…あきかんにはアイテム屋で十分だよ!!!!!←
私はその間にセトとhsh((殴
レンのあの服の謎を解明すべくレンともきゅもきゅしてくるお!!!←

  1. 2011/10/29(土) 23:20:16 |
  2. URL |
  3. aLaL #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

もうこうなったらあきかんさんも何か歌えばいいんじゃないかなっ!!←えっ
そして、aLaLさんに対抗だぁ><

てか、脱がした絵を書くことを本人に言うとかww
しかし、その程度で済むってことはもうその絵を描いてもお咎め無しってことですよね!!
もう先払いで罰はうけたんだから(*´Д`*)

ってことで、絵の感性楽しみにしてまぁす♪
  1. 2011/10/30(日) 23:32:25 |
  2. URL |
  3. 子分 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1000102424.blog.fc2.com/tb.php/8-6b01f237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
