あきかんによるあきかんの為のそうでもないgdgd日記

実況者あきかんによるグダグダな日常を描いたブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イケメン、ゲットだぜ!


「【イケニエノヨル】叫ぶ!!怖がる!!走る!!【実況】弐拾捌贄」にて、aLaLはどうやらイケメンマスターになりたいことが分かり、描いちゃいました(笑)
全世界にいるイケメンを捕まえたらイケメンマスターになるっていうw
全世界にいるイケメン達にとっちゃ迷惑極まりない話ww

適当にぺっぺって描いたから色々可笑しな点はあると思う。
ていうかサトシっぽく描いたつもりだけど、サトシっぽく見えないかもしれない。ていうか見えないよね?うん(真顔)

因みにイケメン誰にしよう?イケニエ…あれ、イケメンか?って思ったから、ブルー(チキンヘタレ主人公)とレッド(即死キャラ)とブラック(イケボ)にしましたwwww

因みに上にいるのは、あんかけとAliceです。ちっちゃくて見えないと思うけど(笑)
軽く手抜き落書きです(笑)

あ。私、この前(6日)誕生日で一つ年をとりました!^^
祝って!みんな祝って!\(≧∇≦)/

  1. 2012/10/09(火) 00:30:58|
  2. 実況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

生きてますw

生きてますw
2ヶ月放置してすみませんでした(笑)
aLaLとユニバ行ってからこれといって何もなくてww
けどモンハンで装備集めてるんですよ地味に(笑)
後、ハンターランク2のままで手こずってるんですよw

早く上位行きたいけどティガとかディアとかジンオウガとかが怖くて怖くてwww
軽くトラウマなんですよw
2Gでティガ(上位)やディア(上位)に突進されて乙った記憶があるんで(このチキンハートが!!!!)

なんで、ちょっとちまちまやりながらハンターランクを上げ、よう、かな?って思ってますはい(汗)
  1. 2012/10/04(木) 00:03:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

昼ご飯なう

▼昼ご飯なう
▼チケット買う時結構並んだよ!
▼入場の時も並んだよ!
▼ボディペイントしたなう!
▼ドラゴンだよ!
▼aLaLはプーギーだよ!
▼モンハンのとこ行ったよ!
▼結構楽しかったよ!
▼aLaLがこんがり肉を買ったよ!1980円だったよ!
▼あきかんはシール買ったよ!
▼以上!
▼昼ご飯食べ終わったらジェットコースター乗るよ!

  1. 2012/08/06(月) 12:03:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユニバなう!

▼今日からaLaLとユニバに行くことになった!
▼朝6時に起きた!
▼しかしあきかんは二時間半しか寝ていない!
▼昨日夜に稲川淳二の怪談グランプリやってたからだ!気になって仕方ない!
▼実はあきかんは心霊やエイリアンのような怪奇現象が大好きだ!
▼終わったのは3時前だ!
▼寝たのは3時半だ!
▼そして起きた!
▼朝ごはんは目玉焼きを乗っけたトーストだ!
▼朝7時に家を出た!
▼こんなに朝早く出たのは久しぶりだ
▼電車乗った
▼ユニバ到着!が
▼しかしあきかんは1時間早く着いてしまった!
▼aLaLが到着するまで後1時間!
▼Twitterに呟きまくってるぞ!
▼蝉がうるさい(´・言・`)
▼暇
▼ユニバと言えば最初に何を乗ろうか考え中!
▼というかここは本当にユニバが疑い中
▼午前の葛藤はこんな感じ
▼また昼ご飯の時に書くなう!
▼Twitterも呟きまくりw
▼では!


コメント

『8月6日』の記事。

子分さんへ


せめて子分さんも同じところに住んでいたら誘うのに……!!

なぬ。無理矢理に、だと……!!
そうなったら是非会いたいですね!

とりあえずクソ暑いですが気を付けます!
では!
  1. 2012/08/06(月) 08:30:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月6日

この日にaLaLと一緒にユニバに行って参ります。

モンハンやってるらしくて、詳しいことは私もわかりませんが、去年aLaLが行ってたらしくて内容を簡単に説明してくれました^^

きっかけは私が風邪引いてて(今も引いてます)、その時にリオレイア希少種がテレビに写ってて、それはユニバのCMで行ってみたい思いました。

とりあえず、同じフリーターのaLaLに一緒にいこ!と誘いました。因みに私、かれこれ生きてきて数十年。友人を誘ったのは初めてです。

いつもだったら誘わないのですが(というか誘う理由無いし、予定がない)、今回は初めて誘いました。

とりあえずその日にユニバ行って参ります!
もしかしたらどこかで変態な奴がいたらそれは私です←

では!
  1. 2012/07/26(木) 01:00:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お久しぶりです。生きています。何とか生きています。

皆様お久しぶりですあきかんです。放置してから結構経ってますが何とか生きています。(《・》Д《・》;)ハァハァ

シフト変更とか結構あって、混乱する毎日を暮らしています。辞めようかと思ったことなんて何回もありましたよコンチクショー。

でも今やってるバイトの収入いいんで糸も簡単に辞める訳にはいかんのよ。

バイトで結構休んでる子達が多くて、私が「この子達どんだけ休んでんの!?」と叫ぶくらい休み取ってるんです。

そしてその負担が全部私に掛かってくるんですよ。おお、重い重い。

そして以前、15日でしたかな?バイト一緒でいつも私がパシられてて、何もしてないのに「あきかんの所為や」と全て冗談で気軽に話し掛けてくれる気さくな方(女性です)がいて、その日にその方とカラオケに行ったんですよ。

え?なんでその日にブログかTwitterで言わなかった。かって?
実は書く暇なくてしかも帰ってすぐに寝ちゃったんですよねコレがww

しかもバイト入ってたし、ね?(笑)←ね?ってオイ。

とりあえずそんな私も今日は休みです。
コメント下さった子分さん、TERAKOさん、ありがとうございます。

色々気遣ったコメントを頂いて泣きそうです(;_;)
でもとりあえず目的のPA☆SO☆KO☆Nゲットまで頑張ります!

とりあえず時間帯もあれなんで、今日はこの辺で失礼させて頂きます!

では!





あ、最近私水樹奈々さんにハマってるんですよね!
  1. 2012/07/19(木) 02:53:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひぃ、ひぃ、ひぃ(ToT)

昼の11時から夜の21時までバイトがあってヘトヘトです(泣)

しかも来週の水曜日までぶっ通し……死ぬ(泣)

とりあえず明日もあるので今日はこのくらいにします(汗)

コメントは……とりあえず時間あったら返事書きますすいません(汗)

  1. 2012/07/05(木) 23:10:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

さみしいお

7月の始めに3ヶ月ぶりに全力疾走団のみんなに会うけど、早く会いたいお(ToT)

3ヶ月ぶりだからさみしいお(T△T)

早く会いたいお。













って言うことを思った今日この頃。
  1. 2012/06/28(木) 19:14:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

暇つぶしに持ってるゲーム数えてみた

GBA↓
ポケモンサファイア、ルビー、ボボボーボ・ボーボボ 9極戦士ギャグ融合。

DS↓
テイルズオブテンペスト。
ジャンプスーパースターズ(だったっけ?)、ジャンプアルティメット(忘れたから以下略)、ポケモンパール、ポケモントローゼ、D.Gray-man神の使徒達、メルヘヴン忘却のクラヴィーア、脳内サプリIQサプリDS2、家庭教師ヒットマンREBORN死ぬ気MAXボンゴレカーニバル。

PS2↓

テイルズオブジアビス、デスティニー、デスティニー2、リバース。
戦国BASARA、戦国BASARA2、戦国BASARA2英雄外伝。

PSP↓

テイルズオブワールドレディアントマイソロジー、2、3、TOR、TOVS、TOD2、ツインブレイブ、戦国BASARAクロニクルヒーローズ、戦国BASARAバトルヒーローズ、ポップンミュージックポータブル、コードギアス反逆のルルーシュLOST COLORS、VALHALLA KNIGHTS、機動戦士ガンダムSEED連合VS Z.A.F.T.PORTABLE、モンハン日記ぽかぽかアイルー村、アイルー村G、モンハン2G、3、咎狗の血TBP、うたの☆プリンスさまっ♪(貸し出し中)、デュラララ!3way standoff、STAR DRIVER輝きのタクト 銀河美少年伝説、太鼓の達人ぽ~たぶる、ファンタシースターポータブルインフィニティ(12/12.16)、もじぴったん(13/01.03)、ペルソナ3(13/01.06)。

Wii↓
零~月蝕の仮面~、リズム天国、TOG、戦国BASARA3、イケニエノヨル、TOSラタトスクの騎士、マリオカート、Wii Porty、ゴーバケーション、FRAGILE~さよなら月の廃墟~、街へいこうよ どうぶつの森、Wii Music。

PS3↓
TOV、TOGf、TOX、戦国BASARA3 宴、ペルソナ4U(13/01.06)。



計62個くらい。
まだまだ増える予定です^∀^

ただゲームを数えたかっただけのことです(笑)
  1. 2012/06/28(木) 00:52:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久しぶりの2連休だよーT∀T

先々週から6連勤続いてて休みは1日だけってのが多かったから、2連休は殆ど無かったのよさ(汗)

それで、夕勤だったら昼の3時に起きて、5時に仕事行って、夜の10時に終わって、寝るのは大抵夜の4時か5時に寝て起きるの3時の繰り返しで………昼夜逆転した生活をしているのでございます(笑)←

寝るまでにモンハンしたり、月蝕の仮面やってます(笑)

最近、アイルー村や2Gやってりまったりしてます^^

実は前のPSPは2Gを完全拒否をしてまして、カセット入れる度に「その子嫌!入れないで!私を無理矢理激しくするから嫌!!」みたいなこと言って全く2Gが出て来る画面にならなかったんです(笑)

なので前のが壊れた後に買い換えて一年後にやっとやりました(笑)
アイルー村も一年ぶりにやりましたね(笑)
久しぶり過ぎてハマってしまって、村の仲間の服が殆どゲットして、クエストも全部(かな?)終わらせました!

え?3?も、勿論やってますよ!
き、昨日は村長クエスト★2を終わらせて今は★3やってます!!

集会所の方は全くと言っていい程やってなくて、今は村長クエストがメインになっちゃって……はははは(笑)

だって!集会所だったら通常より強くなるでしょ!?私はチキンだから!ヘタレだから!あんまり集会所したくないの!
強くなってから集会所する派なの!(何のキャラ?)

とりあえずそれで村長クエストしかやってないです(笑)
そして最近ウルク装備でクエストやってます(笑)

チキンハートで調子こいて叫びながらモンハンやってます(真顔)

では!モンハンしてきます!



米ント

『AAAから全力疾走団Aへ、一週目から二週目へ。呪い編です。【イケニエノヨル】』の記事。

子分さんへ

そうですよね!驚かす時の反応っていいですよね!最高ですよね!←
嫌がられると萌e…燃えますよね!←!?

あれを発見するのに心をヤスリで削りながら、ギリギリになりながらもやって見つけた奴です!もう涙目です…!

まだまだ最初です(泣)
採取しながらのクエストなんで、時間掛かるしめんどくさいんで(じゃあ何でしてるんだ)、心が折れるばかりなんですよ(汗)

でも、頑張ります!
ホント近くにいたらやりたいですよね!どこでもドアが欲しいぜ…!

コメントありがとうございます!


お次は……『ひぃ、ひぃ、ひぃ(;_;)』の記事。

子分さんへ


はい……(汗)
そして今回も物凄い連勤で体が壊れていくばかりです(汗)
8時間や9時間ばかりでひぃひぃ言いながら(汗)

そうですねー…。
前より増えていて減りました。つまりプラスマイナスゼロです!!(`・ω・´)キリッ

モンハンは…ちびちび進行してます(笑)
ちびちびと、ちびちびと………(遠い目)


コメントありがとうございます!!!(土下座)


TERAKOさんへ


ほう!モンハンやってるんですか!
だ、大丈夫ですよ!
ちびちびやってけば大丈夫です!

ふむふむ!いいですね!やりたいですね!
実況、撮るか解りませんが(汗)


では、TERAKOさん、子分さん!コメントありがとうございます!
  1. 2012/06/27(水) 23:27:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ
